ミスターサタン 

2008年02月24日(日) 0時26分
今日は職場にミスターサタンの真似が出来る新人さんが来た(笑)アツイなぁ…

ギニュー特選隊!! 

2007年10月11日(木) 0時57分
今日は彼氏と新宿、渋谷、原宿、秋葉原と久々に東京を楽しんで来ました(@^O^@)新宿でクリスピークリームドーナツをめっさ買って食いまくり!!ぃっ食べても美味ぃ♪フワフワで♪♪渋谷原宿は冬物の服を見に行った(≧ω≦)秋葉はぃっ行ってもたまらんっ!vivaヲタ!秋葉では大好きなドラゴンボールのフィギュアガチャガチャした☆ギニュー特選隊が新しく出てて興奮!(笑)後はエヴァのガチャガチャで綾波レイのフィギュア★☆アニメは世界を救ぅっ!

草津良ぃとこ〜♪ 

2007年10月09日(火) 17時56分
先月草津に旅行に行ったとき撮影した湯畑デェェス!草津は初めて行った(*^-^)ノめっちゃ良かった♪温泉は最高だなぁ!温泉地の近くに生まれたかったってつくづく思ぅ☆草津の人達は暖かくて本当に良ぃ人ばっかでした♪また絶対に絶対に行くゼェ!!

かりん様 

2007年10月06日(土) 19時58分
ぅちのキャスパー君は猫です!!ぃっもグータラ寝てます(笑)ぅらゃましぃ☆★ぃっも…特に冬は立場変わりてぇ!って思ぅ(´□`)でもャッはぃっも同じ物食べてグルメじゃなぃからな(笑)ゃっぱ人間がぃぃか!じゃせめてDRAGON BALLのかりん様みたぃにせんずくれたらィィな…

ぉ初!! 

2007年10月03日(水) 20時29分
今日は病み上がりなのに妙に気分が良ぃっ♪フワフワ〜って感じね( ´∀`)何だろ?この気持ち(笑)なんちゅーか気持ちぃぃ★☆私は21歳どこにでもぉるょぅな女☆出身は福岡!ゃけどゎけぁって今は東京にぉる♪めっちゃ福岡行きたい(●`ε´●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる