普通に楽しくない 

April 30 [Sat], 2005, 16:17
フレがいないと楽しくない
みんながいないと嫌だぁ><
ゲームがあっても楽しくなぃ
フレがいないとだめなんですよ、私は
パソコン禁止のときだってみんなが励ましてくれたから
がんばれたのに。
引退しちゃいそう。。。

・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 10:31
今気づきました。
最近MMのフレがほとんどいない。
ほとんど青くならないよぉ(つД`゜)゜。
いつも赤で・・・前までは結構盛り上がってたのに・・・
さば3ができてPHOENIXのギルマスがさば3のほうに・・・。
あと引退してしまったフレなど。。
レベルが上がったらうれしいけどたのしくない・・・。

(*´∇`) 

April 28 [Thu], 2005, 19:03
今日からゴールデンウィークみたいなもんですねっっw
あー、うれしいですねぇー
すごい、これまぢで(ぇ

ふふふ(危 

April 27 [Wed], 2005, 13:26
なんか・・・
今日はじゅくです(。-`ω´-)
めんどくすぇー(´・ω・`)

やっと・・・(つД`゜)゜。 

April 26 [Tue], 2005, 18:17
やっと50レベになりますたよ(つД`゜)゜。
めいとはへぼぃですっ
けどそれは見た目ですっ
自分にはちょうどよいメイトだと思ってますっ
と、小学生の作文的に書いてみますた(ぁ
つか、とても金欠デス・・・
もうモネクイいく金もねぇー・・・です
あぁぁぁ、なんか 売らねばだめだな

委員会活動。 

April 25 [Mon], 2005, 20:07
なんかね、自分放送委員になれちゃいましたよ(*´Д`)
超うれすぃb
今日は早速放送ですたー
朝、放送して教室帰って友達に
「どうやった?放送」って聞いたら
え、放送やったん?気にしてなかったから聞いてないw
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達の放送。。。しかも初…。聞いてくれよ(´・ω・`)
そして昼の放送して、教室帰ってまた聞いたら
ぁー、声暗かった
・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

MMのこと書くいうてたけどゼンゼンかいてないなっ( ´,_ゝ`)プッ

やばいb(ぁ 

April 24 [Sun], 2005, 14:23
今日は遊びにいってきますたb
朝の10時から・・・。で2時に帰ってきたんですb
ほんとは5時だったんですけどねー
7人で遊んだらそりゃ喧嘩にもなりますよ(つД`゜)゜。
2対5になってさ・・・。いぁ、あたしはどっちも味方やってんけどー
というわけで、2対4けぇ(´・ω・`)

なんか・・・もうムードが悪くなってきたので自分ひとりで帰ってきましたw
まだ、他の6人は遊んでるんやけどついていけん
実は気が合わんくてあんま楽しくない(死
まぁ、親友が遊べやんかったししかたがなぃんか?な

セキがとまらなぃ 

April 23 [Sat], 2005, 11:15
一週間前からセキがとまりません。
病気か(つД`゜)゜。
そんなわけで病院はいかねばーらんど(逝けよ

これ書いてるときでもゴホンゴフェェェンb(ハ?

初書き(*´Д`) 

April 22 [Fri], 2005, 19:43
初カキコでぃす(つД`゜)゜。
復活というわけで日記書き始めますね(つД`゜)゜。
だれも見てくれない日記を・・・孤独に(ぇ

見てくれたら幸いですvv
といってもオンラインゲームのミックスマスターの話題
ばっかだと思いますけど・・・(逝
リアルの話もいれますけどねb
ではではー、これからよろしくお願いしますvv 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水無月
» 初書き(*´Д`) (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる