お弁当 

December 26 [Tue], 2006, 21:52

学校の家庭科の実習で付属の幼稚園へいきました。
お弁当もって
いつもは食堂で済ますんだけど
幼稚園児とお昼をたべることになっていたので
作りましたお弁当
本当にがんばりましたw

めいく。 

December 26 [Tue], 2006, 16:20

勝手に気になる化粧品。笑リスト
CANMAKEのマキシボリュ−ム。色はベ−ジュピンク。
LAVSHUCAのパ−フェクトボリュ−ムマスカラ。
ネットとか雑誌をみて、きになってるものです。
うん、いきなりごめんなさい

攻め唇。笑 

December 26 [Tue], 2006, 16:11

この女の子にやられて買ってしまいました
これすっごいよかったです
これなくなってもリピ−トしちゃいます笑

HEART WARMER 

December 26 [Tue], 2006, 16:04

HEART WARMER買いました-
これはカイロケ−スなんだけど
ソニプラでみつけて
ひとめぼれして買ってしまいました
も-すぐ修学旅行あるのでおおいに活躍してくれそ-な予感です笑

スト−ル 

December 26 [Tue], 2006, 15:53

23日に三宮にいったの
そのとき買ったものを紹介していくね
INGNIで真っ白のスト−ル買いました
これ雑誌にのっててずっと欲しかったの
本当はタ−コイズ色がほしかったんだけど
タ−コイズ色は服選ぶからお店のおね-さんにすすめられて白にしたょ
白なら使いまわしきくしね
黒もあわせやすいけど、あたしのは白のあうみたいだったので
さんざん迷って白におちつきました

ネットしょっぴんぐ 

December 26 [Tue], 2006, 15:45

パリスキッズでインタ−ネット注文したのが23日に届きました
これなんと500円だったよ
ほんとは3000円するんだけど
ここでは500円で買えたの
何回でも使えるやつだから
これからばん02つかっていく予定です

1日遅れのメリ−クリスマス♪” 

December 26 [Tue], 2006, 15:38
メリ−クリスマス
て1日送れだよね
そしてお久しぶりです
こ-しん遅くなってごめんなさい
今日はいくつか記事のせていくね

ワックス 

November 06 [Mon], 2006, 20:50
ワックスについて、記事かきま〜す
友達にすご-く髪の毛のケアとか髪型とかこってるコがいて
すすめられたのがこれ
NAKANOワックス
いろんな種類があるんだけど友達いわく、ミドリが一番いいらしいです
ちょうどいい固さで、最後まで使えるからってあつかたってたので、
かいました-
このワックスすっごくいい
いままで、使った中であたし的に一番よかったかも
値段も1380円でお手ごろ笑
オススメです
あたしの、まわりもナカノワックス使ってるコがすっごく多いし
前から気になってたのと、ちょ-ど使ってたのがなくなってたのと、友達の語り-のおかげで
いい買物しましたぁ
あたしたちの間では別名トルコアイス
とよばれてる~笑

お買物w 

November 05 [Sun], 2006, 12:19
昨日模試の1日目が終わった後、お母さんと三宮にいきました
模試のあとで、つかれた-
しかも次の日も模試なのに買物してきてしまいました笑だから今日の数学と生物はボロボロ
ネックレスかったよ-
今月号のRAY牡牛座のラッキィアクセハ-トのゴツメのネックレス
てかいてあったから、
さがしました-
何件もみてまわって、(その間お母さんはエステ
やっとみつけたのがこれ
クレフィでかったよ
これつけて、運気上げるぞ〜笑
あと靴下買いました
センタ-街の中の、tunatunaで
黒いろで、リボンの柄でにフリルでかわいいの
ほかにもいろいろ買ったけど、それはまた今度の記事で

お買物のあとは、mint神戸で、食事してかえりました

梅田で 

November 02 [Thu], 2006, 18:07
この前梅田HEP
行った時にピン止めかったよ〜

こうゆうお花モチ−フのすきなの〜
これから使い倒す予定〜笑

 短いけど今日はここまで〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao2526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる