オケRIP 

2008年12月19日(金) 22時05分
喉がらがら!
5時間くらい歌いまくった女三人で(=^^=)♪

RIP結構歌えるようなったじぇいっ
熱帯夜とか完璧やん w笑

motooあたりで喉がつぶれた w
マライアとかもはやノリでしかなかった!
めっちゃChristmasやん!


さうーんの歌う唄は乙女できゅんってなってしまう
あかね氏のみどりとイッサイガッサイはやばかった 涙


たーのすぃー♪♪
ふたりともだいすきら〜



いま帰りの電車だよー
ローソンでdrink買っていっき!いっき!by SU
しながらかえろっ◎





明日も学校じゃーあ!
うぉりゃあああ!

ちゃいんす☆ 

2008年12月12日(金) 9時11分

♪みにっつめいど

naomiのorange〜♪
あなたのapple〜♪


今日と明日で今週終わりやーいやーいわーい☆☆
ネイルあるから1日しか休みないけっどー!
だけどもだっけどー

いっぱい寝れるや〜*

早く明日なんて過ぎちゃえばいいのに!今日なんて過ぎちゃえばいいのに!



バイト頑張るぞ〜ぉ
メンバー微妙やけど…
がんばるっw




早くいっぱいねたいにゃー(=^ω^=)


つらいつらいとぅらいきゃあー
のだめ映画するんやってwしかも2部作だってw

のだめ観たくなったから、バイト帰り6本借りて帰ろ*

$600やで。やっす〜




あっもう鶴橋や!
あなたの元へと駆け足で☆

朝嫌い 

2008年12月09日(火) 7時55分


眠い〜 m(__)m
今日からまたバイトだじぇい!
頑張らなきゃだ〜

今週しんどいなっ
何がしんどいって、眠いのが辛い\(^_^)/
ゆ〜よね〜

来週もネイルやし…
いい加減2連休が欲しい!



とりあえず頑張るっ☆
バイト〜ex〜
ネイル休まないよ!




(x_x);;;;;
ぶっとびそ〜

stairsいい曲!*
oneに続くかんじ
早くぜんぶ聴きたいよ
ふみやー!

please!

flowercreep 

2008年12月08日(月) 21時06分



radioheadしらんくせに偉そうにレコード語ってんじゃないわよ`´

なんか好き って何!
ぷんぷん

本当に好きな人からしたら中途半端な人に知ったかぶりされる程ぷんすかくる事はないぜ!


って友達でもない他人に心の中で暴言を吐きました

)^o^( わっはっは






そうです、私は醜い娘だ。







なーんちゃって ^▽^
けらけらけら




梨花かーわうぃっしゅっ☆love☆

live forever 

2008年12月06日(土) 18時34分


決心は弱いもので
決心したつもりやったけどその時だけの気持ちやったんかな
よく分からなくなります。

自分はどうしたいんやろ
何を思ってるんやろ
誰に想ってるんやろ
何がしたいーん

な ぞ !


いっそのこと自意識過剰になって自分勝手好き勝手して皆に嫌われよーか 笑
なぞー

もやっと もやっと



やっぱし恋したーい
ドキドキしたーい
寂しくはないよ、
ともだちがおるもん!

どうしてもこの人じゃないと無理!嫌や!欲しい!
って思える相手に出会いたい。
100% すっきー!
てなりたい



そんなん思い込みか?
簡単かー ?
なおみは難しいdeath







oasisを聴いてたら
こんな意味ぷーな悩みが出来てしまいました。
彼氏とoasis聴きたいっす

※切実に。!




うっす \(^^)/

(無題) 

2008年12月01日(月) 23時03分

もうすぐ始まる…

どき どき どき
15日はきっとPESSY DAY☆今日はSUさんじゃあ^ ^

モヒカンが好きやったなぁ


後5分くらいやぁー
FM OSAKA を check it outチェキラ

けろりんちょ 

2008年11月26日(水) 17時42分

頭痛がきもち悪さにかわってゲロりそ´`;
いまバイト先の更衣室でうずくまっております
なんか事務所偉いさんきてて(+店長!)入れない系やん。
さいあくやー
寒いよ寒いよ
あったかい部屋に入りたい…(/\)



げーろーるー
ぅおぇっ

山田氏は大丈夫かなぁ

はははは 

2008年11月24日(月) 19時46分

ネイル帰りにまゆかとファミチキ食べました+肉まん
でーぶールー

今日は衝撃事実を聞いてしまったんです。
なおみはどーするべきなんでしょ(;_;)w
最近、何も考えてなかったからすごい衝撃やったぜ!


自分からアクション起こせない人間です。
何をやるにも常に受け身

そんな自分を変えたいと思ったけど出来ません。
結局、素でいるのが1番いーんだ、 そーだそーだ!


もう少しPESでいさせてください
もう少しなおみでいさせてください

大人になんかなりたくねぇ←話完璧にそれた




ああああ女の子として幸せになりたいや やっぱ(;_;)
ね。



エレクトロ聴いてテンションあげあげあげよー!



よーちゃんとあるるへ映画みにゆきたいにょ
よーちゃんが恋しいにょ
(;ω;)

昨日NEWあるる行ったよ
よーちゃんと行きたいにょ誘ってほしいにょ

自分からアクション起こせない人間だから、私。←笑今日の議題ね、


ーちゃんとあるるで映画観たいにょょょょょょー!


連絡まってまっす^ ^
はーと

へへっ







とりま奈良寒いぃ
しばれるのぅ




写真は 夏の思いで
@naomi`s home
きらきら〜


↓はサマソニ おそろオフィシャルTきらきら〜



きゃー 

2008年11月24日(月) 19時24分

100均間に合うかな、、

八木でんしゃない系やん
あああやば!

プルコギTHE四天王☆ 

2008年11月21日(金) 8時20分


昨日はTHE四天王で第2回プルコギツアー開催 @梅田


めっちゃいい感じのお店で落ち着くしぜんぶが美味しいし平日お酒半額やし☆
しかも店員さんみんないい人ってゆ(;_;)☆

まんぷく〜○
みんながっついたねっ

もっ回いきたいって思った(*^^*)
ほんと美味しかったんですよ、うん。
今度誰か誘っていってみよ


帰りにみぽりんとあーくんはクレープ購入
パンプキン美味しすぎ!!!


まゆかとなおみはカフェインを求めて梅田ぶらぶら〜

サンマルクでカフェラテ購入*
二人して、べろ火傷した
あっつ!



まゆか大阪でbye be
みぽりんあーくん京橋bye

腹痛と戦いながら奈良帰宅\(^-^)/☆

たーぁのしかった♪
またご飯いこうね ^ ^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao1215
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SU
» オケRIP (2008年12月20日)
アイコン画像
» ちゃいんす☆ (2008年12月15日)
アイコン画像あかね
» ちゃいんす☆ (2008年12月13日)
アイコン画像あかね
» live forever (2008年12月07日)
アイコン画像
» けろりんちょ (2008年12月01日)
アイコン画像あか
» けろりんちょ (2008年12月01日)
アイコン画像
» けろりんちょ (2008年12月01日)
アイコン画像山田氏
» けろりんちょ (2008年11月26日)
アイコン画像まさつぐ
» dancefloormassive (2008年11月18日)
アイコン画像あかね
» dancefloormassive (2008年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる