幸せ 

2008年04月22日(火) 8時41分
うちって幸せもんだなー(*=v=)

うちのことを必要だって言ってくれる人が居る。
大好きだって愛してるって言ってくれるんだぜ
なんて幸せなんだ!←

俺も大好き!愛してる!

ありがとう(*=v=)

ごめん 

2008年04月18日(金) 12時24分
大学、楽しいです\(^O^)/

でも猫被ってるから辛いです/(^O^)\







ほんとに大好きだから。

うちが一度振りほどいてしまった…本当にごめん…。本当に最低。
なのに、また握ってくれて、ありがとう。

もう振りほどいたりしない。
絶対同じ過ちはしない。
時間は戻らないけど…今また一緒におれて、嬉しい。
ありがとう。ほんとに感謝してる…。

遠回りしたうちらだけど、これからいっぱいいろんなことしたりしたい。

大好き!俺はお前が好きだよ!(笑)

ふ、見てないよね(笑)
見てたら恥ずかしいから見なかったことにしてくれ(笑)←

R2 

2008年04月06日(日) 23時36分
ついに!!ついに始まりましたコードギアスR2!!!www

ルルー!!!!!!!!!!!www←←


ネタバレー!


















やっぱ、記憶無くしてたんですね…!
あと、カレンも無くしてんのかと思ったー…(笑)
つかルル=ゼロって知ってんのに…割り切ったというかそれでもついていこうと思ってくれたんですね(´;ω;`)

てゆか、ロロ何者ー(笑)
記憶戻したルル、ロロのことどうすんだろ!

つかC.C.普通に出て来たなー(笑)
可愛いよC.C.wwwww

てか、記憶忘れたらギアス能力消えるんですね(゜-゜)
てか、生徒会メンバーも記憶操作されてんのかな…?
ナナリーの話出ないし、元からロロが居たみたいになってるし…

ほんと謎だらけ(゜-゜)

てゆか男爵さんww
そのルルの一日書いた本くれwwwwww←←←←←
つかあんなとこやこんなとこまで見てるってことですか!!!!?←←←←←
なんという!!変わr(ry)


EDwwwwwwCLAMPさんktkr!!!!!!
やっべ、最高すぐる!!!!!!!wwwwww

来週も楽しみすぎるwwwwwww

ギアス最高っっ!!!w

今日 

2008年04月03日(木) 2時05分
入学式でした!

短大生です\(^O^)/

音楽科です/(^O^)\


友達出来るか不安です…(´;ω;`)

(無題) 

2008年03月10日(月) 12時57分
あぁぁぁあトイレトイレトイレトイレトイレトイレ…………←←←←←←←←←

行きたい…!!!!!!!

明日 

2008年02月21日(木) 1時29分
登校日ー!
あと3回で卒業かぁ…

早かったなー…

てゆか、今更だが卒業できるんだろうか(゜-゜)

なにも言われないから出来る…のかな…?←←


とりあえず、明日しゅーちゃんも来るし、楽しみだなぁ(*´∀`)

おお振り語るww

(゜-゜) 

2008年02月14日(木) 1時05分
泉 孝介 が 好きすぎる件。(゜-゜)

ちょ、まじで大好きなんだが…!

てゆか浜田良郎も大好きな件(゜-゜)


なんてゆうか、ハマイズが好きだ(´^∀^`)←


おお振り、今日5巻借りてきたけど6巻からまだ新作なんだよなぁ(´Д`)

早く続き見たい…!

まじ、いつかDVD買うわ(゜-゜)


あー泉くん大好きだ\(^O^)/

なんか 

2008年02月08日(金) 2時38分
しゅーちゃんが面白いことやってたからうちもやるーっ!(笑)

大切な人へのメッセージ。
複数系でw
一応なりきりなんで苦手な方は読まないほうがいいです…(笑)



みんな、元気にしてるかな?
あの頃は本当に毎日みんなと話せるのが楽しみで、早く夜にならないかなって思いながら過ごしてた。
本当に楽しくて楽しくて、みんなが大好きだったよ!
馬鹿な話いっぱいしたよね(笑)

あと、みんなの中の恋人だった幸せそうな二人みるの大好きだったなぁ…w
本当にお互い好きなんだなーって、思ってたよ♪

うちにも大好きで大好きでたまんない特別な人がいて…
本当に大好きだった!
話せるのが嬉しくて、楽しくて…
嫉妬もしたりしたけど(笑)
あなたが居て本当に幸せだった。
週1電話とか、楽し過ぎて毎回長電話だったよね(笑)
本当に大好きだった。
今でも大好きだよ。


あと、親友だった子。
本当にたくさん語って、お互いの恋人んこと自慢しあったり、相談しあったりしたよね。
直純のこと教えてくれたのもあなただった。
本当にありがとう…


本当にみんなに会えてよかったよ。
もうみんなと話せることはないかもしれないけど、絶対忘れない。

大好きだった、今でも大好きなみんなへ。


A.K




あーまじみんなに会いたいわ(笑)
まだ繋がってる子もいるけどね♪

これ、誰宛てか誰もわかんないんじゃね?(笑)

ま、元中の子はわかるかもしんないけど誰も見てないっしょ(笑)
mixiの方でもやろっかなw(笑)

レンマギ 

2008年02月06日(水) 1時00分
今日のいつき、かっこいかった(*´Д`*)

キスされて「んんっ!?」てwwwちょwwww
無駄に色っぽかったんですがwww
さすがじゅんじゅんww


アニメギガ、また見てるってゆーね!(笑)

生アフレコ何回見ても鳥肌…!
リーンの翼見たいっ!

四月一日ほんと可愛いなww

つか、マガジンのツバサのネタバレ見て四月一日がなんで記憶ないのか知っちゃったよ…(笑)

失敗した…(笑)
まさか今月それがわかるとは思わなかったんですよねー…(笑)

ま、いいんですけどね!(笑)

(仝ω仝) 

2008年02月05日(火) 1時53分
お久しぶりです←

わたくし、最近、おおきく振りかぶってに再熱中でございます。

泉くんが大好きですww
てゆか浜泉大好き←

おお振りほんと最高すぐるww

あと、文貴が大好きだ!
文貴可愛すぎwww


ま、1番は泉くんですがwww
譲れないおww


あとは、神谷浩史にハマった\(^O^)/

じゅんじゅんは本命です←←←

あと、FCイベントで直純熱戻りましたww
いや、これまじ戻った…!

直くんはやっぱ他とは違う、特別な存在です!


これからは、なるべく更新した、い…←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織姫
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
高橋直純さんが大大大好きっvv 遙か、あまつき、リボーン、Dグレ好き(笑) 宮田幸季さん、鳥海浩輔さん、杉田組・・・好き(´∀`)←  
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 幸せ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 幸せ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 幸せ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 幸せ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆーり
» 幸せ (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetのうけち
» 幸せ (2008年04月27日)
アイコン画像BlogPetのうけち
» ごめん (2008年04月20日)
アイコン画像BlogPetのうけち
» R2 (2008年04月10日)
アイコン画像BlogPetのうけち
» 今日 (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのうけち
» (無題) (2008年03月11日)
http://yaplog.jp/nao-u-1256/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる