主婦の副業/サクセスストーリー 

2008年09月29日(月) 22時11分
こんばんは

静岡県のYUKOと言います。(●^o^●)

        最新記事は下にあります。


まずは私の自己紹介をしまーす。

私は30代後半の派遣社員です。

家族構成は主人、子供2人、義理父、犬、猫、1匹ずつ

毎日、「ママ、ママ」と、とにかく朝から晩まで働きどうしです。

私は家政婦さんじゃなーいといつもイライラしていました。

家計もお金はすべて主人と義理父が管理!!

毎月食費●円と渡され、足りないとレシート提出申告制

なんかおかしい友達からは「絶対変、よく耐えれるね」と言われ続けました。

まあ、それなりの理由もあるのですが^_^;

10年前、私の実家の自営業が経営不振 主人に内緒で

家計から少しづつお金を回していました。

でも、その甲斐なく 倒産

両親は、    夜逃げ

弟と私の所に借金取りが〜〜


その時に250万の借金が私の所に来ました。


あの時から、毎日お金、お金、お金の事ばかり考えていました。(-_-;)


毎月の返済15万、私の給与10万

足りないぞー 状態


カードローンに手を伸ばしまたまた借金が増えてい・・・・・

そんなときに出会った この仕事

主婦の副業/人とのつながり 

2006年06月28日(水) 1時27分
独立起業を目指して出会った このお仕事によって、

たくさんの知り合いができましたo(*^▽^*)oあはっ♪

もちろん、自分が収入を得ることもとっても大事っていうか、
それが一番ですけど(笑

でも、一緒に頑張ってる仲間が、このお仕事
成果を上げてる姿を見るのは、とっても励みに
なって、とっても嬉しいことです♪♪

独立起業を目指す前の私は、今とは違い、
そういうことがあっても

「いいな〜。。。」ってうらやむばかりでした(;^_^A アセアセ・

でも今は違います!!!

私にも、このお仕事で独立起業をする!っていう目標
があるので、とってもいい刺激になってます♪♪

こんな風に内面的に変われて、独立起業を
目指して このお仕事に出会えて良かったです♪♪

主婦の副業/1人ぼっちじゃない 

2006年05月30日(火) 10時00分
独立起業を目指そうって思ったとき、正直不安でした。

だって、何にもわからない状況から一人でスタート

しないといけないからです。

もちろん、そんなことは覚悟の上でしたけど、

やっぱり、不安は不安。。。(笑

だけど、独立起業をめざすことによって出会った、

このビジネスでは、相互助け合いシステムが

あったんです♪♪

同じビジネスをしている人から、

教えてもらえる。

励ましあえる。

ともに刺激しあえる。

そんなビジネスなんですo(*^▽^*)o

だから、こんな、たいした知識のない私でも、

できちゃってるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早く、目標の独立起業ができるように

頑張ります♪♪




主婦の副業/行動チエック 

2006年05月29日(月) 22時17分
主婦の副業/行動チエック

自宅で仕事をしているとどうしても

甘えがでますよね。

「今日は疲れたから明日にしょうとか」

そんな事をしているとあっと言う間に

1週間がズルズルと過ぎていく・・・

自分が動かなければ収入にならないのが

      現実
そこで、じぶんの

行動プランを、客観的に振り返ることも大切です。

私は、目標&戦略シートというものを1週間ごとに

記入しています。

そしてそれを私のメンターに毎週火曜日に提出して、

一緒に1週間の行動はどうだったかを

コーチングしてもらいます。

人によっては、管理されていると思う人もいるかもしれませんね。

でも、メンターは一言も、叱ったりはしません。(^_^.)

ほとんどは自分で良かった点と、悪かった点を

口に出してメンターに伝えるだけです。

口に出すことによって、さらに自分自身で

『あ?、ここがダメだったんだ?、できていなかったな?』って意識でき、

反省することができるんですよね。

このコーチングで、メンターは私の鏡になってくれているんです♪

自分自身を見つめ直す。

これはとても大切です。

これを先週から私は取り組んでいます。

副業としてスタートした このビジネス

今年は、絶対に20万副業で稼ぐぞ〜〜(^O^)/
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao2277
読者になる
Yapme!一覧
読者になる