そろそろ、あったかくなって来たけど… 

April 11 [Sun], 2010, 12:39
去年、制作した膝掛けですよ〜
KDマークと、SANKAKUです!
職場のサブデスクに置く膝掛けが欲しくて、しかし、あまり金はかけたくないので、とりあえず安さで購入したものの、単なる黒い布キレなので、なんか付けようかなぁと
フェルト素材同士をくっ付ける道具を昔買ったんだけど(針をグサグサ付き刺して繊維を絡ませる)、使った事が無いので(なぜ買ったのか…)使ってみようかなぁ〜と
個人的には、どちらのソロも好きなんですよね
両方に好きな曲があるし、パフォーマンスも好きです
別に無理してないし、自然な形で応援してますよ

このマークを見て、「ハッ!!w(°0°)w」となる人は、もれなくKKKオタなので(笑)
敢えて付けてみた
それに、KDもサンカクもシルエットの形として結構好きなんですよ
サンカクのぬいぐるみが欲しくわぁ〜(≧▼≦)

337ビョーシ 

April 02 [Fri], 2010, 11:47
連載が終わってから、かなり経ちますけど、好きな漫画ですこの間、古本屋で文庫サイズで全巻有ったので買っちゃった!
ちなみに、前の記事で完全版のデカイサイズの漫画の事を書いてるけど、基本的には、小さい方が良いと思います(笑
天は赤い河のほとりとか、文庫サイズで買いました
保管しやすいよね単純に…あと、こどものおもちゃも文庫サイズを見つけてすぐに買ったなぁ〜
最近、どうもヘンに収集癖がでてきちゃて
前から欲しかったというか、一度読んだけど、手放した漫画が欲しくなって止まらないの
人気作なら、この先二度と読めないって事は無い訳で、スラダンとか古本屋にいけば必ずと言って良いほど立ち読みできるし
と思って我慢してたんですが、最近どーにも我慢できなくて買っちゃうんですよね〜
おかげで、置き場がないという
 
しかし、今回の買い物に関しては、スラダンの完全版セットを買った店で買いましたので、なにやらポイントが貯まっていたらしく、ほとんどタダだった
200から、300円でした
ラッキー〜(^^)v

るろ剣 完全版 

April 02 [Fri], 2010, 11:14
買ってしまったよ〜(笑)中古ですが、全巻セットでした
別にフツーサイズの単行本でもいいのですが、この手の完全版って、なんかお得感あるよね(*^□^*)
しかし、重い!!!
メッチャ重いです…
スラダンも完全版を買ったし、他にも大量に漫画が有る訳で…
床がヤバイんじゃないかと思うんですがね
 
あーでも、絵が綺麗ですな
カラーも完全再録されてますし
わたくしは、何を隠そう「剣心」大好き人間ですので初めて買った漫画は るろ剣でしたよ
たしか、13巻でしたかね
やっぱ、カッコいいなぁ〜!
メッチャ好き(≧▼≦)

ホコリとの戦い… 

December 16 [Wed], 2009, 0:57
まえから、気になってたんですが、使い捨てって、非経済だし…などと考えていましたしかーし、あまりにも室内がホコリだらけなので…(笑)
いままでは、湿らせた雑巾とかで、拭き取っていましたが、濡らすのもメンドイし、何より雑巾となる布を探すのがしんどい…(察しの通り、私はメンドくさがりですよ…)、それにホコリって、下手につつくと舞い上がるし…
なので、棚の上に飾ってある光ちゃんのツアーパンフやら、ツヨたんのツアーパンフやらグッズやらが、ホコリにまみれていても、放置して今に至る訳ですが、余りにも酷い状況になってきまして、飼ってる猫も、くしゃみを連発していますし
んで、買ってみましたが、使い心地に感動です!!
案外安いし、沢山ホコリが取れます!
それに、舞い上がるまえにちゃんと吸着されるし、なんで、今まで…(>_<)と思うほどに感動しております!!
世の中いいものが有るよね!!!
ちなみに、100均のはぜんぜんダメ!でした
ちゃんとホームセンターなどで買いましょう
なんとなく、100均でも買ってみたのよ…それこそが、非経済でした(´Д`)

結婚式 

September 08 [Tue], 2009, 13:05
従兄の結婚式に出席しました
振り袖着たのよ〜
着付けをしてくれた美容師さんの技というか、小物使い等に感動しちゃった
プロの着付けは、すっげーな!!
ちょっとでも、参考にしたいなぁと思ったけど、無理!!
従兄は、3歳ちがいで、男の子なので、あんまり遊んだりしたことないけど、幸せになってね!

ドロップを… 

July 15 [Wed], 2009, 9:52
予約しました!
dvdをね!
まだ、全然見てないので、楽しみです
金髪の水嶋ヒロさん、スッゲーかっこいいし!
 
あと、こちら↓
読んでいますよ
映画化するそうですね!!
かなり 楽しみです!
 

あれから… 

June 22 [Mon], 2009, 14:26
最近 ハマッていて、毎日読んでいます
スラムダンク
やっぱ、名作はスッゲーな!って思いますね
あれから10日後イベントの冊子が発売されて、にわかに再熱してるんですよね
中学の頃、20巻位までだったかなぁ 持っていたのを売ってしまい 以来、立ち読みだったのですが ついに買ってしまいました〜(笑)

案の定… 

April 15 [Wed], 2009, 0:28
ハマっています
仮面ライダーカブトにね
しかし、結婚しましたね〜水嶋ヒロ…
ハマった 途端にソレかい!!Σ( ̄□ ̄;)
と思いましたが、男前な会見を見て落ち着きました
天道総司様や、理人様が結婚した訳ではないので、良しとします(注 同じ人です^ロ^;)
ところで、天道を見てるといつも思うのですが、水嶋ヒロのちょっと髪が長めの時って、KAT-TUNの上田君に似てたりしない?
気のせいかしら
よく、いろんなところで、指摘されてるように、松潤にも似てると思うけど…
ま、上田君好きなので、その辺も楽しんでいます

おもろいよ〜カブト!!
スッゲー特撮にハマりそうです☆
カブトの変身ベルトが超ほしい!!!

ということで、近所のオタ系のリサイクルショップで探したら、なんと1個も無かったのですよ!!
代わりにクウガが一杯あった
なんでだ
んで、休みの日に遠征したら、とりあえず音が出るだけのちゃっちぃカンジだが一応カブトゼクターをGETできました
中古で360円なーり
眺めてると幸せな気分になります
オタクの幸せって、時に安上がりですな(笑)
実は、その店で売っていた、パーフェクトゼクター(3800円)がかなり欲しかった(;^_^A
しかしまぁ、さすがにソレはね。。。(笑)

誕生日会 

April 07 [Tue], 2009, 20:14
今日は、誕生日会です〜
前回の予定日を大幅に過ぎてしまいまして…
みんなごめんよ(;^_^A
たのしく過ごしたいと思います!

おばあちゃんが言っていた… 

March 28 [Sat], 2009, 10:22
久しぶりに近状報告など
さてさて、すっかりハマっています
ドラマ 放送してるけど、原作もおもろいヨ
おおまかな、設定以外は別物ですな(笑
先に、原作を読んだのでドラマの配役ビミョーと思ったのですが 最終的には、とてもおもしろかったです
というか、水嶋ヒロさんは、すっごい声が良いですね!!!
あの声にヤラレました
それと、佐藤健君もステキです
思わず、特撮の動画をネットで漁る程に二人にメロメロでございます
まぁ、オタクちゃん的に、健君の仮面ライダー電王は おもろいと前情報が有ったので見ましたが、まさに、良太郎萌デシ
可愛いすぎるぜ!!
あと、まとまった時間が出来たら、仮面ライダーカブトを一気に見たいです〜
水嶋君!!
はじめ、出てきた時は、この人 イケメン?と思っていた自分にビックリです
マジ カッコ良いよ!
すんげぇ男前ですよね
かわいいし
しかし、あのエロ声の破壊力は凄まじかったです
この俳優さんにだけは 絶対ハマらないよ…と思っていたのを完膚無きまでに叩き壊されました…
電王に比べて カブトの方は、ストーリーが深そうなので、中途半端に動画を探したりせず、きっちりDVDで観るつもりであります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao325
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
読者になる
オタク星人による日常レポート LOVEなもの ただいまKinKi Kidsに夢中!!2人とも可愛いッス!! 日本海側の田舎な県に生息中 砂丘があるよ 趣味は、コスプレ(漫画・アニメ系)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 少女漫画 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 少女漫画 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少女漫画 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 少女漫画 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 少女漫画 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 少女漫画 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 少女漫画 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 少女漫画 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 少女漫画 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 少女漫画 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる