テスト勉強q(゚д゚ )↓sage↓ 

June 16 [Sat], 2012, 23:18
 今日は、テスト勉強しないでドライブに行ってた
その後、西野カナの楽譜買ってピアノの練習してた
17時くらいからやっと勉強して1時間くらいだけ国語をやった
お父さんが今日久しぶりに休みだったから回転ずし食べに行った
サーモンとねぎトロいっぱい食べて、最後にチョコケーキ食べたけっこう美味しかった
帰ってからずっと勉強してて、5時間も勉強した でも、まだ足りないからあと2時間くらい起きて勉強しなきゃ
受験って思ったより大変だよ 先生に『奈央、ランク上げないと志望校にいけないぞ!!』って言われた ショック((+_+))でも、志望校諦めたくないから頑張ってランク上げなきゃ
 じゃあ、2時まで勉強頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋
    ・ドライブ
    ・映画
読者になる
ゴシップガール♥
西野カナ大好き♥
読者になってください!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» テスト勉強q(゚д゚ )↓sage↓ (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる