ぱんぱんまるちゃん 

July 10 [Thu], 2008, 1:53
今日は学校行きませんでした〜
あるっちゃああるんやけど、水曜は1コマしかなく・・・
しかも先生自身が来んくていいって言ってるような授業で
それでもわたしはまじめに通ってたんですが、
あまりにも毎回言われて疲れたので、最近行ってないのです
これで単位とれなかったら怒るよな


フラをやり始めてから、
めっきり頭の中がハワイアンモードになっています
ハワイに行きたくてしょーがないっ誰か一緒にいこうよ
本場でフラがやりたあああいっ
でもわたしの場合、
大好きなRIMOWAのスーツケースをガラガラ転がして、
海外に飛びたいってだけかもしれませんが
去年はめちゃくちゃ飛行機に乗りまくった1年だったので、
今も数ヶ月に1回は乗らないと落ち着かなくなってきてます

ささのはさーらさら 

July 07 [Mon], 2008, 23:17
今日は七夕ですね
そんなことおかまいなしに、わたしは今日もいそいそと学校へ

月2は英語学なんですけどもー・・・
ホンマに毎週とったことを後悔します
月曜日の朝、起きた瞬間から後悔が始まるのです
わたしはホンマに英語学が向いてないと、ひしひしと感じています
文学ゼミでよかったよかった

4限はだーいすきなフラで〜す
月曜はこのために学校に来ているようなものです
今日はとにかく、体育館が暑かったあーー
座って先生の話を聞いてるだけでも、汗がダラダラと
頭もボーッとしてきて、思考能力がなくなってきたもん
ホンマに人様に見せられないぐらい汗だくで踊ってましたよ
でも、フラだあいすきやから頑張れますっ
バレエやってたときの気持ちがよみがえってきます
振り覚えるの昔は嫌いでしたが、今は振りがある方がやる気が出ます
来週は発表会という名のテストなのでがんばっちゃいます

☆はぴば☆ 

September 11 [Mon], 2006, 0:00
☆HAPPY BIRTHDAY☆章大☆


ピンクか何かにしよーかと思ったけど、
章大やから敢えてブルーにしたよ☆

章大22歳おめでとぉ☆
皆に祝えてもらえてるかなぁ??
メッチャめでたいねッ☆
22歳には見えへんけど。。。

章大との出会いは7年前☆
あたしが小6の時!
素顔2で初めて章大と出会い、
アナタの虜になりました☆
タイプとはかけ離れていたのに
なぜか目に留まって離れなかった!

あれから7年。
すっかり大人になった章大☆
でもカワイイ所は全然変わってない☆
エイトのカワイイNo.1は確実に章大デス!
女のコにしか見えへん時がたびたび!笑
ムーヴでのピンク×イエローな章大は
今まで見た中で最高にカワイかったぁ☆
むっちゃ似合ってた☆

マルちゃんといつもラブラブで
正直何度もうらやましいと思ってますv笑
何回章大になれたら・・・と思ったかv笑


☆復活☆ 

September 09 [Sat], 2006, 22:04
ずっとずっとヤプログのメンテに苦しんでましたが
やっと復活できまーす☆

メンテナンス中の数日間の間に
いろいろありましたね☆
あたしの中でも
メッチャ大きな変化がありました!



☆外食☆ 

September 02 [Sat], 2006, 22:50
今日はお昼から、
家族で梅田へ行ってました☆
おNEWのバルーンスカートはいて
あたしごきげん♪笑
ハービスENTをブラブラしてから
西梅田にある“OUTBACK”っていう
ステーキハウスでごはん食べました☆
アメリカからそのまんま持ってきたよぉなお店で、
メニューも内装も全てがアメリカン☆
大学では英語専攻のあたし、
テンション上がりまくり☆笑
再来年には1年間アメリカへ
留学する予定やしね♪

店員サンはめちゃめちゃ愛想良くて、
ごはんは出るもの出るもの
全てがめっちゃおいしくって、
その上今日は飲まんかったけど
あたしの好きそぉなお酒もたくさん☆
今度来たら絶対飲みまくろーっと♪
あたしカルーアミルクが大好きやから、
それがメニューにあったのは
だいぶポイント高いな☆

ごはん食べた後は
梅田大丸行ったり(9時までやってるんやね!)
東通り商店街ブラブラしたりしました☆
商店街でペットショップ見つけて
ふらっと入ったんやけど、
ゴールデンレトリバーがだいぶと可愛かった☆
しかもそのペットショップでは
好きやねんがかかってて、
あたしのテンションは最高潮に♪
ついつい踊り出しそぉになったわ☆笑

で、帰りは梅田駅から
御堂筋線に乗って帰るんやけど、
御堂筋線乗りながらロマネ聞いてると
めっちゃおもろいよ☆
御堂筋→梅田駅→心斎橋→難波と
電車の進行方向と
曲に出てくる名所の順番が一緒やねん♪
あたしの降りる天王寺は
すばちゃんがチパと出会った場所やしなぁ☆笑
∞好きになってますます地元を愛せるようになった☆
(家から松竹座まで1時間かからんなんて
eighter活動すんのにめちゃくちゃ最適じゃない?)
もともと大好きな大阪がもっと好きになった☆
もぉ大阪以外には絶対住めませ〜ん(>_<)

☆熱出そう☆ 

September 02 [Sat], 2006, 0:40
今、テンション上がりっぱなしです☆
Mステ見てきたよぉっ♪♪↑
大倉目立ち過ぎとの意見を多々見たので
一体何が・・・?と思いながら
恐る恐る見たんやけど。。。

そないに目立ってたか??
確かにエライトコに祭り上げられてはおったけど。笑
いろはで太鼓叩いてるだけやった頃に比べたら
たっちょんがMステでソロを歌うなんて・・・!って
感じなんかもしらんけど、
あれは普通なんちゃうの??
え、あたしがオカシイの??
確かにソロはあったしOPでも喋ってたけど
目立ってるどころか
アップ抜かれる回数は
他メンより少ないぐらいやと思ったんやけど?
あたしがたっちょんびいきやから??


まぁそんなんどーでもえぇわ!
今日のたっちょん、正直素敵すぎた!!
こんなにタツヨシにときめいたのはいつぶりやろ。笑
やっぱあたしはドラム叩いてるたちょがスキやな☆
やたら楽しそうに笑ってるか
やたら男らしくカッコよくキメてるかの
絶対どっちかなんやもん♪
今日はそのふたつのミックスやった気がします☆

★Mステ★ 

September 01 [Fri], 2006, 21:06
カミングアウトはしませんでした!結局。
バレないようにバレないように
メッチャ神経使ってビデオとりました。
1曲目やったのが唯一の救いで、
(ホンマはタモさんとのtalkめっちゃ見たかったけど)
始まってすぐビデオとり始めて、
曲終わる頃にはもう限界来てたんで
曲のところしかとれんかった(;_;)

しかもその歌ってる時やって、
裏番組で私立大学をなくすとか
どーのこーのやってる番組やってんのを
オトンが
「ナオちゃん!コレ見やな!」
とか言いにきよって、
おばROCKの途中で
チャンネル変えさせられた。。。
おかげでビデオとっただけで
まだ見てません。
親が寝るまで見れません。
今もイライラして死にそーです。
あたしは国立大生やねんから
私立大がなくなろーが
どーでもえぇっちゅーねんっ!!
それより∞じゃっ!!∞!!
∞見せろやボケーッ!!!!!
OPでたちょが喋ってるときも
後ろからワーワー喋りかけてきて
いーーーーっこも聞こえんかったしっ!!
生放送やねんで??
生で見やな意味ないねんって!!!
アホー!!もぉ家出たいわ。。。
楽しいはずにMステやのに
一気にストレスたまった。。。


しかも他のアーティストさんのときも
ずっと後ろに誰かしらうつりこんでるし
たちょはめちゃ良いトコに座ってて
常にうつってる感じで
めーっちゃビデオにおさめときたかった。。。
その分しっかり目に焼き付けとこーと思って
じーーーって見てたのに
そんな時でさえちょいちょい邪魔されて
もぉぉぉーーーーーって感じ!!!
いくらあたしが∞好きって知らんとはいえ、
人がこんだけ真剣にTV見てんのって、
なんとなく空気で分かりませんか??
頼むから空気読んでくださいっ!!!!!

とりあえず今覚えてるコトメモ書きします。

☆懐かし☆ 

September 01 [Fri], 2006, 1:59
今日は教習所でとうとう車に乗ってきましたよ!!
むっちゃ緊張したぁ(>_<)
肩の力抜いてっ!!って何回も教官にゆわれたし。笑
最後はだいぶ慣れてきたけど
やっぱカーブ曲がるときのハンドル回すタイミングが
イマイチつかめません。。。
こんなんで免許とれんのかしら?
心配。。。


そして今日の夜は、
ひっっっっさしぶりに
“素顔A”を引っ張り出してきて
見ててん☆
スバ倉コンですばちゃんが
「愛してる愛してない」を歌ったって聞いて
急に見たくなっただけなんやけどね☆
ちゃんと最初から見たけど、
∞メンの出てる曲しか見てません。笑

まずは亮ちゃん☆
可愛すぎて何も言えません☆
あんなにカワイイのにお手振りはちゃっかり。。。
アレだけがちょっとイヤでした。笑
ヨコとスイカ食べてるときの亮ちゃんは
文句ナシに誘拐したいくらいカワイイ☆
でもあたしは今の亮ちゃんがやっぱ好き☆

そしてやたら髪が横ハネなヨコ。笑
ちーーーっとも変わってないね!笑
イヤ、良い意味よ?
あっでも今の方がカッコイイかなぁ?
髪型が当時はイケてないからなぁ。笑
今よりヤセてるけど☆
can do! can go!でなぜか1人だけ
私服みたいな格好なのは何故?笑

んでヒナちゃん!
さりげにメッチャうつってるよね?
てかカワイイんですけどっ!!
ヒナちゃん幼いよー☆
あのラルフのシャツは何?笑
個人的には今のヒナちゃんの方がイイけど☆
ちゃんとアイドルしてましたね☆
いつの間にこんなオカンキャラに・・・?笑

マルちゃん☆
ナゼにあの髪型・・・?
どー考えてもジャニーズちゃうやんっ!!笑
でも今より細いね☆笑
多分この7年、8年の間に
一番男前になったのはマルちゃんやな☆
顔はちょっと違うけど
喋り方とかは全く一緒でなんか笑った☆笑

ヤスはねー超カワイイっ☆
一時期ホンマにヤスが大好きすぎて
あたしニノ担やのにどーしよって頃があったもん。笑
その頃はまさか
こんなイケてる何でも出来る兄ちゃんになるとは
思いもせんかったけどね☆
19歌ってるヤス、可愛かったなぁ♪
そしてこの頃からもぉ山田は一緒なのね☆
そりゃあラブラブなはずやわなぁ☆

☆soccer☆ 

August 31 [Thu], 2006, 1:45
たーだーよーしー(涙)
ごめんよぉー意地悪ばっかゆって!!
今日めっちゃ頑張ってたやんっ!!
決してすばちゃんやヨコみたいに
目立ってはなかったけど、
あたしはちゃんと見てたよ!11番!笑
たっちょんが良いプレーする度に
ひとりで「よっしゃ!」ゆーて
ガッツポーズしてたもん!笑
もっとフューチャーして欲しかったな!

あたしやっぱ忠義担なんやなぁ!!
亮ちゃんとマルちゃんばっかほめて
ホンマにごめんなさいm(_)m
許してたっちょんっ!!
これからもフラフラするかもしれんけど、
担当はやっぱたっちょんやから!!

今日は終わりの時もにこにこして
「はいっ!」とかゆって張り切ってて
すーごい感じ良かった☆
あれでこそ我が担当、たっちょん☆

あたし今日テレビ始まるまでの間
スピリッツ見てたんよ!(またかぃ。笑)
で、亮ソロが終わったところで
時間来たからテレビ見に行ったのね。
で、帰ってきてもっかいDVDつけたら
必然と大山田が出てくるじゃないですか。
あたしは今日たっちょん良かったなぁって
思いながらDVDをつけたわけで。
ひさーしぶりに“明日”をちゃんと見て
冒頭の1行のような状態になったわけです。笑

やっぱりP誌のインタビューは
うーん。。。って感じが拭えきれへんし
亮ちゃんとマルちゃんがブームなのも事実。
でも、たっちょん見直した☆
サッカー頑張ってた☆
“ダメなのか思うけど やっぱり好きやねん”
まさにコレですわ☆ミ

☆表紙☆ 

August 30 [Wed], 2006, 0:53
とりあえず
今見終わったばかりのスカJの感想を
思い出せるだけ思い出して
手短に箇条書きで書き記します。

・今週むっちゃくちゃおもろかった!
・濱田マリさん最高☆
・あたしやっぱ担当違うかも。。。
・ヒナ腹黒!?
・亮ちゃん、あたしも引いたよ☆笑
・マルちゃんの変身爆笑☆
・ヨコのカミカミが超可愛かった☆
・それにツッコむすばちゃんも可愛かった☆
・担当、“食べたい”発言だけは可愛かった!
・今日も山田はラブラブでした☆
・Heat up!早く見たいよ〜☆


さて本題に入りまして。
表紙ですね、某女性週刊誌☆
迷いに迷って買いませんでした。
隅から隅まで立ち読みし、
表紙を何秒か凝視して帰ってきました。
とか言って明日には手元にあるかもです。笑
(だって連載開始記念特写って書いててんもん(>_<))

あたし知らんかったんよね。
表紙になることも連載が始まることも。

今日は教習所が5時からやったんで
家でお昼ごはん食べた後
ボーッとTV見てたんですよ。
偶然ついてたのがMBSで。
ちちんぷいぷいやってたんですわ。
斎藤クンの10コの謎!とかゆーて。
あたし斎藤クンの顔別にタイプちゃうし、
かしこそぉなコやなぁーって思うくらい。
だからあんま興味ナシに見てたら

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» ☆SCREAM☆ (2005年07月23日)
アイコン画像yasu
» ☆SCREAM☆ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao130arod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる