好き 

2007年08月01日(水) 10時59分
恋人って不思議…。

もうダメか…って思うくらいの言い合いしたのに、会ったら自然に笑顔がでた。
メッチャ可愛く笑ってた。。

何もなかったかの様に。

会えないから気持ちがおかしくなってたんだ。。
って確信した。

奈緒も同じなんだよね…?
好きだよ。本当に。

何疑った自分が情けない。
人を信じろって言ったの俺じゃんな。

1番大切な人に出来てなかった、、自分が悲しい。。

だけど、もう大丈夫。

考え方がガラッと変わったから。…大丈夫!!

海、一緒に行けて良かった
楽しみにしてて良かった。
このあとは花火と泊まりだね、いっぱい楽しもうな♪
Hawaiiに行く月になっちゃったけど…正直泣きそうなんだけど…愛してるから、君にはこんな事言えない♪
早く会いたいな♪♪

愛してるのに… 

2007年07月31日(火) 0時27分
話しても自分の意見は何も言えやしない。

質問しても話しを反らされる。

こっちが怒れば言い訳されて俺のせいにされる。

付き合ってて楽しいかな?
本当は飽きてきたのかな?
勝手に男とアド交換して後になって謝る…順番間違ってるよな?

他にいるんじゃない?

隠してることあるんじゃない?

何でも話すって嘘だよね?
俺のことはそのうち放置になるのかな?

好きでいること馬鹿にしてない?

俺が何か悪いことした?

意味が分かんないのはこっちの台詞なんだけど。

変えるって【約束】殆ど破ってるよな。

約束ってなんのためにあるのか分かる?

信用してくれないって言うけど今の自分をよく見てみなよ。

何も考えずに物事言うっておかしいよ…本当に。

今の君には魅力がない。

良かった所が全部失くなっちゃったね。

俺とは何の為に付き合ったの?俺は覚えてるよ。

もう最初みたいにいつも笑ってる君は見せてくれないのかな?

俺に愛想尽きたなら早目に言って。。。

え? 

2007年07月30日(月) 12時03分
奈緒。ありえない…って何だろう??

仕事終わり…何かあったような。。
普段絶対に閉めないはずの扉閉めて音…聞こえなかった。…青木か?

男がいる職場ウザイかも。。
奈緒ちゃん可愛いから絶対寄ってくるしさ〜。

でも、絶対離さない。
奈緒だけは…俺の唯一の宝だもん。奈緒がいなくなったら…俺は。。はぁ。。

神様…どうか、奈緒子だけは離さないで下さい。。。
愛してるから。
掛け替えのない人だから。自分の命より大切だから。
だからお願いします!

献血 

2007年07月04日(水) 3時30分
今日は献血に行った♪

自分の血で誰かが助かるって思うと気持ちがいい

日本中の輸血で考えれば豆粒だけど

誰かの命が助かれば幸せだ
自分が健康で生きてる間は良い行いしないとって考えることが出来た1日だった

奈緒 

2007年06月30日(土) 19時34分
今日は、奈緒のバイト前に家でイチャ2♪

一緒に飯食って

一緒にゴロゴロして

楽しかった♪


明日は駅でのんびりデート
毎日が楽しくて幸せで

奈緒に感謝♪♪

ありがとう

仕事探し 

2007年06月29日(金) 16時54分
今日は仕事探しに駅へ。

いろいろ有るけど、、、

どれもイマイチ↓↓

働く気は十分あるのに年齢が邪魔をする。


奈緒は友達と語りに、そのあとバイト。。。

会いたいな。。。

いや、明日会える♪♪

今日も夜会える♪♪

奈緒の笑顔で癒されて

何だって頑張れる♪♪

さぁ〜元気に生きるか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao311taka
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる