あけおめが終わっちまった・・・。 

2006年01月17日(火) 19時11分

お久ぶりです!!NAOです

いあや〜長い間ほったらかしにしてたら年明け前で終わってたね
(ホント忙しかったんだよ/言い訳)

大変だったね8-12時・・・。
なんか最後の日感想文書かされたよ

そして今。3キロマラソン実施中。
まじね、心臓の弱い子には地獄だよ・・・・・。


そうそう今日てかさっきTVでコスプレ一家の話してた
会場で知り合って結婚したから子供までレイヤーなんだよ
めっちゃ可愛かったぜ

こんな感じで今日はバイバイ!!

NEXT→優人

今すぐ寝たい!!!! 

2005年12月29日(木) 0時31分
睡眠時間がないの・・・。(汗)
バイト2つ掛け持ちしてみました=3
朝は郵便局、夕方からはスーパー。

つうか、睡眠時間どころかPCいじる暇もない。
・朝は6時半に起きて郵便局までGO!!!
・8時〜12時までお仕事。
・終わって帰ってくるのは、1時近く。
・ご飯食べて、仮眠(希望:仮眠は毎回とれてない)
・3時になったら身支度。
・半すぎにはスパーへ。
・4時〜9時まで(もしくは10時まで)お仕事。

おぉ〜・・・。大半家に居ませんね。
帰ってくるのが9時過ぎとか。
それからご飯食べて、お風呂、そんでもってPC・・・以外はほとんどなにもできない。
映画見る暇もないね=3

それより、9時10時にご飯食べるのはどうんあお??

太るじゃん!!!!!!!

とか思いながらも、痩せていく体。
ヤバイな・・・バイトだけが原因じゃないぞ!!!
そして不規則すぎる生活のせいで、体に支障が・・・。(汗)
物忘れに、食欲がない、吐き気。
最悪・・・。

優人でした。

ドンツクドンツク 

2005年12月09日(金) 21時09分
更新が滞っておりますNAOです。

私はずっと食べてました。(ダイエット広告みたい)
いやぁ〜でもホントに
さっき食べただろ!!って叱られるんだけど、ホント食べてないとやってらんないの
でもね、最近歯茎切ったら痛くてあんまり食べなくなった

寝不足はいけないよ脳を正常に機能させなくなるから
ここんとこ夜は、あんま寝てないけど・・・夕方爆睡してる。成長期かな(笑)


ハリー・・・・・・・。
まぁいいさっっ!!一応ビデオに入ったから
怒られるだろうなぁ〜目に浮かぶよ

NEXT→優人
後北前中の先生に私も会いたいな

12月はじめにて 

2005年12月06日(火) 23時06分
机の上で寝るのって、結構しんどいよね=3
テスト終わって、爆睡してたら気持悪くなって目が覚めた。

優人だよvv(キモ!!)

男の絵文字、顔文字は多いの私も受け付けない。

面白い通り越して、ただキモいわぁvv
嫌気をさすまえに、止めちまえ!!!!

ここ最近物忘れのひどさに悩んでます。
尋常じゃないんだよ・・・。(汗)
探し物してたのに何探してたか忘れるし。
物取りに下降りたのに、何取りに来たか忘れるし。
下にコップ置きに行こうとしてるのに、コップおいてきり。
ちょっとした事なんだけど、こんな事がしょっちゅう。
時間の無駄ばっかりしてます。

そして、ここ最近の食欲のなさにもお悩み中。
お腹は空いてるんだけど(もしくは食べれる)、何となく食べたくなくて、サラダだけとか。
今日何か、すごい少ない。
朝ごはんチヂミ。(一口)
昼、具のない焼きそば。
夜、餃子3こ。

どうした自分!!!!!
と、声を大にして言ってやりたい。

そして悲しいのが、私の中で深刻化しつつあるこの2つのちょっとした悩みに、おかんが適当な返事しか返さないこと。

あんたどれだけ人を放置する気

だい!!!!!


私のおかんは、私が1人でもなんとかやっていけると思ってるらしい。
だから基本的に私は、放置プレイ。(泣)

しょうがないからおとんに話したら、
「物忘れ??・・・寝不足が原因だよ」
と言われました。
あぁ〜やっぱり=3
ここ最近寝てないから・・・。(汗)

NAOへ。
あんさんいハリーダビングしようと思ったら、一部分消しちゃった☆
皆に怒られた・・・。
ごめんね。
そしてお買い物行きましょう!!!
でも年明けライブで新宿行くからな・・・・。
お金あるかなぁ〜。

さ、さみっ 

2005年12月01日(木) 21時10分

だぁ〜!!!!

友達の紹介?頼み?で、ある男性の方とぉメールをしているんだけども
あたしゃぁ男の絵文字多記号多はだめだ・・・・。

遊んでる感がしてしまう

2日目だけどもう嫌気がさしてる(汗)

明日はハリーだでもお仕事だ・・・

たったーたらんたーたったーーたーたーたらったたたたー♪

NEXT→優人
わかった。ラグランTを買いに行こう!!(決定)
まぁバイトは楽しくやろうじぇ

んじゃ寒いのでこの辺で・・・・。バイッ!!

眠気覚ましに 

2005年11月26日(土) 22時47分
眠い。
朝も昼も夜も、眠い!!!!
今月に入って、寝坊何回目だよ・・・。
しかも学校の授業中も寝てるし・・・。(汗)

生たべれないよ~。
つうか、私貝類きらいなんだ☆

勝手に見つけて来い!!!
見つかると良いね=3(どうでもいい〜)

可愛い子はねぇ〜、好きだよ。
20超えたら、可愛い子が良いな。
今は大人の人が良いけど=3

可愛い子の観察とか好きだねvvv(変態)

本当に眠いよ。
録画したドラマ見て寝ます・・・zzz
おやすみなさい!!

お次はNAO。
正月すぎたら、でかけようね。
年末と年明けはバイト、ばっかりだから。
しかも掛け持ちだしね=3
おやすみとろ〜。

チーカマウマイン!! 

2005年11月25日(金) 21時48分

牡蠣はやっぱり生だよ!!

あぁオイスターバーに行きたい
でも、カキフライはタルタルソースがないと食べれ無い・・・。

貝類は特に好き嫌いはっきりするからね

いいモン!!優人に贈ってもらわなくても
どこかのお金持ちさんと親しくなってやる!!・・・・・・・いつか・・・・・。

タイプの男性は・・
可愛い系は見ていたいという願望のみじゃ!!
優人だって好きでしょうが可愛い子見てるの(変態)


初日が独りだったら?
しょうがないからメチャメチャ早めに出て
迷いながら行くさ
でも、そんなこと無いからよろしく!

NEXT→優人

おいしくなかった。 

2005年11月20日(日) 21時48分
なんて美味しくないんだろう・・・牡蠣・・・。
嫌いのなのに食べたった。
バイト先で3個だけ残っちゃって、パートさんが食べていいって言うから。
挑戦したんだよ。
食べれるようになろうと思って、駄目だったけど・・・。

あたい贈らないからね!!!!
私にはねだらないね!!!
お金ないんだから!!!

“タイプの男性”ってさ、いないのかい??
よく、可愛い子がいたって話してくれるじゃん??
可愛いだけなの??そん時だけなの??
あたいもほしな、素敵な人vv

一人で行く日が初日とかだったらどうするのさ!?
道くらい、一回でおぼえなさいYO!!!!

STOPPER 

2005年11月20日(日) 16時26分
ちゃんと直したよ(文)

クリスマス・・今年はどうなるんだろ・・・。

まぁバイトだけどね

いっぱい稼いで、欲しかったもん買ってやる!!(今年の抱負・・後、一ヶ月ちょい)


優人・・・4回も変えてるかんじしないよっっ!!

欲しいもの(贈ってくれるなら大感激)

・MP3的なもの。
・CD
・服
・LIVEチケット
・靴
・ヅラ
・アクセサリー(ごつめ)
・コンタクト
・タイプの男性
・愛

以上です!!
年末は頑張るよ
そんでもって一緒に行ってくれ
道が解らん(極度の方向音痴)

NEXT→優人

夢の見すぎだ。 

2005年11月12日(土) 22時19分
タイトルの意味ナッシングvv

クリスマスの雰囲気になってますね=3
まだ一ヶ月も先の事なのに。
クリスマスか・・・私は毎年たん白に終わるからな〜。
ケーキ食べられれば良いやvvみたいな〜。
もちろんプレゼントもほしいけど。

クリスマスが近くなるとカップルウザいよね。(ひがみ??)
「いちゃついてんじゃないよ、どうせ私はバイトさ=3」みたいな〜。

一緒に過ごす人も結構(つうか全部じゃない??)居るんじゃないでしょうか。
・・・私はバイト入れちゃうけどね。
彼氏いてもいなくても。

NAOへ。
4回変えてる感だよね!!!
つか私の独断だよ!!!
つうかスキン変えるなら、プロフと上の文もいじってよ!!!
文字がずれちゃってるよ!!!

買い物依存症は私もそうさ。
1ヶ月間に何回か買い物しないと、出遅れてる感に襲われる!!!(怖いよ!!!)
洋服ほし〜。
ぬいぐるみほし〜。
MD買わなきゃ〜。
帽子ほし〜。
ライブ行きてぇ〜。(昨日行ってきたくせに)
新しいワックス買わなきゃ〜。
CDほし〜。
つうか時間がほし〜。(えっ!?)
バイトに追いかけられてます!!

年末はバイト頑張ろうねvv
NAOとお仕事できるの楽しみにしてるからvv
毎日くらいのいきおいで、会えるしね=3
くだらない話ししようね!!!
■profile■
名前―NAO(♀) 優人(♀)
共通― 討論 音楽好き 歌う事
その他の共通点も多い。
関係―親友を通り越しちゃった仲。基本アホです。
外見―真逆。
NAO<ボーイッシュ炸裂な女の子。男の子に間違われる事もしばし・・・。1ヶ月に4回近く髪型が変わる。
優人<一応女の子ポイ。髪は長くて眼鏡着用。ちなみに眼鏡の名前は“秘書”って言います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる