君と僕を包んでゆく。 

2006年11月19日(日) 10時39分

今銀魂の新ED見てる。
ちょっと沖田さん!貴方、格好良すぎるから(´ω`)土方さんも最高ですね。


このCD買おうかなぁ。

赤と黒に彩られた。 

2006年11月19日(日) 2時16分

前に買った直純さんの新曲『明日の記憶』とケンケンの『果てしなく澄み渡る空の向こう目指して』です。

MDに録音したのを只今、繰り返し聞いてる(´∀`)

和樹さんと鎌苅くん。 

2006年11月19日(日) 2時08分

今日は鎌苅くんと和樹さんのラジオ(夜1時半からの)を初めて聞きました!

ケンケン可愛すぎるからvテニミュ行きたいなぁ。

明日への道を開こう。 

2006年11月18日(土) 10時22分
只今母の実家に来てます。
梅を貰いに来たのに肝心の母は居ませんでした(…)
お小遣い欲しかった(こら)

あ。注射おわりました!
泣いちゃったよ。あたし。もう絶対打ちたく無いよ;

少し不器用だけど、前回の笑顔をあげる 

2006年11月18日(土) 9時17分
あと少ししたら予防接種に行って来ます。

嫌だなぁ(o′Д`o)注射
キライなのに。真面目な話泣くかも知れません(笑)
画像は部屋にあるコンポ。

過去を簡単に捨てるのは無理なこと。 

2006年11月18日(土) 7時47分
ケンケンことテニミュで、活躍した鎌苅健太さん。
最近はケンケン大好き!なあたし(笑)

この子可愛すぎる(´∀`)

無意味だけど一瞬のキスをしよう 

2006年11月17日(金) 22時19分

先週友達と新潟にデスノを見に行った時に買った
姫*姫Dの写真集(^ω^)

豊 実琴役のケンケンに
キュンと来ましたv(笑)

目の前の貴方をあたしは信じよう 

2006年11月17日(金) 17時23分

愛しのケンケンの写真集。1P1Pを慎重にゆっくりと見ています(うわ!)


可愛いし格好良いし!あとセクシーだし最高♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao1206love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる