2016年12月02日のつぶやき 

2016年12月03日(土) 0時00分

2010年12月14日のつぶやき 

2010年12月15日(水) 0時00分

2010年08月11日のつぶやき 

2010年08月12日(木) 0時00分

今日はお客様がきます♪ 

2010年06月12日(土) 9時17分
今日はだんなの会社の同僚の方たちがいらっしゃいます。

お昼を食べるんだけれど、最初はピザを頼もうかなんて
だんなと話していたんだけれど。。。

昨日になって、だんなが
「ねぇ、前、○○さん(私の友達)が遊びにきたときみたいに
タコライス作ってくれないかなぁ」

別にいいけど。
久しぶりに作るからレシピを確認して、材料買ってこないとな。

やっぱり、手料理を振舞いたいもんなんですかね〜。

じゃがいもは売り切れ 

2010年06月08日(火) 11時17分
今日はイオンの火曜市に行ってきました。

じゃがいも・たまねぎ・にんじんが
1個(本)18円。
ひとり5個までっていうのがあったんだけれど、

じゃがいもはGetできず・・・

あとは、若鶏のむね肉が 円だったので、買いました。

買いすぎもだめだけれど、必要なものを安く買うのはありだよね〜。

2010年06月07日のつぶやき 

2010年06月08日(火) 0時00分
  • 昨日、今日と晩ご飯後にメロンのデザート!おいしい〜♪お義父さん、お義母さんありがとう〜!! Posted at 08:31 PM
  • 今度の土曜日にだんなの会社の同僚が遊びに来る!4人もくるから、どうおもてなしをすればいいのかよくわからん!! Posted at 01:20 PM
  • http://twitter.com/nao2cha

久しぶりの更新 

2010年06月07日(月) 12時45分
前回の新婚旅行記事から約年・・・

yaplogにもいろんな機能が増えて楽しくなってましたね・・・

ご無沙汰しています。なおなおです。


アクセスログを見る限り、ほとんど見る人がいないブログですが、
再開しようかと思います。

結婚準備の日記はここにしか書いていなかったから、
読み返すとなつかしい
(ちょこっとだけど、書いていてよかったなぁ〜


あれから回して、
まだ子供はいないけれど、だんなと仲良く暮らしてます。

これからどんなことを書いていこうかな。
面白いもの見つけたら紹介しますね

palau 

2006年02月17日(金) 8時46分
今、画像を載せられないことがすごく残念☆

楽しんでいます。パラオ。
不便もみ〜んな楽しい。

今日で最後なんだけれど、延泊したいくらい時間が足りなかったです。

また、来たいよ。
ササップおいしかったよ。
パラオレモン、最高だよ。

海がきれい!

あとで絶対画像を載せるよ!

あともう少しで出発だ〜 

2006年01月27日(金) 7時47分
ドレスの最終フィッティングへ行って来ました。
お直し後の試着。
あと、胸パッドをドレスにつけて腕のボリュームをごまかすことに。
きれいに入ってよかったわ♪

でも、鏡に映った自分の肌に愕然としてしまった。

きれいじゃない・・・

あと数週間時間があるので、やれるだけやろう!
もっと早くから気づいていればと思ったけれど、
まったく時間がないわけじゃ〜、ないっ!!

きれいな花嫁になるために、きっとみんな必死にがんばっているんだよ。
旅行の準備と平行だし、体調も気をつけなくちゃいけないし、
これからあれもこれもって増えてくる時期だけれど、
わくわく楽しい気持ちがいっぱいだから、がんばるぞぉ〜(^◇^)

相棒の思いやり 

2006年01月26日(木) 8時26分
前の日、お泊り出張していた相棒。
すごく具合が悪かった私。

テレビ電話で話したときも、画面いっぱいマスクの顔だし、
そうそうに寝てしまいました。

次の日は会社に行ったけれど、
家の中はぐちゃぐちゃ。何もやる気が起きなくて、
洗濯物もそのままでした。

帰ってきて、相棒がいて、すごく「ほっ」とした。
うれしかったし、安心したんだね。

あまりにも具合が悪そうな私のために、
早く元気になって欲しいからって、
お花を買ってくれました。
元気カラーのお花たちから、パワーを分けてもらって、
相棒の愛情もプラスされて元気になってきました。

帰ってきて、家の中の状況を見て
相当具合が悪いと感じたらしいです。
気をつけなければ・・・。

相棒の思いやりを全身に受け止めて、
元気に会社行ってきます。
マスクをつけて(#^.^#)
プロフィール
あっちへきょろきょろ
こっちへきょろきょろ
足元あぶなっかしい私です。
好奇心旺盛なくせに
ちょっと臆病。
なのに、たいていはいきなり行動していて「わたしらしい」ってよく笑われます。

相棒とののほほん二人暮らし中。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび
» 夏が来た! (2004年07月10日)
アイコン画像なおなお@管理人
» ふるふる豆腐 (2004年07月04日)
アイコン画像ちび
» ふるふる豆腐 (2004年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる