ありえなーい 

March 07 [Mon], 2011, 0:25
ほぼ真っ裸状態で日記書いてます、なおです(爆)

お風呂入ろうと脱いでたら、妹が洗面所入ってきたので目の前で裸になるのが嫌+体重計乗りたいけど目の前で計りたくない+普通にトイレ行きたかったので、トイレで妹が洗面所出るまで待とうと思ってトイレ行ったら、入りやがったーーー!!
目の前で下着姿にまでなったから、絶対お風呂入るってわかってたはずなのに(#`дノ)ノ⌒┻┻

だから、今下着だけな状態なのです(爆)
寒いです{{{( ̄△ ̄)}}}

妹は長風呂だから、あと2時間は出てこないよ〜(っA`)私がお風呂出たころはもう朝じゃない?!


そんな時間つぶしてらんないよー(pΔ;)

バレンタインデー 

February 14 [Mon], 2011, 23:16
正式にディズニーのスマートフォンが18日発売と発表されました\(^o^)/
私の誕生日だよ〜運命としか言いようがない←
予約は渋谷のディズニーストアでしてあるんですが、18日は青山に行く予定があるので、ちょうど良かったです($%'v`*)゜+.



今日はバレンタインですね!
私は今日をもって、自分は手作りしちゃいけないなと思いました〇/ ̄|_
失敗とかじゃないです。失敗は日常茶飯事です(爆)

余った生クリームとカスタードを一気食いしてしまったああぁぁぁあガ―(Д`(Д`?)―ン!!
ケーキ10個分くらいをペロリと(∩゜x・;)
捨てるのもったいないんだもん!
前も、分量間違えて4人分作っちゃったパスタを一気に食べた経験あるし(爆)4人分だったって知ったのつい最近なんだけどね←

でも、生クリームとカスタードの一気食いは気持ち悪すぎた⊂⌒~⊃。Д。)⊃気持ち悪いと言いながらも食べた!
しかも、朝ごはんもケーキだった!(消費期限切れ)
今日はスイパラ行ったんだと思おう、うん。


ちなみに作ったのはシュークリームです。
本当はクッキーとかガトーショコラとかスコーンとかがよかったんですが、お父さんそういうの食べないんで(っA`)
ぁ、はい。寂しいやつなんでお父さんに作りましたが何か?

ってか、今日お父さんチョコもらってきそうだな。
私に見せないでおくれ〜(lll>Å<)・゜・食べてまう〜{{{( ̄△ ̄)}}}

久しぶりに書いてみる 

February 10 [Thu], 2011, 20:54
お久しぶりでーす(◎´3`)ノ゛◇
更新してなくても元気にやっとります。


そして、今さらですがテニフェス行ってきました。もちろん全公演!
神席取ってくれたTちゃんAちゃんありがとうvv
テニプリ好きで良かったー青学がやっぱ一番だぁvって思えました(艸・v・*)?`*
青学の絆は固かったよ(o´∀`)b

新ユニット決めのじゃんけんでは甲斐田さん勝っちゃうしね(艸・∪<●)嬉しかった(●*VωV*嬉)
あのメンバーだったら絶対売れますね(o*'v'o)ъ⌒★

DVDが待ち遠しいです☆



最近の私は冬休みを特に何もせずに過ごしてます(笑)
もうすぐ誕生日の18日ですが、18日辺りにディズニーのスマートフォンが発売されます(#$¨艸).*☆
言うまでもなく、予約済み($%'v`*)゜+.
というわけで、ドコモさんとももうすぐお別れー(っA`)
例えディズニーモバイルにしても、やっぱり携帯会社はドコモさんがナンバーワンよ〜(O*>x<。*)
今までサンクス♪

あけましておめでとうございます 

January 02 [Sun], 2011, 22:31
2011年入って二日目………非常にお腹が苦しいです←
正月太り万歳\(^o^)/

今日はおばあちゃんち行って、たらふく食べたあとにケーキ買って帰ってきました(爆)
明日の楽しみです。


今朝は福袋買いに始発だったので、ただ今睡眠不足で頭がボケーとしてます。
昨日はオタクの聖地と化した神社に初詣だったから寒い中2時間並んだしね(;´Д`A ```
しかも今年は平野綾が来たみたいだから、オタクさんが凄かったです(lll>Å<)・゜・
ブーム引いたと思ったんだけどなぁ(-A-`)

ちなみに、今年のおみくじは末吉でした( ̄し_ ̄;)
でも、ディズニーストアでひいたくじは、レア中のレアが当たりました(◎´凵`圉))
もちろん★5つの大吉です($%'v`*)゜+.
と、いうわけで、ディズニーの方だけ信じます←

そして今年のテーマカラーは紫なんでよろしくっ(?)

2010年もありがとうございました 

December 31 [Fri], 2010, 21:32
紅白観てます。
ニュース中です(笑)



今年はそんな更新しなくなってしまいましたが、相変わらず甲斐田さんな年だったと思います!
2010年の最初と最後にイベントが固まっていた印象がありますO゜*;(*´エ`ハ*)。;*o
なにげに2回も甲斐田さんと直接触れ合えたし、サインも貰えたので、めっちゃ幸運な年だったと今更ながら感じてます☆彡
来年はまずテニフェスですねvv
3公演ぜーんぶ行きますよ(艸・∪<●)
今年に負けじと来年も良い年にします!


年末は大掃除もしなかったけど、お節作った!あと、そばも(◆>艸<*p笑q
そして鐘もつきにいく予定(o*'v'o)ъ⌒★

なんかバタバタな終わり方だけど、皆さま良いお年をー($%'v`*)゜+.

メリクリ 

December 25 [Sat], 2010, 23:48
お久しぶりです!メリークリスマス☆彡



もうクリスマスなんですねぇ。
私は今年も女子会してきましたよ(艸・∪<●)回りがカップルだらけな場所で(爆)
でも楽しかったからいいのだ!

女子会は昨日だったんですが、今日は家族でお祝いしました(艸・v・*)?`*
ミッドタウンのトシヨロイヅカという有名パティシエのケーキを予約していたのだ(o*'v'o)ъ⌒★
ディナーは庶民的なピ●ーラですが(◆>艸<*p笑q
プレゼント交換もお父さんとお母さんと私の3人でやりました(◎´3`)ノ゛◇
お父さんもお母さんも私のプレゼントといえばディズニーらしく、どちらもディズニーグッズだった(笑)
でもめっちゃ高級!お父さんは帝国ホテルで買ったレノックスのミッキーさんだし、お母さんはサマンサのミニーちゃんだしvv
自分じゃ買えないから嬉しすぎる(●*VωV*嬉)
私も奮発したけどね!お父さんにはブランドもんの服で、お母さんにはマッサージチェア的なやつです。


先週は甲斐田さんとお話しもできたし、思いがけない生歌も聞けたし、大満足な12月です!
幸せに年越せそうvこのまま何もなければ(笑)

マジか! 

December 06 [Mon], 2010, 20:09
ジャンフェスのお渡し会当たったーー!!

しかし、バイト入ってr………〇/ ̄|_
いや、どうにかしよう!しなきゃ(lll>Å<)・゜・
甲斐田さんだもんww



テニフェスも続々と先行が始まってますね(#$¨艸).*☆
最近はサイトチェックしてなくて、メールがなきゃきっと今も気づいてなかったでしょう(;`゜△゜)
クレジットカード申し込んどいてて良かった★
まだ届いてないけど、期間内には間に合うと思います(艸・∪<●)

クレジット申し込んだのは、ディズニーのポイントが移行できるから(◆>艸<*p笑q
今、ポイント交換の景品そんないいのないからちょうどよかったんです!年内でポイントなくなっちゃうからね(っA`)

ハピバ! 

November 30 [Tue], 2010, 22:42
甲斐田さんの誕生日にバイト10時間入ってたなおです(爆)
せっかく学校休みだったのにね(pΔ;)

閉店5分前にレジのコンセント抜いて(爆)、閉店時間と同時に売上報告をロッカーにいれ、ダッシュで西武行ってちょっと高級なケーキ屋さんでケーキ買ってきた!
デパートってしまるの早いからね(O*>x<。*)

家帰って甲斐田さんおめでとうな気持ちでこんな時間にケーキ食べました(艸・v・*)?`*
おにぎりも食べたから、太る太る(∩゜x・;)
でも甲斐田さんの誕生日だからいーのだ!
甲斐田さんおめでとうございました!
詳しくはナルウザクスダの時に渡したお手紙で←


あさってはお父さんの誕生日だー!
甲斐田さんの誕生日が大きすぎて、毎年忘れそうになります(爆)

ライブ 

November 27 [Sat], 2010, 21:52
ナルウザクスダ行ってきましたー!

朝は授業で丸の内行って、終わったら学校でレジュメ作成して、そのあと眼科行きーのおそーい昼食とりーの
で、ライブでした(◎´3`)ノ゛◇


甲斐田さん久しぶりすぎて感動(◎´凵`圉))
相変わらずでしたよ〜vvかわいかった(*//ω//*)
茄子の曲も歌ったし、誕生日も祝えたし、サイン入りCDもゲットしたし、幸せです(*´w`*)

明日からの三連勤もこれで頑張りますq(^-^q)
特に明日!フルだよ〜9時間労働だよ〜〜(+д+*)しかも場所がサンシャインという甲斐田さんがイベントやってる目の前(苦笑)
甲斐田さんがそこにいると思って頑張らねば!!


そして今、イベント帰りなんだけど、電車が遅れているガ―(Д`(Д`?)―ン!!

枝毛と切れ毛 

November 25 [Thu], 2010, 21:46
美容院行ってきました。
普段なら縮毛矯正やるところを
めっちゃ傷んでたんで、ぐっとこらえてトリートメントとカットのみ(O*>x<。*)
すぐ終わってちょっとビックリでした。縮毛矯正は何倍時間かかるんだ(-A-`)


でも、やっぱいたんでます(っA`)
もう私の髪はどうにもならないのか(=?+)
それともやってもらった美容院が悪かったのか…(∩゜x・;)安いもんなぁ(lll>Å<)・゜・


ちなみに色もこの間変えたばっかなんですよ!
暗くしました(o´∀`)b
色は自分で変えてます。だから余計傷んでます(^ω^*;)


とりあえず明後日甲斐田さんに会える髪には戻ったはず(汗)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる