連休×2 

May 07 [Mon], 2007, 20:29
いつもと変わらない(笑)
相変わらず仕事以外はヒッキー生活の輪絵です あへ(・∀・)/

だけどさすがに昨日は珍しく外へ出た(ヲイ!!)

まぁそう言っても上妹の家なんだけど。
西新まで車で送っていき、それから地下鉄&電車で行きました。
姪ちゃんは初めて乗ったので固まってたけど(笑)
姪浜から地上へ出るので、すっごく喜んでいた♪
プリクラも久々に撮って、なおかつ化粧を今年入って初めてしました(あかんやろそれ……)
ぐうたらさだけど治らないですな!


まっ、明日まで休みなんで夕方仕事はあるけどボーっとしていよう。

なんだよあれっ! 

May 03 [Thu], 2007, 20:57
なんか半端なく忙しかったぞヲイ!

判ってたけど……判ってたけど……右と左であんなに違うのか?

あれで同じ給料とかありえない!



……と、今日の愚痴終了!はい!

だけど今日は朝から散々だったなぁ。
チャリパンクしてるし、どんたくのパレード練習に突っ込んで行きそうになるし、足はつって痛かったし、しかも何度もつるなんて……塩が足りてないのか?

こんだけ塩分補給しているような気がしてるのになぁ。

どうして何度もつっちゃうかなぁ。。。


まっ、今日は無事終了。

明日からも☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

3連休終わったぁ! 

May 02 [Wed], 2007, 15:23
やっぱ早いな休みが過ぎるのってさ。

しかも夜中はボーリング大会勃発しちゃってさ。

2ゲームで前半スコア100以下だったのに、後半は100超えた(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
後半珍しくスペアばっかり取れ方からなぁ(笑)



……とまぁあっという間に3連休終了。
明日から怒涛の3連勤……どんたく期間死んでこよう(笑)

終わったぁorz・・・チーン 

May 01 [Tue], 2007, 17:57
昼からやっていた部屋とPC回りの掃除がやっと終わったぁ。

てか!処分する服が燃えるゴミ軽く2袋になったんですけど!
どんだけあんだよ!

そらさんのジーンズが軽く収納ケースひとつ分を占領しています。
ありえないわ!いやマジで!

それでなくっても収納ケースは3つしかないのに!(コス服除く)





という訳で、今日は掃除で終わってしまった。
さらば丸まるの連休!(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日から5月だ! 

May 01 [Tue], 2007, 1:22
夜、風呂待ち中にうっかり寝てしまう。

変な時間に起きてます あへ(・∀・)/

いやぁ、ホントそらさんの風呂は長いよね!
シャワーだけでも1時間ざらに入ってるもんねあの人!

風呂待っている間に部屋に入るのはよそう……じゃないと布団の魔力に負けてしまう。


……とまぁこちとらあまりない連休なのに、お外は雨ですかっ!?
日頃の行いがやっぱり良すぎるせいなのか?(普通は逆でしょ?w)

晴れてたって行く所は全然ないけどね(ヲイ!!)

それよりも……部屋の掃除をせにゃあかん。
いい加減に服を捨てないとマミィがキレてくるぞ。
今や姉妹2人だけなのになんであんなに多いんだろう???

なので明日は掃除ですか?

連休だ! 

April 30 [Mon], 2007, 16:43
だけど半分寝て終わった今日……ガクッ_| ̄|○lll

まっ、昨日帰ってきたのが明け方だったんで仕方ないんだけどさぁ(笑)

よく10時間も寝たもんだ!


まっ、明日も丸1日あるし、明後日まで休みだし、何しようかなぁ∪*´艸`)イヒッ♪

休みの日しか日記書かないバカ…… 

April 26 [Thu], 2007, 13:58
……がここに居たりしてね。

いやぁ、誕生日に中妹家族から貰ったチーカマ(駄菓子屋とかで売ってる特大パック)がデリシャス!
美味いよねぇチーカマ♪

ちんすこうはすっごく甘い……(笑)

後、あらやんの写真集頂きましたvV
10件も探させてスマンそらさん……ガクッ_| ̄|○lll

去年から誕生日に写真集を強請る姉です(ヲイ!!)
だって写真集高いしさぁ。。。


まぁ、今年の抱負は……いつも通りヲタ生活!(言ったら妹達にブーイング喰らったw)

明日大台! 

April 23 [Mon], 2007, 1:51
早いなぁ……ホント早いよ時間過ぎるのが!

10代から20代って遅く感じたんだけどな(笑)
なんかこの間20歳になりました♪……って言ってたような気がするんだけどなぁ。
気が付きゃ30歳ですかそうですか。
そりゃぁ、一番下の妹が働くようになり、伯母ちゃんと呼ばれるようになる訳だ(笑)

うう……20代最後の日、何かあっと喜ぶ事ないかな?(ある訳ない!)



……とまぁお風邪をお召しになりました。えぇ、またね ガクッ_| ̄|○lll
体調がすこぶる悪いので、仕事以外は寝てばっかり生活。
ホントありえんわぁこんな生活!
なんたってPCが毎日点けられない。

椅子に座るの億劫だからさ……部屋にPC持っていきたいわぁ。

まぁそうなったら私はご飯食べる以外部屋から出ないけどね(笑)
根本的にはヒッキー(引き篭もり)派だからさ。
毎回思うけどいい加減ヒッキーしたい。


このまま雨上がって欲しいなぁ。
今日は朝からずぶ濡れだったよ!(笑)

ナカムラさんって誰ですか? 

April 20 [Fri], 2007, 11:41
そんな間違い電話で叩き起こされました。

いや、いいけどさ。

しかもその時は自分の誕生日(=命日みたい)にマミィが来賓客にぜんざいを振舞っている夢を見てました。
「誕生日だから祝ってあげて」……って。

マミィ……ぜんざいはなかろう。いや、いいけどさ。


……とまぁ、この3日間は夢じゃないけど死を見たね!
もう身体がいう事聞かずPCの前にも座れない。
おまけに昨日は高い所の作業してたら落ちちゃうしさ!
上手く着地出来たのに床濡れてたから前に滑ってゴン!ゴン!……だしさ。

腰と腕打っちゃったよ……はぁ。

体調悪い時の休み変更は極力止めておこうと心に誓ったさ!
だけど人が不足となると代わっちゃうんだよね。


しかし私は死んでたか……フフフ。

実写版テニプリ! 

April 16 [Mon], 2007, 15:32
……のメイキングをやっと昨日見る。
てかなんで実写版ないんだツタヤ!
メイキングは2本もあるくせに!
これはもう半額の日に会社近くの所で借りるしかないな。

……とまぁ、メイキング見て思った事はJURIしか確認できませんでしたw

寂しいなぁ……さすがメイキング!
まっ、スキだけどね♪


だけど久々にレンタルショップ行った訳で……ロケット・ボーイズがあったのよ!
見たかった……見たかったけど……借りなかった ガクッ_| ̄|○lll
だって行った奴等が苺ましまろ全巻借りるんだもんなぁ。
こりゃ見ないとあかんでしょ?w

昨日まで旧作ビデオ&DVDが半額でした。
今度行ったら借りてこよう。

……確実に雨降るなコレ……。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輪絵 直
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる