(^ω^) 

August 28 [Tue], 2007, 14:40
ほぼ一ヶ月が経過(´・ω・`)

なのに宿題が思ったより進まないし
それ程夏休みが楽しくなかったし
本当受験生って嫌

まあ、この受験を乗り越えれば
後の方は相当楽なんだろうけどね(´ω`)

1年って短いようで長いし
長いようで短い(´ω`)

人間って学ぶこと多過ぎる…

てか、今日の本怖すっごい楽しみ
今、前放送してたのやってるけど
楽しい(^ω^)
稲垣さんの「…あなたですよね?」とかいうの
かなり楽しい(w´Д`w)

やっぱ夏は怖い話に限るッ

これを見ながら宿題頑張るか…(`ω´;)

存在すら忘れてた(´・ω・`;) 

July 21 [Sat], 2007, 13:52
かっなりお久しぶりの投稿です
最近、お気に入りの整理中にこのブログを見つけて
更新がかなりSTOPしてたのを思い出しました(ノД`)

じゃあ、最近あった出来事でも書きます

って言っても何もないけど昨日終業式がありました
そして今日から地獄の夏休み(´;ω;`)
宿題は1・2年の頃よりは減ったけどやる事が大幅に増えた。。。
小学生とか後輩が羨ましい(ノд・。)

で、宿題という存在が邪魔に近いので
今日からどんどん片付けますヽ(∀)ノ

毎日暑いけど気合で全てを乗り切ってやる


えっと、サイドバーの音楽新しくしたんで是非見てみてください(^ω^)
パソコンの人限定だけど…(´・ω・`)

それじゃ、今日はこの辺で

復活ッッ(∀) 

April 28 [Sat], 2007, 21:07
あい、こんちわ(∀)

久しぶりです

えとー大変勝手ながら復活することに

しましたァ|ω・`)

やっぱ色んな意味でブログ一つは

あった方がいいと思って(゜∀。)


そんなこんなですが、改めてよろしくデス


〓И А О〓

★*★*★*★*★*★*★*★*★

*お勧め動画*
フルハウスシーズン3の
シーズン24でDJが
歌っていた歌です(^ω^)
結構好き♪♪
歌:「My Generation 」
「Understand」
歌手:「YUI」

2曲続いてます☆
この曲両方好き(^ω^)♪



★*★*★*★*★*★*★*★*★

*管理人お気に入り動画*

「大人の勲章」

歌手:嶋 大輔

この曲全体的に好き♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★
Yapme!一覧
読者になる