ねいる 

December 21 [Thu], 2006, 12:18

昨日横浜のネイルサロンに行ってきましたぁ
友達がデザインしてくれたんだけど、ホントかわぃぃ
私は全然ネイルの知識がないんだけど、友達は結構ネイル通?なんだっ笑
で、その友達いわく、そのネイルサロンは技術も高いし、品揃えもばっちりらしい
年明けにまた作りに行きたい
今度はゴージャス系で

採用♪ 

December 15 [Fri], 2006, 22:59
バイト決まりましたぁ〜
ホント緊張してたけど、大丈夫だったぁ!てか店長さん優しかった!
でもなんか質問難しかったしね
大学の入試面接っぽかったょちょっと笑

店長「どうしてバイトをしようと思ったの?」
な「色々な人と接することができるし、社会勉強できると思ったからです。」
店長「社会勉強って何?」
な「・・・・・・一概には言えません。」
店長「そうだね〜みんな社会勉強社会勉強って言うけど、いったい社会勉強ってなんなんだろぉね〜」

みたいなかんじ!!!
社会勉強について語ってくださいました。
勉強になりそうだょバイト!!!!
頑張るー



そして悲惨なことに・・・・2週間くらい前から鼻が切れてて
顔あらっただけとか、ちょっとわらっただけで鼻血状態
バイトも決まったことだし、バイト中に鼻血はまづいので・・・
明日病院行ってくるー
なんか、焼くらしいんだ。傷口を・・・・

試験休み 

December 14 [Thu], 2006, 18:21
今日から試験休みですっ
20日の終業式まで、学校お休み!!!やったねっ
正直2学期とか学校行くの嫌だったぁ・・・

ってことで、今日はママさんとお買い物
黒のパンツ買ってもらいましたっ!!!!
サテン生地みたいな黒パンは持ってたんだけど、もうちょっとしっかりした生地
のが欲しくて〜

最近思ったこと・・・
やっぱり高いものって長持ちする!!!!!
安いものはなんだか使わなくなっちゃうんだょね。
バックも服も靴も・・・
だからやっぱりこれからは安いものを衝動買いみたいに買うんぢゃなくて
ちょっと奮発してでも、高くて長持ちしそうなものを買うことにした

明日は初バイトの面接
頑張るょっ!!!!!!!!!!!!!
大学入るまでに色々用意しなきゃいけないものあるしねっ

初投稿♪ 

December 10 [Sun], 2006, 13:47
初投稿で〜すっ

昨日は卒業試験中にもかかわらず、母と新宿にショッピングに繰り出しましたぁ〜

私はJJを読んでるんですがぁ・・・

欲しいワンピを発見してしまったのですっ!

しかもそのお店がお家から行ける範囲で海老名か新宿しかなくて

だから新宿行ってきたんです!ちなみにCLEAR IMPRESSIONってゆうお店

ツイードの白のワンピース

白のアンサンブル

雑誌載ってたから売り切れてるかもー!!ってすっごい心配だったんだけど、
あってよかったわぁ〜


ちょっと前からなんですが・・・
ヤフーのダイエット日記90日ってゆうのを毎日つけてます
結構お勧めです
大学に入学するまでにちょうど90日くらいあって、
ちょうどいいじゃんっみたいなノリで♪
やっぱりその日の食事や体重はもちろん記録することによって
食生活の乱れとかも見えてくると思うし、
毎日の記録にはダイエットにはかかせないねっ!

試験が終わったら、食生活を見直しますっ!
朝ごはんは毎日いっぱい食べてたんだけど、
ヨーグルト・コーンフレーク・グレープフルーツジュースにします
グレープフルーツジュースはダイエットにぃぃらしい!

がんばりまーすっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる
すき ショッピング 映画鑑賞 読書 浜崎あゆみ HY aiko 竹内結子 篠原涼子 松嶋奈々子 黒木瞳 福山雅治

きらい 大雨 虫 人ごみ 高すぎるところ 見た目だけで判断する人

ランキング参加中 よろしくっ

日記部門
0574 Web Site Ranking

大学一年生部門
0574 Web Site Ranking
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる