むふふ。

May 20 [Sun], 2012, 2:42


これは恋の予感だね・・。すきすきすき!
もおおおおおおおおほんとすきせんぱいすき!!!!!

部活のせんぱい。2ねんせー。
かっこいくて可愛くてお洒落で面白くて歌うまい(らしい)

かっこいいっつってもジャニーズ系とはまた違うんだけども。
ちゃらちゃら系でもないんだけども。
めっちゃすきもふもふ系くまさん男子!!!

なんでこんなすきなのかよくわからないなーー
実際話したことは1回くらいしかないけども・・
せんぱいは絶対おぼえてないだろうな・・!しょんもり。
アッ!!これが巷で噂の一目惚れ!??!!?!

まあ1ねんせーのけいおんぶ女子にもてもてだからなあ。
私のばんどのめんばー5にんのうち3にん好きとかww
もてすぎわろた。
他のばんどにもいるしな。しかも皆かわいい。
だから私も可愛くなりたくてきょうは新宿にでかけました。
中間前なのに。むふっ。
おようふく、メイク道具、ファッション雑誌を買いました。
なぉ汰マヂ女子力ゃばぃゎ-><
みたいなーーーwwwwwwwwwww
こんなに内に秘めた女子力を発揮したの初めてです。
恋ってこんな感じなのだろうか・・!

某SNSでメッセしたときとかもうニヤニヤしまくり。
歌聞きたいって言ったら
中庭で弾き語りするから聞いてくださいな(⌒〜⌒)
とか。
ウッウッ・・これはやられたよね。
私どうやら歌が上手い人が好きらしいので
もうもう、惚れずにはいられなくなりそうだよおおっ
果たして何時やってくれるのだろうか、弾き語り・・・・・・・・!
ほんと全裸待機です全裸待機しすぎて風邪ひくお!!
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお汰(・m゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまとへっど
» むふふ。 (2012年05月20日)
アイコン画像とまとへっど
» 念願の〜! (2012年03月30日)
アイコン画像とまとへっど
» サイゾーェ… (2012年03月10日)
アイコン画像ひろちむ
» (無題) (2012年03月05日)
アイコン画像とまとへっど
» トリビア (2012年02月28日)
アイコン画像とまとへっど
» (無題) (2012年02月14日)
アイコン画像とまとへっど
» みなぎる (2012年01月29日)
アイコン画像とまとへっど
» (無題) (2012年01月20日)
アイコン画像(´・∀・`st・mk)
» 魔王見たい (2012年01月19日)
アイコン画像とまとへっど
» 魔王見たい (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる