ダイエット36

October 15 [Mon], 2012, 21:02
こんばんは


久しぶりの日記です


わっきーさん、毎度コメントありがとう


結婚式も含めて、最近の状況です


まずは、ダイエットの目標にしていた兄の結婚式。


結婚式は、二人の仲を知れたり本当に幸せな空間に包まれていました

両親も親も嬉しそうで良かったーー

美味しいものもたくさん食べられて、楽しかったです



体重は残念ながら目標まで、到達できませんでした

あと2.5キロ。。。

しかし、選んだ服が良かったのか家族やいとこ達に『痩せた?』と言われました


そして、今は・・。

気が抜けたのか、無性にジャンクフードが食べたくなりモグモグ・・


休みの日は、炭水化物×炭水化物・・モグモグ・・


このままだと確実にリバウンドだ

次なる目標を決めて、気を引き締めなくては




will Fitを二週間近くサボっています。。

注意されるだろうなぁ〜

↑サボると『毎日続けましょう!』と注意されます






このところ、先々を考えて気持ちがグラグラです


『自分も結婚したくなった?』って何人かに聞かれましたが、

私は結婚願望があまりないので、正直『準備とか手続きとか、いろいろ面倒くさそう・・』と思ってしまいます

でも結婚関係のドラマを見ていると、『年齢は待ってはくれないな。。子供を考えるなら、遅いと大変かも・・』とも思います

少しずつ同級生の結婚が増えだして、なんだかちょっと焦る気持ちもある・・

秋には、母に彼氏のことを紹介するつもりでしたがだんだん億劫に

彼氏に悪いなと思いつつ、とりあえずはこのままです


先週はコスモスを見に行ったり、友達が泊りに来てくれたり、実家でにゃんことわんこと遊んだりと

充実した日を過ごせました。


仕事だけだと疲れるー

就職して半年経ちましたが、常に休みの日が恋しい自分です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わっきー
» ダイエット36 (2012年10月22日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット35 (2012年10月15日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット34 (2012年08月10日)
アイコン画像nao
» ダイエット33 (2012年07月18日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット33 (2012年07月17日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット31 (2012年06月25日)
アイコン画像nao
» ダイエット29 (2012年06月05日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット29 (2012年06月05日)
アイコン画像nao
» ダイエット22 (2012年05月04日)
アイコン画像わっきー
» ダイエット22 (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる