ガツリ 

November 19 [Thu], 2009, 18:45
今日は酒々井の方に行ったんで
濃厚ラーメンガツリというお店に行きました

豚骨魚介ラーメンを注文しました

スープはとにかく濃厚!ドロドロしてました
麺は太麺です
今度は普通のラーメンたのんでみたいです

これは富里にあるパン屋さんでよく行くお店です

カレーパンが人気で牛肉がゴロゴロ入ってます

割引券もくれるし
コーヒーも飲めるし
お得感のあるお店です。

味噌ねぎラーメン 

November 14 [Sat], 2009, 20:06
無性に
ラーメン『とん太』の
ねぎ味噌ラーメンが食べたくて
『とん太』が近場にないから
くるまやラーメン(千葉の成田の三里塚店)に行きました。

感想はもやしが炒めてて脂っこかったです。
スープには油油油みたいな(はぁーー)浮いてた(油が多過ぎ)
もやしはユデだけでいいと思います。
何とか食いましたけど・・・
脂っこい!!
餃子も頼みました・・・安かったんで・・・でも
餃子も脂っこい!
くるまや好きなだけに残念でした><
野菜はゆでますか?炒めますか?
みたいな選択の自由はほしかった><





夜勤明け 

November 13 [Fri], 2009, 11:30

無性にカレーが食べたくて明けで買いました・・・
が・・・何か求めていた物と違いました><
良い値段でしたが・・・
まあでも個人的な意見ですし好みもありますし^^

言わせてもらえば
野菜とルーの別々なのは・・?
でした。

↑これは、中学生の練習試合です・
みんなレギュラーになろうと全力疾走でした。
豆だらけであろう手のひらを一生懸命振って
次の塁を・・・
感動しました・
へらへらしたプロ野球選手にみてほしかったです><

ラーメン 

November 08 [Sun], 2009, 17:49
今日は休みでラーメンを食べに行った、場所は富里御料の『山ねこ』。

自分は、もやしそば(野菜、ニンニク増量)。

嫁は、つけそば。

もやしそばは野菜の量にびっくり麺は太麺でかなりこしがあった。

駐車場にいた猫達。



おじいちゃん命日 

November 08 [Sun], 2009, 9:21
合掌

おぴっぴ 

November 07 [Sat], 2009, 19:51
本日は夜勤明けで嫁と一緒に外食です。

場所は成田の日吉台
うどんやそばが食べたいときはここに来ます。
ここはなんといっても量がおおいです。
そしてうどんのこしがあっておいしいです。
メニューはこんな感じ↓

人気は
カレー南うどんかそば
注文してる方がおおいです。
因みに嫁はそばでした↓

そしてぼくは
きつねうどん(関西風)↓

写真ではわからないかも?ですが
麺の量がおおいですので、
嫁も自分も麺少なめです。
でも嫁は全部食せず、自分も満腹で嫁の残りも食べました。
汁の方は関西か関東選べます。
今日は関西風の汁で頂きました。
あっさりさっぱりですが、だしがきいていて美味しかったです。
そして接客が良いです。(どこかの店も見習ってほしいです)

バレーボール 

November 05 [Thu], 2009, 22:29
今日の反省点
@サーブレシーブミス
Aサーブミス
B声が小さい

良かった点
@思いっきりスパイクを打った
Aスタミナがついていてびっくりした。(先週スパイクを打ち込んだ)

今後の課題
☆スパイクの鋭角さアップ
☆サーブレシーブの質の向上
☆メンタル面強化

今日も楽しかったです。
チームの皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

晩飯 

November 03 [Tue], 2009, 19:47

今日のメニューは・・・
ししとうの炒め煮。
厚揚げと里芋の煮物。
大根の葉炒め。
ふぐの一夜干し。

↑でこれは、昼間食べた。
ハンバーグ。
場所は八街のふらんす屋。

↑↑これは、
富里を走っていたら、でかいスイカ!!

キムチスープ 

November 02 [Mon], 2009, 21:10
寒くなってきたので・・・
作りました。
辛いスープ^^
レシピは今日の料理ビギナーズ^^
おかげさまで、美味しかったです^^
家庭で作る料理は暖かい^^


バレーボール 

May 12 [Tue], 2009, 23:34

バレーって最高。
今年の目標は・・・
@試合中(いつでも)怖がらず全身全霊でスパイクをぶっぱなす!!
Aやさしいパス
B気持ちだけは負けない!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-pyon
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール・ボウリング・野球観戦(横浜好き)
    ・ショッピング-古着屋めぐり
    ・グルメ-食べること大好き
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ガツリ (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる