友とお出掛け♬

April 27 [Sun], 2014, 23:41
 今日街に行ってきたょー。
   地下鉄で行ったよ。本当ゎ、街以外にも行ったんだけどそこゎNGです//笑

 街でゎ、LOFTとかPARCOとか行ったよ!ほかにゎ、街でゎないけど、StellaとかPLAZAとかいったぁ

一個ずつ説明するね・・・

LOFTでゎ、物価高いけどついつい色々買ってしまいました。
例えばだけどハンドクリーム・・・種類がたーくさんだったり・・・まぁそーいったところです!
次  PARCOでゎ服を、見たりしただけだよー!! 
街でゎ、プリもとったよ^^これです。

街以外でゎ、母の日のプレゼントとか買いました!あ、母の日のやつヮPLAZAでした・・・

街以外でとったプリ!

さっきのプリと比べたら断然ちがう。このプリ機ゎアイピーです。
PLAZAでゎプレゼント系が多いお店です♥見るだけでも楽しいお店♬Stellaでゎ、ワッフルのお店があってワッフル食べた★普通のと全然ちがってすっごくおいしかった♥これぐらいかなぁ?
遊んだ人ゎaちゃんです!aちゃん↓

aですww今日は、めっちゃ楽しかったぁ♥またいきたいなぁと思ってます。。。ちなみに主の友じゃなくて親友ぐらいのレベルの友です。まぁ私が思ってるだけかもしれないけどwwじゃ、ばいばい
ありがとねー↑
  あ。忘れてた!笑  
   制服プリ綾ととったZ★ミ

んじゃ、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♡Nao♡
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月7日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
JUMP大好きだょ・・・♪
  神坦→涼介♡
  担当→ちぃ
  副坦→大c   だょ^^
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yamada★Riko ⊆(・ロ・)⊇∠〃。.
» 友とお出掛け♬ (2014年04月28日)
shinon
» 友とお出掛け♬ (2014年04月28日)
Nao
» Hey! Say! JUMP東京ドームコンサート2014 (2014年04月26日)
Yamada★Riko ⊆(・ロ・)⊇∠〃。.
» Hey! Say! JUMP東京ドームコンサート2014 (2014年04月10日)
あい(^◇^)
» 圭人誕生日おめでとう♪ (2014年04月05日)
ゆゆ
» 圭人誕生日おめでとう♪ (2014年04月01日)
有岡ゆぅぽん
» 圭人誕生日おめでとう♪ (2014年04月01日)
岡本あーちゃむ☆
» 圭人誕生日おめでとう♪ (2014年04月01日)
知念みちゅ
» 圭人誕生日おめでとう♪ (2014年04月01日)
ゆゆ
» 卒業式 (2014年03月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる

Hey!Say!7 ウタウタウ

heysayjump

山田涼介♥

山田涼介集

やまちゃん 誕生日

ちぃ

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nao0407kanayan/index1_0.rdf

スヌーピーとけい♥♡