お引越し

September 20 [Tue], 2011, 14:15

お久しぶりです

仕事など色々あって更新が滞っていましたが・・・

実はブログのお引越しをしていました。

よかったらこちらにも遊びに来て下さい

こころのブログ

急に電話が・・・

June 01 [Wed], 2011, 9:45
5月は全然更新もせず6月になってしまいました

GWは毎年恒例!?旦那さんの実家へ帰省
今回は毎日と言っていいほどお出掛けしていました。

29日 実家へ向けて出発!
30日 名古屋にある「モンキーパーク」へお出掛け
5月1日 大荒れの天気の中「岐阜城」へお義母さんと一緒にお出掛け
2日 おおじいちゃんのお家にタケノコ狩りへお出掛け

3日 遠出はお休み。近くの神社までお散歩

4日 この日も遠出はお休み。近所で過ごす。
5日 とうとうお家に帰る日。お昼を食べてから帰路につきました。

と、まぁこんな感じで長いお休みを過ごしていました。

話が反れてしまいましたが、「今朝あと5分で出勤だ〜」と準備していたら鳴り
「今日は仕事が少ないのでお休みして下さい」だって・・・・
準備してたのに〜

今日はゆっくり休みます

☆春☆

April 19 [Tue], 2011, 9:45
先日の土曜日、日曜日、いいお天気だったので久しぶりにお出掛けしてきました
と言っても近場なんですけどね・・・

お花見しながらお昼を食べて、つくし取りをして帰ってきました



近所の桜はこんな感じ



花びらがだいぶ散ってしまって葉っぱもでてきちゃいました
もう、花見も終わりかな・・・?

実は土曜、家を出てすぐ余震があったんですよね・・・震度5弱

まだまだ余震は続くのかな・・・

計画停電

March 22 [Tue], 2011, 17:55
皆さん、その後いかがですか?
体調など崩していませんか?

私、子供共々風邪気味・・・
子供は特に咳がひどく、土曜日に病院に行ったところ下の子は喘息の気があるらしく・・・
こんな時に「まいった」といった感じです

3連休の計画停電は中止になり、今日、計画停電がありました。(12:30〜15:30)
停電があると工場なので仕事ができず、12:30で本日の業務終了です。
明日の計画停電の予定は9:30〜12:30まで。
停電中は仕事が出来ないので明日は午後出社です。

それにしても、ガソリンが無くて困っています。
3連休中に入れようかと思っていたのですが、近場のスタンドは全て休み・・・
今週末くらいには入れないとすっごくヤバイ状態です。

品薄状態早く解消してくれない物かな・・・・


地震

March 12 [Sat], 2011, 12:46
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?

私の住んでいる所は地震直後から停電・・・・ 
明けて翌朝の4時ごろ復旧しました。

電気は使えませんでしたが水道とガスが使えたのが幸いでした。
子供達に暖かいご飯がたべさせられました。
寒かったけど・・・


TVで見る被災地はすごい・・・
言葉にもなりません。

みなさんまだ余震があるみたいですが気をつけてください



有意義な日々♪

March 09 [Wed], 2011, 15:05
今週は月曜日から水曜日まで仕事はお休み♪(今度の給料日が怖いですが・・・)
子供達は保育園なので・・・

月曜日は美容院
火曜日は一人でこんな所へ行ってみました



わかりますか〜??

上野にある国立博物館
こうゆう所は小さい子供と行けないもんね〜
ゆっくり見る事ができました。

あともう一ヶ所



だいぶ大きくなっていました

今日、水曜日、子供達も保育園を休んで久しぶりお家でゆっくり・・まったり

明日から仕事再開!!頑張るぞ〜

初めての夜♪

February 26 [Sat], 2011, 22:27
こんな時間に更新なんて

実は・・・旦那さんが居ないんです!!
仕事で帰りが遅いんじゃないんですよ!
友人の結婚式・披露宴出席の為、「長崎」へ行っているんです
1泊してくるので始めてパパさんが家に居ない夜なんですよね
子供達は「パパは遅いね〜」なんて言いながら寝ちゃったし・・・

夜はまだまだ・・・・何しようかな??

久しぶりの♪

January 31 [Mon], 2011, 11:32
今日、明日と仕事はお休み♪
久しぶりのまったりDAYです
と、言っても先ほどまで、税務署〜役所〜クリーニング出し〜(家に帰ってきて)掃除をしていました。

昨日は会社の人達とをしました
久しぶりの飲み会だったのでたくさん飲んでしまって・・・・・
後の祭りでした

さっ、これからパパさんがお昼を食べに一旦帰ってくるらしいのでお昼ご飯でも作りますかね!

その後は・・・まったり

☆新年☆

January 05 [Wed], 2011, 16:04
あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましてすみません

年末年始は毎年ながら旦那さんの実家へ帰省しておりました
帰省中は色々とお出掛けしたりと楽しい毎日を過ごしました(後日色々UPしたいと思います)

私と子供達の休みも今日まで、明日から仕事始めと保育園です

まずはご挨拶まで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

☆クリスマス表現発表会☆

December 05 [Sun], 2010, 21:50
昨日の土曜日、保育園で「クリスマス表現発表会がありました
運動会終了から毎日のように練習していたそうです。

初めは保育園園児全員で歌の合唱2曲
「たのしいね」
「いとまき」

どこにいるかわかりますか?
あと・・下段中央   りく・・3段目向かって右に首をかしげている

次が、あとのお遊戯「おさんぽ」
と言っても歩いて出てきて椅子に座っていただけなんですけど・・・^^;

てんとう虫になりました

次は、りくのお遊戯「ひょっこりひょうたん島」

海賊になりきってカッコよくダンスしていました

これで1年の大きなイベントは終わったのかな?
また来年、成長してのイベントが楽しみになりました。

りく、あと、お疲れ様


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*script by KT*
*script by KT*
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
アイコン画像ozezgacee
» 95駅制覇!! (2012年05月08日)
アイコン画像pinppe
» 95駅制覇!! (2012年02月25日)
アイコン画像ujtfkgxa
» 95駅制覇!! (2012年01月29日)
アイコン画像羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» お引越し (2011年11月19日)
アイコン画像家出娘
» お引越し (2011年10月28日)
アイコン画像愛の木
» お引越し (2011年10月17日)
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» お引越し (2011年09月25日)
アイコン画像みひろ
» 急に電話が・・・ (2011年09月10日)
アイコン画像絶倫男
» 急に電話が・・・ (2011年09月03日)
アイコン画像お返事
» ☆春☆ (2011年06月01日)
BlogList
http://yaplog.jp/nao10hisa11/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる