疲れた。。 

October 03 [Mon], 2005, 10:17
また、全然書いてなかったわ。。。アッチャ〜
まぁ、しょうがねぇA

昨日は、体育祭の御疲れ会やったゾ〜。
3時から5時45分ぐらいまでカラオケやって盛り上がって、6時から8時40分まで、焼肉食べ放題のとこ行って、そのあと、皆で公園で遊ぼうとしたら、警察のヤツが来て、「うるさいから静かにして。」とか、言われた。そんで、皆と色々どうするか話ししてたら、又警察が来た。。。
「110番入ったから、他でやって。そこでも、静かにするんだよ!」って言われたよ。。。
ウゼーなぁ。。

そんで、何もしなかったから帰った。親うるさいから。。
疲れたよ
まっ、そんな1日だったよ

あちゃ↓↓↓ 

September 23 [Fri], 2005, 23:03
また?放置プレイしちゃったよ。ダメですねぇ
これからは、気をつけ升
では?日記に移り升
今日は、朝早く(5時ぐらい)から走ったりしようと思ったんだけど…目覚まし時計ONするの忘れてしまった
そして、目を覚ましたのは…10時。
寝過ぎだぁ
そして、家で映画(チョコレート工場)見て、お昼食べて、ゴロゴロしてたら…睡魔に襲われてしまった1時ぐらいから5時ぐらいまで。。さすがに寝過ぎだよ。でも、寝れちゃう自分にも驚き…。。
まぁ、何故早くから走ろうなど考えてる理由は。。ダイエット見たいなものです。
又、何故ダイエットをするかというと…オーディションみたいなのをするからです!!
まぁ、受かるわけ無いケドね…。でも、もし、受かったらウチが好きな漫画が映画実写版になって、それに出れるんだよ
こんなの夢みたいでしょ
だから、そのためにダイエットしなきゃ{超ビックリ}
頑張るゾ{ビックリ}

あわわわわぁ〜 

September 16 [Fri], 2005, 17:50
あっちゃー…。
全然書いてなかった
まぁ、忙しかったし。。しょうがないよね(言い訳

っかぁ、今メッチャ足・首・ケツ痛いのよ
体育祭の練習で、筋肉痛になってしまった。
階段の上り下りがきつい
特に、下りが。。
あと、イスに座るときとか。
うぅ。。助けて{グスン}

うわぁ〜 

September 12 [Mon], 2005, 17:21
今日、学校でかなりお金ぱくられてたよ・・・。
犯人はだいたいわかるけど。。
でも、金5000円パクられたやついるよ。
ばかだよ。そんなに学校に持ってきても、意味ないし。
っつか、もう学校嫌だぁ〜!!
つまんねぇーー!!

疲れた{ダウン} 

September 11 [Sun], 2005, 16:55
ふぅ〜。。今、親父のプレゼント買い終わりました〜!
何をあげればいいか分かんなかったから、適当に買ったよ
何を買ったかと言うと…昔のフィギュア系です。これで、良かったのかな
まっ、いいっかぁ
でも、自分用の物の方が多いし
あと、ブライスがあったのメッチャ、可愛くて騒いでたら、お店の人に変な目で見られたし
まっ、どうでもいいし

っかぁ、今から焼き肉食べに、行くしぃ。。気持ち悪くなりそう
こんなに雨ひどいのに

面倒くせ〜(*´A`*) 

September 11 [Sun], 2005, 10:02
今日は親父の誕生日だよ。。
何も用意してねぇやぁ・・。何かあげないとうるせぇんだよなぁ。。
何がいいかな
ん〜。。どうしよう。。
なんか、いいのないかなぁ
何がいいと思う

御挨拶(*´∀`*) 

September 10 [Sat], 2005, 9:45
こんにちわ
今日から始めさせていただきます
よろしくお願いします
まだ、初心者なもので、いろいろ教えて下さいませ
とりあえず、皆さんよろしくお願いします
又、仲良くしてくださいね
最新コメント
アイコン画像遊璃華
» 面倒くせ〜(*´A`*) (2005年09月11日)
アイコン画像nao
» 御挨拶(*´∀`*) (2005年09月10日)
アイコン画像まつ
» 御挨拶(*´∀`*) (2005年09月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる