かなり久々 

June 19 [Tue], 2012, 17:26
ここに書き込むの久々(笑)


違うやつには書けないのでここに書きます。


昨日めちゃくちゃ憧れてる声優さんがご結婚された!


すごく嬉しい!
でもなんか複雑(笑)


女の方で私にそっちの気は何もないですが、あまりに憧れすぎて取られたかんじ。

別に知り合いでもなんでもないただのファンなんだけど…。

1度だけ生でお会いしたことあるけど、本当に綺麗で素敵な方。

同じ事務所に入りたくて入りたくて、同じ学校入ったら同じ事務所入れるかなと安易な考えで学校入ったら結局入れなかったという(笑)
残念なかんじだけど、やっぱり相変わらず憧れてる。


あまりに憧れすぎると女の人でも寂しくなるのね。


初めて知りました(笑)


でもご結婚されてもこれからもずっと憧れ続けるんだろうな。
素直に嬉しい自分がいるのも本当だし。
幸せになっていただきたいです!

そしていつか一緒に仕事がしたい!!!


そして私も結婚したい!!


はぁ……(´Д`)


そろそろ彼本気になってくれないだろうか…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
役者になるために勉強中です。

好きなマンガはBLEACH
好きなキャラは檜佐木修兵
好きな役者は郷本直也さんです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白狼
» かなり久々 (2012年06月21日)
アイコン画像白狼
» あけましたー (2012年01月06日)
アイコン画像はる
» やっと (2011年08月13日)
アイコン画像白狼
» そうそう (2011年08月07日)
アイコン画像白狼
» 後輩の発表会 (2011年07月19日)
アイコン画像白狼
» KinKi (2011年07月16日)
アイコン画像白狼
» お腹 (2011年07月04日)
アイコン画像ななちゃん
» あちぃー (2011年06月28日)
アイコン画像白狼
» 台詞が (2011年06月23日)
アイコン画像白狼
» ぬぉおぉ… (2011年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる