あー糞 

November 16 [Sun], 2008, 13:13
いま最高に暇です(´‐ω‐`)テスト迫ってますけど。

二週間もないんだよね。気づいてみると…アーッ
そろそろやばめなんで、勉強しますわ^p^
暇なときに見に来たりしようかなぁ…。


高校入れるんだろうか この頭で…
一応塾行ってますが、ただ友達に会ってる状態!
する気も気力もまったく無。これが中だるみの二年生ですね 分かります

通知表も二がついちゃいましたしね。
漢字ノートを出してないからだと思われ(´・ω・`)




そういやどーでもいいけど、部活内で女子が
ややこしいこしい事あったみたいですね!;

そーいう情報にうとくてなんぼだze><☆←


女子は気に入らない事があれば、すぐに団体になって
そういう事やあーいう事しちゃう生き物なんですよね

あ、私も女子だけど。そーいうのほんっと無理;嫌い;



だいたいそんなの私、なんせチキンすから\(^o^)/
起こす勇気もなしwwww






それ、一番格好悪いなー(笑)

お初申し上げます。 

November 14 [Fri], 2008, 1:55
お初申し上げます(´・ω・`)なおです


このたびは、他のブログをやってたんですが
ちょっとあって…ここで復活しました!←

ネット歴は四年ほどですが、初めてのヤプログで
どっきどきっすよ\(^o^)/ww←

皆様、お手柔らかにやらしくw


気軽に絡んでくだしあ><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-tamasira
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
モバゲーやってたり、バスケしてたりいろいろややこしい奴なお(´・ω・`)気軽にお友達になってくださいね。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる