サウナで癒された 

2005年08月13日(土) 21時35分
今日は友達とエステに行こうと行っていたはずが、調べた場所にいざ行ってみると、そこは
健康ランドを思わせるサウナでした・・・。
休みのうちにキレイになろうと思ったのにと後悔しながらも足つぼマッサージを受けること40分気持ちよくて思わず寝てしまいました
その後サウナに入ったのですが、お湯に入らないでいきなりサウナに入ったのは初めて。
思ったより長く入れて、この方がいいのかもと思いました。その後お湯に入り、最高でした

夏休み☆ 

2005年08月12日(金) 21時59分
今日からはやりのブログを始めました。
日記とか続いたことのない私がはたしていつまで続けられるか不安だけど、
頑張っていきます♪

とうとう明日から夏休みです。*とはいっても一週間もないけど・・
でも仕事行かなくていいし、たくさん遊ぶぞ!!
明日は大学時代の友達と癒されに行ってきます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる