00 . START ??

April 22 [Fri], 2016, 20:13


こんばんはっ !
いちごみるくれーぷです ???

今日からブログ始めました 。
呼び名は 、いちごでもみるくでもくれーぷでも 何でもOKです ?

選択肢多いですね 。 (笑)
まあ 、 好きなように呼んで頂けるとありがたいです ?


さて、初日ということで自己紹介しましょうか !!

名前 → いちごみるくれーぷ
学年 → 高2
住み → 山梨県
部活 → 帰宅部 ( 文芸同好会に所属 )
趣味 → 音楽を聴くこと オシャレ メイク
特技 → 英語
好きな芸能人 → 関ジャニ∞ NEWS
好きな食べ物 → スイーツ パンなどなど ...

こんな感じです
ジャニーズ大好きです 、 ちなみに (笑)

嵐と関ジャニ∞はコンサート参戦歴あります、4回 。
もう嵐は興味なくなっちゃったんですけど ?

関ジャニ∞は 今年もコンサート行く予定です 当選したら (笑)
当たるといいな ... なかなか難しいところですけどね ...... 。



あっ
ちなみに 、 絶賛ダイエット中なので たまにダイエット日記的な感じで投稿する日があるかもしれません (笑)

宜しくお願いします


毎日更新したいけど長続きしない人間なので 不定期かと (笑)
ほんと三日坊主なんだよな ...




では 、 そろそろ目が疲れてきたので少し休憩してきますね ( i _ i )
目の保養 大切 。 (笑)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: いちごみるくれーぷ ♪
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nao1213kj8/index1_0.rdf