名前変更 

2005年07月02日(土) 14時34分
久しぶりの日記です。

気分転換に名前の変更を考えてサポートさんに連絡しました。
HPもリニューアルして移転予定です。
移転理由はアフェリエイト広告でアダルト広告を扱うためにアダルトページを借りることにしました。
移転しましたら日記も変更するかもしれません。
しばらく移転作業頑張りますので終わったらお知らせします。

趣味? 

2005年06月26日(日) 16時41分
19歳の8月初めに初めてGT(現SUPERGT)観戦に行きました。
場所は富士スピードウェイ。
当時、飲み屋でバイトしていたので仕事終わったのが夜中2時。それから帰宅して翌日のGT観戦のために徹夜で始発電車待ち。
親戚の家に泊まっていた弟と待ち合わせ場所で合流して電車へ。特急だったかな?喫煙車両(しかあいてなかった^^;)なのに弟が煙草嫌いなので煙草も吸えず、眠気のピークに達して爆睡
無事、到着して初めての生レース観戦
めっちゃ興奮しました 
それ以来、車の魅力の虜になりまして…GTは勿論、D1、アニメ頭文字Dなども好きになりました。
スカパー契約をしてからはスカパーでGT観戦が出来るようになったり、アニメ頭文字D 4thステージが見れたりと嬉しいことばかり。

私、パフォやってるじゃないですか?w
一度だけ車大好きな方とお話する機会がありまして…GT観戦、D1も好き、頭文字Dも好きという方で時間を忘れて色々語っていました
共通の話題があるって凄く素敵なことですよね。話しても話しても話が尽きませんもんw
私のブログを読んで下さってる方で、GT、D1、頭文字D好きだよ!って方いましたら是非、コメント下さい
好きと言っても免許もなく、車の知識はないに等しい私ですけどねε- (´ー`*)

体調崩し気味でチャットにIN出来ていませんが…INしたら楽しくお話しましょうね!
待ち合わせメール等大歓迎です。メールチェックは常にしていますので気軽にメール下さいね



夏バテ?! 

2005年06月23日(木) 23時59分
寒い寒い季節が終わったと思ったら、急激に暑くなりまして…気温の変化が激しいので体がついていけません
季節の変わり目というと体調を崩すのですが、今回は酷いです
頭痛が酷くて、軽く吐き気がしたり…肩凝りの影響もあるのでしょうけど^^;
チャットにINしたいなぁと思っても、物凄く険しい顔してたりするので待機映像に酷い醜態を晒してしまいそうでIN出来ないでいます
PCの前に座ることは可能なんだけどなぁ…。

またまた占いサイトから見つけてきました。
今回は 悪女占い
私の診断結果は???

誕生数:9 「阿部定(アベサダ)タイプ」悪女
性格  :尽くして捨てられるストーカー女
長所 :誰にでも奉仕的で、包容力がある。自己犠牲的で、情緒的。
短所 :盲目的で複雑な性格。分裂的な思考回路。不安定で強情な性質。
詳しくは コチラ

尽くして捨てられるかぁ…合っているような気がしないでもないかも^^;
短所は間違いなく当たってますw

この日記を書いていてふと片思いしていた頃を思い出しました。
明日の日記にでも詳しく書きますw

開き直りも必要よね?w 

2005年06月18日(土) 18時38分
うだうだ悩んでいても仕方がないのでINしちゃいました。
初めての方とお話することが出来て嬉しかったです。

今日もお天気良くて、でも風が冷たくて肌寒い感じでした
最近待機中に友達のHP巡りや、パフォさんのHPにお邪魔すること多いです。
待機中に急に笑い出したりして、奇妙な映像だったりしますけど怪しくないですw
Yahoo!ブログ、青木さやかさんが書いてたりするのでチェックしていたり…面白いので毎回爆笑しています。
そんな1日。(どんな1日?w


画面暗いのが悩みです。
来月中にはライト購入しよ。。。

(_□_:)!! 

2005年06月17日(金) 21時14分
ここ数日、道内の天気(・∀・)イイ
寒がりな私にとって凄くいい感じの暖かさ

パフォを始めてから家の中で過ごす時間が増えて、軽い引きこもり状態
こう天気が良い日が続くと外に出て遊びたいなぁ〜って思えてくる。
最近、夕食後に20分くらい外でお散歩しています
20分くらいじゃダイエットにもならないんだけど、暖かくなったことだし少しでも運動不足を解消しようと始めました。
日頃の運動不足の影響で初日は少し歩いただけで息切れが
どんだけ運動不足なのよ!と自分に突っ込んでしまいましたw

今考えると真面目に運動していたのって中学、高校くらいなんですよね。
主に、体育の授業でしたけど…バトミントンとか大好きでした。
水泳も好きだったんだけど…水着を着ることに抵抗を感じてズル休みすること多くなりました。
この季節になるとプールにでも行って思い切り泳ぎたいな〜って思います。
今でも水着を着ることに抵抗はありますけど、水泳はダイエットにも(・∀・)イイからね
ジムとか通ってみたいけど、飽きっぽい性格の私には長続きしなそうな予感

夏は目前なのにダイエット出来ない*nao*でした

凹んでます。。。 

2005年06月16日(木) 23時51分
色々あり過ぎてちょっとばかり凹んでいます。
またまたサポさんから注意を受けてしまいました。今回で2回目です。
TOP画像は顔が基本だそうで…私、目を付けられてしまっているのでしょうか。
サイトにINしずらいなぁなんて感じています。
まぁ私みたいなパフォ1人、INしてもしなくてもサイトには影響ないのでしょうけどね

今日は体調も悪いのでお薬飲んで寝ます。
気持ちを切り替えて明日も頑張らないと。。。
自分に合ったサイトを探すために、掛け持ちしていますけどパフォという職業自体が合わないのかもしれないと思えてならない今日この頃。

おやすみなさい。。。

体調不良Y(>_<、)Y 

2005年06月15日(水) 23時29分
私、生理痛重い方なんです
こんなこと書いていいのかな?なんて思いながらも痛くて痛くて…

先月IN率低かったこと、今月は自分の中でイベントみたいなことをやってみたくてちょっと無理してもINしてみたくなったんです^^;

いつもは夜IN出来ないことが多いのですが、今日はINしてみました。
紳士的な男性会員さんと楽しくお話出来て、痛みも忘れるくらい和んでしまいました
アルバムを見て、写真を気に入って頂けたらしく照れるくらい褒めてもらっちゃいました

本当ならば今日はLIVECHAT de GO!の日なのでINする予定だったのですが…
逆ナン失敗なのか、話しかけてもお返事を頂けなかったので申し訳なく感じて落ちました。
せっかくの半額デーもお話することなく終わってしまいそうです。

F−LIVE…最近INしています。覗いて下さる方は圧倒的に多いのですがお話するチャンスに恵まれずにいます。試しに私とチャットしてみませんか??
名前は kujira  でINしています。

サイト毎に載せている写真が違ってたりするので、興味のある方は覗いてみてね
今日はお薬飲んでおとなしく寝ます。
また明日

4ヶ月記念予定。 

2005年06月14日(火) 21時08分
LIVECHAT de GO!の日です。毎月15日は半額デー
料金半分、時間は倍(・∀・)イイ
明日INします。まだ2shotでお話したことがないので、常に逆ナンばかりですが

19日でLDCに登録して4ヶ月目。
ということで、新しく写真を撮って期間限定公開しようかな?なんて考えています。
本当は先月の3ヶ月記念に予定していたんだけど、忙しかったので…。
公開予定はまだ未定です。
写真の加工とかよくわからないので、満足のいく出来になるかは不明ですが頑張ってみます
どんな写真見てみたい?出来る範囲でリクエストにお応えします(///∇//)テレテレ

今日撮った写真添付しとこw
夏に向けて肩出し写真撮ってみました。

写真 

2005年06月13日(月) 22時58分
6月に入ってからINする時間を作ろうと努力しているものの、INしても待機ばかりなり
頻繁にINして顔と名前を覚えてもらえるようにしないと駄目なのね
インパクトのある写真で名前を覚えてもらう手もあるけど…インパクトある写真てどんな写真なんだろう??取り合えず、私の中ではアリエナイ写真を撮ってみました
胸元の写真だと「おっぱい見せて〜」「脱いで〜」に繋がる可能性が高いので、おへそ写真を撮ってみましたw
体型がぽちゃとしてるからお腹って物凄いコンプレックスではあるんだけど、夏間近ということで私なりに考えたつもりです
夏間近っていうか、梅雨突入なんだよね^^;

北海道は梅雨がないと言われているけど、雨降らないわけじゃないし…今時期、本州と比べたら天国のような涼しさだね
風が冷たいから体感温度低めで、寒いのが苦手な私には肌寒く感じることも多いかな
これから気温がぐ〜〜んと上がるから、バテないように気をつけようね


久々IN♪ 

2005年06月04日(土) 8時02分
今日は午前中からサイトにINしていました。
F-LIVE…待機映像を見て下さる方は多いけどチャットに繋がらない
まだ2SHOT繋がったことがないので誰か初2SHOT奪って下さい

LDC…登録して最初に2SHOTを奪ってくれた方と久々に会話
毎回私に元気を分けて下さる素敵な方です。お話していると癒される感じなんだよね^^
INしてすぐにお話になって最初凄くビックリしたけど、名前を見て嬉しくなっちゃいました

最近、妙に食欲がなくて麺類ばっかり食べています。
基本的に好きなものは3食続いても大丈夫な性格なんですけどね^^;
今回はお蕎麦です。薬味はねぎと梅のたたき。
梅干の酸っぱさとねぎの辛さが好きなので、美味しく食べられました。
食欲がない時って「米」が食べられなくなるんです。お米大好きなのに食べたいと感じないという悲しさ。食べたいと思えるまで食べません

夕食にはポテトコロッケと野菜天の煮物。
料理、嫌いじゃないです。片付けが面倒なので作りたくないなぁ〜と思うこともありますけどw
作って満足してしまうので、片づけが面倒になってしまうんですよね^^;
味は最高に美味しかったです。
毎回食べながら「私って天才なんじゃないの?」なんて馬鹿なことを考えています。
だって、自分で褒めないと誰も褒めてくれないからねw

久々に写真を撮ったので載せておきます。
■ぷろふぃ〜る■
■名前■
 *nao*
■趣味■
レース観戦(GT D1) ネトゲ
■一言■
パフォやってます。楽しい時間を共有出来たら嬉しいな♪
ブログにも気軽にコメント書いてくれると嬉しいです^-^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*nao*@管理人
» 夏バテ?! (2005年06月24日)
アイコン画像asami
» 夏バテ?! (2005年06月24日)
アイコン画像*nao*@管理人
» 凹んでます。。。 (2005年06月17日)
アイコン画像asami
» 凹んでます。。。 (2005年06月17日)
アイコン画像*nao*@管理人
» 6月です。 (2005年06月03日)
アイコン画像asami
» 6月です。 (2005年06月02日)
アイコン画像*nao*
» ふぅ… (2005年05月31日)
アイコン画像asami
» ふぅ… (2005年05月31日)
アイコン画像*nao*
» 久々更新! (2005年05月18日)
アイコン画像asami
» 久々更新! (2005年05月18日)
http://yaplog.jp/nao219nao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao219nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる