火曜日 

November 15 [Tue], 2005, 2:08
火曜日ゎ疲れます
2〜5限目までゃし、生物のテストゃったし‥
そして5限後美容院へ
行って帰るだけで疲れたなり
帰ってドラマ1リットルの涙を見ました
はじめて見たけど、まじカンドウしてヤバイ
涙・涙・涙‥
途中から涙とまらなくて、一緒に見ていた妹に
かなり笑われました
目の下マスカラとれて真っ黒‥
でもほんま感動する
来週もゼッタイ見るなほぉ

お買い物 

November 14 [Mon], 2005, 2:01
今日ゎるみチャンとお買い物行きました
しかも授業サボってぇ
まじテンションあがりましたぁぁぁ
ほんま久しぶりの堀江だったにゃほ
買い物最高
買い物ラブ

いぇぃ 

November 10 [Thu], 2005, 3:26
今日ゎ学校終わってから、
高校の友達ともんじゃ焼き食べにいったにゃほ
もんじゃってなんか見た目グロイけど
まぁまぁおいしぃ
地元のお店で高校のとき通ってたお店やから
まじなつかしかったぁぁ
でもきょうゎ食べ過ぎた
みんなでパフェとか食べてもたし‥
明日ゎゲルマとジムにがんばっていくぞ

友紀の誕生日 

November 08 [Tue], 2005, 22:40
今日起きたら@時やったから
ジム行けませんでした
あほゃぁぁ
でもD限ゎ行きました
そしてきょうゎ友紀の誕生日だったため
ケーキたべちゃぃました
世の中からケーキなくなったらいいのに‥
ダイエットの敵ゃぁぁ
でもやっぱケーキゎおいしい

USJ 

November 08 [Tue], 2005, 0:26
今日ゎUSJ
るみチャンと行きました(≧ω≦)
ジュラシックゎまじ濡れたなぁぁ
でもるみチャンとユニバ
楽しかったぁぁぁ


そのあとゴハン食べに行きました
きょうゎ食べ過ぎた
いまメッチャおなか痛いょぉぉぉ
あしたゎジム行って
シェイプアップゃぁぁぁぁぁ{

ママと‥☆ 

November 06 [Sun], 2005, 0:47
今日ゎママとゲルマニウム温浴
行きました
一人で行くよりたのしかった
てか、きょうゎバイトから帰ってきたら
下痢なった
メッチャおなか痛くて‥
明日ゎジムだけ行くけどホンマ
ダイエットがんばる
最近なんか鬱で情緒不安定なり‥
楽しい人生送りたいにゃほ

つるべ 

November 05 [Sat], 2005, 1:37
きょうゎつるべのトークショーで
学校にいきました
なおが授業なぃ日に学校いくとか
ありえへん話やぁぁぁ笑〃
なおつるべメッチャ好きゃからまじ
カンドウしましたっっっ
つるべほんまおもろぃ

きょうゎなんも運動してなぃ
あしたゎお母さんとゲルマニウム温浴いくなり
実ゎ昨日ゲルマニウムの回数券12回分買った
あとジムの一ヶ月定期券も買いました
ダイエットがんばらんなっっっ

はやくるみチャンに会いたいなり
寂しいから早くかえってきてにゃほ

多忙な1日 

November 04 [Fri], 2005, 6:21
今日も朝からゲルマニウム温浴行って
昼前からジム行った
でもきょうゎお兄さんおらんかったょぅ
ショックやった‥笑〃
で、4時半からバイトででした
で、バイトのあとゎ新人さん歓迎会
朝6時帰宅っす
奈緒にしてゎかなり多忙
あしたゎツルベ見に行くなり

ゲルマニウム温浴 

November 02 [Wed], 2005, 16:10
今日ゎ学校休んでごめんなさぃ
なんと今日ゎ前から行きたかった
ゲルマニウム温浴
に行きましたぁ
はじめゎ予約だけしょぅとおもってたけど
空いてたからやってもらえました(^_^)v
噂によると、20分で600ki消費するらしぃ
ほんとポカポカして
よかったぁぁぁ
るみちゃんも行こぅ
そのあとジムにもいきました
ダイエットがんばるぞ
でもきのゎ飲みに行ったし、食べ過ぎちゃいました

コーヒー 

October 31 [Mon], 2005, 2:20
今日あるある大辞典でコーヒーで
痩せるってゅってたぁぁ
あした早速コーヒー買いに行くにゃほ
明日ゎがんばって2限から
学校行くぞぉぉぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るみ
» いぇぃ (2005年11月13日)
アイコン画像るみ
» 友紀の誕生日 (2005年11月08日)
アイコン画像るみ
» USJ (2005年11月08日)
アイコン画像なお
» 多忙な1日 (2005年11月05日)
アイコン画像みか
» 多忙な1日 (2005年11月04日)
アイコン画像るみ
» コーヒー (2005年10月31日)
アイコン画像るみ
» 久々にゃほ♪ (2005年10月30日)
アイコン画像なお
» るみちゃんと‥ (2005年10月26日)
アイコン画像るみ
» るみちゃんと‥ (2005年10月26日)
アイコン画像奈緒
» わぁぁーぃ☆彡 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao0510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる