あんよ地獄 

2006年12月15日(金) 16時36分
一人では立つこともできないゆっちょんだけど、歩くこと(手を引っ張って)が大大大大好きかなり歩き慣れはしてきたもののこちらは疲れてきて少々飽き気味
今日は朝10時に起き、朝ごはんを食べたら即”アルカセロ”のポーズ
暫く家の中でトコトコ歩いていたけど、久しぶりに天気も良かったし自分もかなりの運動不足だったから散歩に出掛けてみました
初めは私の運動不足解消用にベビーカーでお散歩。近所を一周したら今度はゆっちょんの希望に添って、アパートの駐車場で引っ張りアンヨでお散歩いろいろなとこにいけるのに、同じ場所ばかりグルグル回るつまらないゆっちょんでした
少し疲れてきたところでお隣さんがベランダにでてきたので主婦トークをしている間、ゆっちょんはハイハイでお散歩。しかし、地面には敵がいっぱいほっとんどないのにどこからかみつけてきてちっこい石ころを食べたり(もぐもぐしたて)、マンホールに溜まった水を指でピチャピチャ触っていたり・・・。。そしてその手を舐めようとしたり
これから外で遊ぶようになるとこんなことはあったりまえなんだろうけど、マークの私はドキドキしっぱなしでした
結局、その後お隣さんちへ遊びに行きました。そこでも私は初心者モード全開ゆっちょんに靴を履かせていたことをすっかり忘れそのまま座らせてしまったのです3歳の隣のお子チャマに注意されましたほんとにごめんなさい!!

これからますます寒くなるだろうけど少しずつでも外にでなくちゃね!
私も成長できますように

ためし 

2006年07月12日(水) 18時03分
うまくできるかな

あんなことや・・・
こんなこと

できたらいいなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-yu-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる