つかれた 

2006年11月22日(水) 3時20分
今日は体調があまり優れない・今日から女の子の日が始まったヨマふぅョ(>_<)
みんなどうやってそんなときは過ごしてるのかなぁ。私はぐったりで半分死人になりかけって感じです。
 そろそろ寝ます。明日はもっとつらいかなぁ。

泣いてしまったよ(>_<) 

2006年11月17日(金) 3時54分
彼にちょっと自分勝手な発言をしちゃって、1時間くらい無視されました。悲しいメしかし、なんとか仲直りしてもらいましたニ明日は、彼に買ってもらったクロエのパディントンが届く予定です曹くわくします。

雨だよ(>_<) 

2006年11月11日(土) 11時18分
溜めた洗濯物がぁ、、、昨日、やっておけば良かったなぁ。もうすこししたらロデオボーイに乗ろうっと(*^_^*)今はアーモンドチョコをつまみ食いしてます

初ブログです(^^)v 

2006年11月11日(土) 3時55分
何を書いたらいいのか緊張するなぁ剄。日も1日がんばりました。明日もお仕事がんばろo(^-^)oちょっとずつ表現力がつくといいなぁ。とっても思い付きではじめたブログ、ここでたくさんの人との出会いがあるのかなぁ?ブログの仕組みもまだ良く理解できてないからね、まぁ、みなさんよろしくお願いします。ロデオボーイ2にはまっている30歳です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-ppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる