モラタメ 

May 26 [Mon], 2008, 15:31
コラーゲンという言葉にとっても弱いわたしw

しかも微炭酸らしく・・・どんな味かしら

到着楽しみぃ〜

なんかデモいまいち「モラタメ」サイトのシステムがわからないんだけどぉ大丈夫かなぁ・・・

ネイル☆彡 

May 26 [Mon], 2008, 14:21
昨日はジェルネイルをしにサロンへ

今までネイルは自分でがモットーだったんだけど〜一度ジェルやったらハマったw

ツヤツヤが持続するし何よりセレブな空間に

サロンはやっぱり癒される“o(* ̄o ̄)o”


友達のキックボクシングの試合が迫ってきた

コンディションはどうかなぁ??勝てるかなぁ??

試合前ということもあり連絡ないし・・・まぁしょうがないけど

わたしには祈るくらいしか出来ない.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

頑張れKクンd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ディスタービア 

May 24 [Sat], 2008, 14:29
劇場公開してるときから気になってて〜やっとDVDレンタルしてきた

やっぱりおもしろかった(>_< )

ドキドキハラハラめちゃ吸い込まれたし

トランスフォーマーの男の子が主役なんだけどぉ〜よかったら見てみて

「西の魔女」が見たい 

May 22 [Thu], 2008, 11:42
これで合っているのかわからないけどぉ・・・とりあえず応募

こないだ友達と映画「あの空・・・」を見に行って〜そのときチラシ読んで見たいなぁって思ったんだよネェ。。。

最近見る映画、見る映画ハズレが多くて見てよかったぁって映画が無性に見たいw

ジェロサンも好きなのでとてもお徳感のある試写会

当選するかなぁ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

ホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 17:14
今日はホワイトデー

バレンタインにトーマスチョコをうちの子に作って〜
会社の人のお子様達にもあげたらお返しをくれてかわいいお手紙つきで(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

男の子はやっぱりかわいいなぁ

めちゃめちゃ喜んでくれてたみたいで〜来年もあげなきゃ

予期せぬ出来事ってうれしいよねぇo(・∇・o)(o・∇・)o

探検☆彡 

March 13 [Thu], 2008, 17:09
4月から小学生になる我が子

保育園で〜近くの小学校に探検隊に行ってきたみたいでъ( ゜ー^)

色々、お兄さん&お姉さんに案内してもらって〜事務室めちゃくちゃ広かったよぉ
一緒にあやとりとかしたんだぁとかU\(●~▽~●)Уうれしかったみたいw

しかも「イケメンだねぇモテるでしょw」言われたんだぁって
まんざらでもない様子で(*≧m≦*)ププッ

もう少しで保育園卒園で寂しいってより、小学校への期待の方が大きいようです

日曜日はばぁばと机を見に行くんだと張り切ってます☆彡

試写会・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 11:12
先日ヤプログから応募した試写会当選したのにメールに気つかず・・・

招待状発送、締め切りになってたしショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ダメ元でしたけどやっぱりダメだった

ちゃんと毎日メールちぇっくしないとなぁ・・・。

「アース」 

February 23 [Sat], 2008, 16:16
子供に是非見せて欲しい的なアプローチにまんまとひっかかりww

見てきました"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今まで見た動物ドキュメンタリー系で一番いいかも

壮大な世界観にまず圧倒され親子愛だったり仲間とのつながりだったり

見に行って正解子供と一緒に楽しめたしo(・∇・o)(o・∇・)o

鳥の求愛ダンスがめちゃかわいかったあとやっぱり白くま

朝一番の映画だったから朝マックしたんだけど〜マックグリドル?だったかな??
シロップの甘いパンとソーセージ&タマゴが絶妙でマジ美味しくて〜ハマったかもw

試写会 

February 21 [Thu], 2008, 14:01
キーワード・・・ぼくちゅう

主演、市原クンだし、蔵之助サンに麻生久美子チャンと出演人が興味津々('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
内容もちょっとおもしろそぉ

見に行けたらうれしいなぁ〜

当選が来ることを祈っております

プチ同窓会 

February 16 [Sat], 2008, 13:17
高校時代の友達と10年ぶりくらいの再会してきました

ほんと高校卒業以来会ってないから〜どうなってるのか・・・めちゃドキドキだった
けどぉ〜みんな全然変わってなくて時間が戻ったみたいだった
みんな結婚してママになってて

やっぱり高校の友達はいいかもU\(●~▽~●)У

「またやろうねぇ」って
飲んで食べて語って楽しかったなぁ〜('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-stiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モラタメ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» モラタメ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モラタメ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» モラタメ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» モラタメ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» モラタメ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» モラタメ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» モラタメ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» モラタメ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» モラタメ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる