なんだか。 

2007年03月15日(木) 12時14分
『自分ダケが頑張るの疲れた』
『1人で家事してる』
『俺ダケが』
『教育間違った』



そっか。
そう思ってたんだ。
そっか。

なぉは掃除できなぃし確かに甘えてた。
でも名古屋になぉがいる二年間はりゅーにとってなぉの存在はゼロ…むしろマイナスだったんでしょうか。

『自分ダケが』って言葉。それが物語ってる。


なぉが悪いケド傷ついた。悲しかったょ。


2人で生きていってるって独りよがり。

まだ残ってた! 

2007年01月22日(月) 13時17分
なぉも生きてる。
ぶろぐも生きてた。

■デビュー■ 

2006年07月18日(火) 0時17分
最近夜中になるとお腹が痛くて七転八倒。

そのせいで寝不足です。

冷えてるのか会社行きたくなぃ病なのか。。

毎日長袖と靴下で寝てるのに。。

彼に腹巻を提案され買ってみたー。

腹巻デビュー。

あえてオシャレなんじゃなくてうすいピンクの素朴なんを選んでみた。

うん。いぃ感じ。

あったかい。

これでもお腹痛くなったら、知恵熱ならぬ知恵腹痛確定★

提案してきた本人に「何これー?」と引かれたけどぉ
いぃんだ♪

地味なくせにハードな事務員にとって睡眠は重要なんだもん。

それに女にとって冷えは大敵ってお母さんもゆってたもん。

腹巻えぇ感じです♪

そのうち外出時も腹巻女になるかもです。

寅さんの次に腹巻が似合う大人を目指してみよぉかと。。

今日は買い物したかったのに彼の仕事道具の買い物のみの一日で終始不機嫌なワタクシでした。
一人ででかければ良かったぁぁぁと。
2人の生活は譲り合いが大切ですよね〜。
まだまだ自分勝手に生きたい23歳です。。

○キミもか?○ 

2006年07月14日(金) 23時41分
キミも寛子なのか?
なぉじゃないのか?なぉ寛子のマネして歌えるょ?
それでも寛子なのか?

ちっ。

暑くて暑くてきっともうすぐ道端で炎が発生するハズ。

熱帯夜ー。
仕事帰りくさいりゅーくん。
忙しい仕事ー。

遊べない夏なんてなぉにとったら地獄ー。

それに。。
やってきます。
お肌の曲がり角なんてとっくにすぎた…


マイバースデー。。

やだーー。

○初○ 

2006年07月06日(木) 22時47分
今日は記念すべき初泣きの日。

入社して初めて泣いたー。

2人も辞めたのに募集すらしてくれなくて、毎日朝8時前から夜の8時まで。
ゆっくり席に座ることもできなぃくらいの忙しさ。
帰ったらりゅーくんは怒ってるし。
会えない日も多いし。
限界だった。

そんで自分の思いを上の人にぶつけてみた。
事務の人みんな同じ思いだった。
入って1年足らずのなぉが言うべきことじゃなかったのかもしれなぃけど家族をかかえた男の人たちが定時で帰るのになんでなぉ達が必死になって頑張ってるんだろぉってバカバカしくなる。
肌はドンドン荒れてくし、心なぃ会社の人に「どんな生活してたらそんな肌になるねん」みたいに言われてメチャメチャ頑張ってんのにエラそぉに言われて。。土曜出勤も増えてくばかりで。
りゅーくんとも上手くいかなくなってる気がして。
仕事のせいにしちゃいけなぃけどやっぱり自分の時間が欲しいねん。

って訴えてるうちに話聞いてくれる名古屋のお父さん的存在の人が優しくて、我慢してたものが爆発して初泣き。お赤飯炊いてもらわなあかんわー。

りゅーくんは辞めてほしいんだよね。迷惑してるもんね。
みんなこんなんなんかなぁ。
でもベテランの人が2人も辞めたのに募集もしなぃのはおかしいよね?!
ほうっておきゃ何とかするわみたいな上の考えが嫌。
臭いものにはフタをしろ!
見て見ぬフリ!

うんざりー!!!

はぁ。。少しでも改善されますよぉに。。
乙女の涙が無駄になりませんよぉに。。

●シャイガール● 

2006年07月04日(火) 22時03分
えっと、なぉのことね。

昨日りゅーくんの友達がお家に来たわけー。
なぉは引きこもったわけー。感じ悪いと思ったけど、りゅーとの昔からの友達やしなーなぉが出てかん方がえぇなぁって思って。
男の友情には入れないやん?
しかもスッピンやん?

りゅーくんがあんな風に笑うんだーってちょっとジェラシー感じました。
りゅーくんが楽しそうで良かったょ☆
次はイイ子にするから許してね。

スッピンはもう無理な年頃です。。

◇旅◇ 

2006年06月25日(日) 0時17分
何が寛子だ。

キミの隣にいるのは尚美だ。
かすりもしてない尚美だ。

ディズニー疲れました。
暑いし暑さに弱い、じいやを連れてるもんで。。
しかも最後なぉは乗り物酔いでゲゲゲの鬼太郎でした。。
あぁワタシこんなに年老いていたのですね。
知らぬ間に。。

明日は年老いたカップルらしく楽しみたいと思います。

ディズニーらんど 

2006年06月25日(日) 0時01分
お久しぶりの更新です。隆平です。

突然ですがディズニーに来てみました。

歩きまくりでヨボヨボです。

明日はデヅニーシーらしいですよ。

僕、基本昼間行動しないんでぶっちゃけ限界です。



てかさ、MAXコーヒーって普通のジョージアコーヒーやん!

ホテルのコンビニで見つけてちょっと嬉しかったのにさ。

まぁ僕はMAXよりSPEED派だったからいっか。寛子カワユス。

そんな感じで僕はそろそろ寝ます。おやすみ寛子。

●できない● 

2006年05月29日(月) 0時04分
優しくできない。
素直になれない。
上手く笑えない。
分かり合えない。


全部が上手くいかない。

○拳○ 

2006年05月22日(月) 13時35分
ほんとストレスがたまる。
なんでイヤミにしか話せないわけ?
何でお昼前に急ぎの仕事を山積み頼むわけ?
すぐ出来るってゆうなら自分でしてよ。
A型の男の人はマジ苦手だぁ。うちのパパもやけど。。
机の下で拳を握る毎日。

でもーB型満点の時のりゅーくんもイヤだー。

人にはそれぞれペースがあるのに。
だから全部自分のペースにはならなくて当たり前なのに。
人間って自分のことは気にならなくても他人のこととなると特にイヤなとこを見ちゃうもんなんかなー。

はぁぁ 。がんばろ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっつん
» ディズニーらんど (2006年07月14日)
アイコン画像かっつん
» ディズニーらんど (2006年07月14日)
アイコン画像克輝→叶太
» ●目的● (2006年04月12日)
アイコン画像真充
» ●あぁ● (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる