滝翼魂@和歌山 

February 23 [Sat], 2008, 23:41
今日は、和歌山で滝翼魂でしたっ!

正月明けにも行ったばっかなのに、地元での魂ってことで
申し込んでしまったよ。。。
・・・1部と2部両方( ̄- ̄;)
かなり痛い出費です〜。
だって年収が大幅ダウンしたのでへそくりがギリギリで・・・。
(去年は月に数回必ず休んだからね〜)

初めて入り待ち&出待ちをしちゃったよぉ〜〜〜!
朝から県文でずっと待機。。。寒かった〜。

1部は15列目くらいでの鑑賞でした。
肉眼でバッチリ見えました。

問題は2部。。。
チケが届いた時点でオケピが潰れるかどうかで
大きく左右される席で、見事にオケピが潰れてくれてたので、
2列目で鑑賞できたよっ。

直人ライブでも叫んだことがないあたしでも
2列目センターってことで親子でヘンなテンションになってしまい
さけびまくり〜〜〜。

タッキーも翼もうちの長女に気付いてくれていっぱい長女をみてくれてました。
長女は放心状態だったわ・・

目の前にタッキーがずっと居るんだもん。そりゃぁ、放心状態になってしまうわ。
スキでもないあたしも見とれてしまったし。

直人とは違ったオーラ出まくりでタッキーはキレイでした。
翼も良く見たらカッコイイ〜!
ジュニアはイマイチだったけど。

この間の力作の結果







       →

裏面。
文字を切り取ったりと大変な作業でした。

この先、滝翼が和歌山に来ることはないだろうし
長女が勉強を頑張ったご褒美で作ってあげました。

明日から、長女は社会復帰出来るかしらぁ〜?
10歳の子があんな間近でタッキーを見たら普通に生活出来んわなぁ〜。

放置気味。 

February 20 [Wed], 2008, 11:23
寒くなる→すぐ寝る。。。の生活パターンに変更するんで
パソをしなくなっちゃうからずっと放置!!

今日ゎ大阪に用事に出かけなくちゃいけなかったから
休みをとったんだけど、和歌山で全て用事を済ませれたんで
仕事を休んぢゃった。

用事・・・とゎ・・・





これ↓


裏に貼り付けるのを買いに行きたかったから(汗)

週末に和歌山でタッキー&翼の魂(コン)があるから
そのときに持ってくため。

表は完成なんだけど、裏がまだ・・・。

これから裏に貼る文字を切って作業しなければ。

直人ライブ♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:31
直人のライブ めちゃめちゃ良かった〜〜!

今回、ライブ当日までバタバタしてた。
勝負服をクリーニングに出すのを忘れてて当日慌てて出したから
初日には着れなかった
踊りの練習もほとんど出来ず。。
セットリストもウロ覚えで曲のタイトルもほとんど覚えてない状態での
参戦って初めてかも。
おまけに、とある曲で振り回すタオルも忘れてたし。
2日目はちゃんと持って行ったけどね。

初日は7列目のセンターちょい左の通路横。
前回のFCイベの時と同じ場所。
かなり見やすい場所で双眼鏡いらずでオイシイ場所だったわ。
マイ初日の時のダンスの時にいっつも直人を見れずダンサーに
目がいっちゃうんだけど、今回何故か冷静に直人を見れてる自分にびっくりしたわ。
それに前ツアーのフリが自然に出来てる自分にもびっくりしたし。
まだまだ左右間違えてお隣さんに迷惑かけること多いけどね。。
初日はよく直人を見れたわ〜♪って感じ。

2日目はサプライズだらけだったわ。
席は初日より前だけど、見易さはかなり落ちる一番端っこ。
でも、花道横なんで最後には絶対に近くに来るって分かってるから
最初っからあたしと友達のテンション
ラッキーなことに、あたしらより前の3列の床はフラット。
4列目のあたしたちから1段UPしてたおかげで
見やすかったし、センターの直人から一直線であたしが丸見え状態。(な・・・はず。)
だって2曲目でこっち見たし!!あまりにも真っ直ぐな視線で
ドキッっとしてもた。

直人のダンスの時に突然、音が出なくなって
てっきり初日とダンスを変更したんだ〜って思ったわ。
音が止まってしばらく固まった直人を見て、
足がつっちゃった?って思ったし。
ハプニングのおかげで直人のダンスを多く見れたわ〜。
それに前日とセットリスト変えてくれたし、めちゃ良かった〜。

で・・・最後のピック投げの時、初めて会話成立したよ!!
握手会の時に何回か会話成立してんだけど、ライブでは初めて♪
2階席に必死でピック投げてて、直人が「飛んだ?」って言ったので
すぐ、「飛んだよ〜」って言ったら「おぉ〜飛んだか」って言ってくれた〜〜。
何回か投げてたのに言葉を発したのはそのときだけだったから
会話成立して嬉しかった〜。
ピック投げもあたしの数十センチ横からずっと投げてたから
もうドキドキしまくり〜&ここぞとばかりに見まくり〜!!
花道横は2回目だけど今回はお触り出来ず。。。
夢みたいな数分間だったよぉ。

2日連続って3年前以来で、前回よりめちゃめちゃ疲れた。
おまけに2日も普段履かないパンプスとブーツで行ったから
足に水ぶくれ出来てるし、足の裏が超痛いし。
腕は上がんないしあざがいっぱいだし・・・。
どこにぶつけたんだ?って感じ。

今回、いつもより行く回数が少なかったけど
め〜っちゃ嬉しいことだらけで満足!
6日にあるオーラスの武道館にも行きたくなっちゃった。
金銭的に無理なんだけど。。

いつも行かせてくれる旦那や子供の面倒を見てくれる両親と
いろ〜んな人に感謝して、次のライブまで頑張ろうっと。

サイアクや。 

November 28 [Wed], 2007, 23:35
2日後に直人ライブがあるのに仕事が山積み。。
朝、会社についてすぐ段取りを組んでみるんだけど、
見事に崩されてしまう。絶対に嫌がらせやで〜。
前よりヒドくなってきてるわ。

この間もドライ×の服を出したら見事にドライから出てきたんで
ドライ×違ったっけ?って言ったら、問題ないやろって言われた。
仕上がった後、すぐ確認したわ。
問題はなかったけど、あったら弁償してくれるんかぁ?

自分が仕分けしといて、シワ加工が乾燥から出て来たのを見つけたら
文句言われるし。
誰かが乾燥の方に仕分けたん違います?って言ってやろうかと思ったくらい。
だって仕分けなんかしてないし!そりゃぁ誰かが入れたんやろ。

あまりにも腹が立ったんで明日はスト。
あさってからは直人ライブ2連チャンだからお休み。

12月からの目標はいちいち気にしない!ことにした。

FC貧乏。 

October 02 [Tue], 2007, 20:08
先月からFC更新ラッシュと新規入会をしちゃったもんで
FC貧乏・・・(汗)
給料の端数は全てヲタク貯金してるけど、
続けて更新のお金使うの勿体無いなぁ〜って思ってしまった。
今月は計算ミスで端数が¥2000。
考えて休めば良かった・・・。

先月は阪神タイガース公式FCの更新。(¥3500)
スマップと嵐のFCにも入ってしまった。(¥10000)

今月は今月で子供名義分の直人FCの更新。(¥4000)

来月はタッキー&翼の更新。(¥4000)
奥田民生のイベンターの更新。(¥3500)

再来月は自分の分の直人のFC更新。(¥4000)

会社の男の子にもすっごいジャンルやな・・って言われた。
あたしもそう思う。

スマップと嵐は今回だけにして来年からはもっと考えて
FC減らさないと ホントに貧乏になってしまうわ。

六星占術! 

September 26 [Wed], 2007, 22:50
友達に勧められて 細木数子の本を買った。
あたしは 金星人(+)らしい・・・。
「金星人の運命」って本があったんでついでに購入。

あんまり占いにこだわらないんだけど、
周りが大殺界だ!とか抜けたとか言ってたから
あたしも気になって,気になって。

調べてみたら、3年前があたしの大殺界だったらしい。
でも、3年前って直人@運がすっごく良かった年だから
大殺界の時が一番良かったから当たってないぢゃんって
思ったんだけど・・・・

でも仕事面で、カンタンな仕事ばっかりだったのが
急に違う所に行かされて いっつもアタフタしてた頃で
今みたいに、人間関係も良くなくていつもトラブルばっかりな年だったなぁ〜って
思い出したわ。
仕事面では大殺界だったわ( ̄▽ ̄;)

買った本を読んだら 転職するなら 来月が良いらしい。
11月は11月で積み重ねてきた努力が報われるってさ。
来月、転職するか?!
積み重ねてきた努力が報われるって
あたし、ここ半年くらい努力してることないんやけどなぁ〜〜〜。
取りたかった資格はもう取ってしまったし。

再来年は小殺界だから行動を起こさない方が良いんだって。
今年は前厄、来年は本厄、再来年は後厄。
厄年の時は転職したりしちゃダメなんだって!
おとなしく過ごすのが一番みたい。
あたしの転職は3年先が良いのかぁ?
六星占術だけを信じたら 来月に転職か来年に転職やな。
両方信じなくても ある時期がきたら転職予定だけどね〜。

土砂崩れ。 

September 21 [Fri], 2007, 2:28
土砂崩れのおかげで 旦那の勤務体系が変わってしまった。
ずぅ〜っと現場にいきっぱなし。
当番制だけど、24時間監視みたいだから
夜中に出勤もあるし、夜中に帰宅もある。
日中は通常勤務だから 旦那はしんどいやろな〜って思うわ。

3時出勤の時は寝坊しちゃいけないし
弁当も作らなきゃならないから3時まで起きてて
送り出してからも6時に起きる自信がないから
ほっとんど眠れないまんま朝になってしまう。
おかげで・・・睡眠不足やわ!

警報とか出たら 帰ってこないから嬉しいわ〜って思ってたけど
こう、変則な勤務になるとツライわ。
まだまだ崩れそうな感じだから、当分はこの勤務体系なんやろなぁ。

しばらく 雨が降らないで欲しいわ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? 

September 18 [Tue], 2007, 23:29
今月から給料日が変更になったことを今日まで知らなかった!
教えてくれてたのは、給料日が日曜日だったら
前日にお給料がもらえるってことだけだったわ。
たまたま休んでた日に報告があったみたい。

休んだあたしが悪いのか?!

なんで肝心なことは教えてくれないんだろうね〜。
くだらないことならいっぱい教えてくれるのにね。
教えなくても良いやって思われてるんかな。。。

ヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 14:12
久しぶりの2連休!
といっても給料日前だからどこにも行けず家でひたすら掃除。。

窓を拭いたら 雨にやられるわ、散々だけど。。
カーテンも洗えたし、夏服の整理も出来たし
オークションに出す用の服も準備出来た。

で・・・久しぶりにパソ繋いだら
直人ツアー@追加公演だって〜〜〜。
今回、日程が合わず 1公演しか行けないだろうな〜って
思ってただけにめっちゃうれしい。
大阪の公演が増えたから、2連チャンで行ける。
FCイベもあるだろうから、また忙しくなりそうやわ。

長かった〜。 

July 10 [Tue], 2007, 22:08
連休あけにPCが壊れて修理に出して
すぐまた壊れて〜やっと戻ってきてくれた。
5年保証つけておいて良かったよ。
ギリギリ保証期間内だったし。

買って5年もたつといろんな不具合が出るわ。
USBポートもバージョン違うし。
外付けのDVD-R付けようかと思ったけど
USBのバージョン違うだけで 焼ける速度が違うし。
あ〜ダビングしたいものいっぱいあるのに〜〜〜。
もうちょい貯めて バージョンアップしよ〜っと。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる