干からびてるmosu? 

2005年08月10日(水) 18時01分
ただいま帰宅いたしました

mosuは今日からジョブカフェにてPCの勉強を始めたのです。

何か自分を変えるキッカケにならないかぁと思って・・。

実は今休業中(失業中)で、不規則な生活をしております

このまま毎日ボーッとしてたら中身(もちろん外見もです)がくさってしまう・・・。

・・・そうは思いながらもどうしたらいいか、今も含めこれから何をしていきたいのか、

考え込むだけで、なんにもせず家にいることが多くなってしまいました。(約半月間)

mosuは今、自分のことがキライ

何をするにも自信がないから。 行動できない意気地なしデス

毎日の生活のリズムの中で、 ”仕事をする時間” は、ないとアカン!と

思っているので、早く仕事をしたい気持ちはあるんだけど・・・

自分のしたいことって何なのかな・・。























mosuのお気楽ブログ 

2005年08月09日(火) 12時32分
はじめました

ナゼか緊張気味のmosu(笑)

この緊張?が楽しみになるといいな

今日はまったりと読書します

「20代で始める夢設計図」

まだ途中までしか読んでないけど、

何かと励みになるのデス。











2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる