D・Greay・man (INNOCENT SORROW 歌詞) 

December 05 [Tue], 2006, 11:56
            INNOCENT SORROW 歌詞


       裂けた胸の傷口に 溢れ流れる PAIN IN the dark

           重ねあった瞬間を 繋がる想い融かして




         醒めない熱にうなされて 最後の声も聞こえない




      Don´t cry 壊れそうなほど抱きしめたら 君が震えていた oh....

          そっとかざす手のひらで 触れてみせて

        きっと探していたんだ色褪せない 君と言う名の奇跡を

        もっと強く掌で僕に触れて  ever and never end


もうだめ・・・・・・ポ(+Д+) 

December 01 [Fri], 2006, 17:30
風邪引いてしまいました、管理人。
頭、痛いです。
で1日、寝込み。
けどPCは放せませんです、はい。
ブログの新しい記事書いたり、夢小説書いたり。
夢小説はこんな時だからかけるネタも・・
今回は風邪をネタに書こうと思いまふ。
あともう一個は受験生と言うことで
受験ネタ・・・
捧げ物夢も頑張って書きまッス。
すごく短い記事なんですけど
管理人、もうだめ・・・・・ポ(+Д+)

銀魂 感想 

November 30 [Thu], 2006, 15:59
今回は、銀魂の感想。
感想は毎週書いていくつもりです。
では銀魂。

銀時先生の質問コーナーから。
え・・・と、近藤と長谷川がアニメ内で
おっさん呼ばわれされてますが
銀さんと土方はおっさん呼ばわれされません。
人はいつからおっさんになるのですか?
という質問に対しての感想。
キッツイ質問だな・・・・コレ。
返答もまたまたキついッスね。
枕からお父さんと同じ匂いがしたら
ですか・・・・・。

じゃ、本編の感想に移りたいと思います。
デリバリ大工?
また変なのキタ〜!!
しかも顔、青いし・・・、一方は赤いし・・・。
何だアレ・・・・・

遊戯王GX 感想 

November 29 [Wed], 2006, 15:38
遊戯王GX 感想です。
BLACHは後ほど。

アモン・ガラムVS万丈目。
アモンは凄いですね。
回復と攻撃一斉にできるタイミングを
狙っていたなんて。
流石、イースト校チャンピオン。
あれは真似できない・・・・

管理人は速攻攻撃タイプなんですが、
守備はマジック、トラップに頼っています・・・・
攻撃が高いドラゴンタイプのモンスターがメイン。
ブルーにいたころの万丈目さんのタイプに近い。

短い感想・・・・・でした

D.Gray-man 歌詞 

November 28 [Tue], 2006, 16:55

              ED(エンディング) snow kiss

                目を閉じて Night growing.
                
               ここで唇噛んで 二人肩を寄せ合う
            最後に君を見た日は きわくをそこに隠した
  
                 湖の上 歩みだした愛を 
                   what that few

                snow kiss このまま君とgood byなんて
                    言わないで
                 Ah 会いたい気持ちを
                    隠れた傷へと 
                  
 
                
                 D.Gray-manの歌詞。
                 管理人はEDの方が好き

WJ 感想 

November 27 [Mon], 2006, 18:20
今回はWJの感想。
毎週、書くと思うコレ。
まずは・・・・一番面白かったの。

家庭教師ヒットマン リボーン。
リボーンは個人的にスキだけど
今はリング争奪戦の最後という事で
凄い面白いです。
一番カッコ良かったシーンは
ツナの意思に皆が団結するトコ。
ヒバリさんは個人的にだけど・・
最終的にはツナたちの大空のリングで
決まるんだろうケド、ツナの
先週のジャンプのツナの台詞がカッコイイ。

後からディーノさんが来ました。
いつもどうり部下居るよ。
部下居ないとある意味危ないからな、アノ人。
どうやったら自分の足、踏むんだろう。
でもヒバリさんが手を出さないのはビックリ。
ただ噛み殺したいのは確かだろうケド。
・・・我慢できたんだ(失礼です)

でもツナ、今回カッコ良くないですか?
特に京子に言った台詞。

今日はリボーンだけ感想、終わりそう・・・
てか終わりにします。


行って行きますタ>^_^< 

November 26 [Sun], 2006, 17:44
    朝、目覚めて時計見たら

       九時!?

親に起こしてもらうつもりだった(・・・・・自分で起きろよ)

真面目に遅刻です。管理人ルーズすぎ・・・・
結局、化粧してる暇無い。

    そのあと車で駅まで移動。
    何とか電車に間に合った・・・
というより待ってってくれました、スミマセン<(_ _)>

  ひとまず一件落着で電車の中で化粧。
    揺れるからマスカラずれる・・・・
       約10分苦闘(笑)
  
苦闘しながら化粧しながら友達と喋ってたうちに駅に到着。

     ここからは乗り換えます。

管理人はセーター一枚で行った為、寒い。
       特に駅のホーム。
電車の中は暖房がんがんかかってました。

     ついに目的地、到着。
     やっぱり外は寒かった・・・



     ひとまず休憩をとる事に。

    あんなところに本屋が・・
       
     中に入ってみることにしました





    (リボーンあるよ・・・)

      結局、買う管理人

       買え終えて

      早速、読みました。

家庭教師ヒットマン 感想 

November 25 [Sat], 2006, 17:01
           土曜日といえば家庭教師ヒットマン。
           土曜日=リボーンの管理人です。
           という事で感想に行ってみたいと思いまふ。
       
           今日の主役はディーノさんですか・・・・
                 ドジっ子、登場。
                子の歳ではないケド。
           管理人から見たディーノさんはいいお兄さんかな。
           あんなお兄さんが居たらいいなと時々思います。
                 ドジを除いては・・・・
              カッコ良く、優しい人ですから。
           それに管理人、上いないんで特に憧れます

          まぁ、話は戻って何だかんだで帰ってきたディーノさん。
          でもあんなに家の前に立たれたら誰だって怖がるよ。
                黒いスーツの軍団(笑)
                怖いよ・・・アンタ達・・・・ 
              ツナも怖がっていたご様子・・・

                 来週はドクロ病・・・・・
               変な病気キター(○ ̄Д ̄○)
                何だアレ、超可哀想。
               管理人は単行本で先に読書。
               とにかく変で空しい病気です。


           

期末テスト 

November 24 [Fri], 2006, 17:31
期末テスト、近づいてきました。
一応、受験生な管理人。
全然、勉強してない・・・・
管理人の頭は、常にコスですね(^_^;)
今から焦っても仕方ないので・・・、
あそ・・・・いえ勉強しま〜す。
両立、させます。
なんか短いな・・・・
書く力、欲しいです・・・・・
なんだかだんだん作文みたいになってきた

の前に管理人、お食事タイム。
多分勉強よりご飯、勉強より睡眠、あとPC・・・
一日七食(え・・・)
管理人、かなりの甘党なんで
お菓子が手放せないのです・・・
食べてるうちに横に横に・・・
分かっていても止められない

喋ってるなら勉強取り掛かった方がいいのですが・・・
ま、後回し(オィ)

カラオケ 

November 23 [Thu], 2006, 16:54
ともちとカラオケ行ってきました!!
騒いで、はしゃいできましたぁ(他の人の迷惑)
それにしてもかなりの連曲(^_^;)
凄いですね皆さん。
管理人の入る隙間が無い・・・・
はい!ってことで管理人は
絢香さんの「三日月」歌いました。
あと「君のキスで・・・・」
「君のキスで・・・・」はCDの中に入ってるやつ。
絢香スキな管理人なんで

今日は疲れたから休みます。
まぁ、とにかく短いですけど。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弧蝶 凛
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる