心機一転 

2006年05月08日(月) 20時09分
やぷろぐそろそろ飽きてきたんで違うところ行きますd(´▽`)b


ビバ★B型★ちなみにB組(*´Д`)=з笑


知り合いは二人にしか教えてないんで改めて二人には直でメールしますねぇ♪


メモ型の日記にしましたよ〜


スッキリしてるというか。


変わらず凹み気味な日記なんだろうけど‥お二人様!暇ん時いらっしゃって下さい( 尸ー゜)尸゛何


関わりのなかった方へ‥


またどっかでお会いできたらいいですね

『蜜柑』という単語を見かけた時には思い出して下さい(なんで)


そんな感じでまた☆彡

もんもん 

2006年05月07日(日) 23時06分
合わせることならできる

波も立てずにやろうと思えば人間誰でもできると思う



でも本当の人に出会いたい



合わせる必要もなく居るのが自然な人‥


その人に今まで出会ってたとしたら自分もったいないことしてるってことですが

たとえ今までで出会ってたとしても誰がそのときの自分を好きになる?


好きになる理由もないはず


うちはなにもないから


魅力的なものも持ってないしきれいな物持ってない‥



だから自分頑張るよー。


輝いてる人になるよー。

てかなりたいんだけどね


まだ無理っていいきれない歳だしね


自分の道ってのを作ってみたいもんすね‥謎い

出雲大社 

2006年05月05日(金) 13時48分
結婚式場の出雲殿の出雲はこっからとったとか。


しかし〜すごいっすね。圧倒されました

海からずっーと直線に出雲大社があって。

神たちが通るためにわかりやすく直線なんだとか。


松並木もきれいだったぁ


願いをかけて小銭を下から上に投げて綱にさされば願いが叶う


やってみたんだけどねぇ‥


叶いませんでしたわ。沈










華道習おうかな 

2006年05月05日(金) 13時47分
千利休さんがきたらしい?


お茶室があってね〜そこはみるだけだったんだけど、違うところでお茶飲んだよ〜(作法しらんがや)

苦い抹茶と甘い和菓子は本当に美味しいわね‥

開かずの間 

2006年05月05日(金) 13時46分
出雲文化創造の郷にいきました!(島根県)


やまとのおろちとか神無月の時に神々が集まるところだとか。


すげー山きれいだよ〜

○投山なんて目じゃねぇな


建物の中に撮影禁止で撮れなかったんだけど、日本一の石棺があってさぁ!!


触りたくてウズウズしてた(触らなかったけどね)


古墳の中心!墓!みれてもうドキドキでした(素)

ぐろい 

2006年05月04日(木) 21時08分
最近猫に餌やりすぎて(家族で餌あげてるから)太り気味に。


んだから我慢させてたらどっからかすずめ捕まえて食ってた。


そのときの写メっす

焦ったぁー


んでも後になって様子みにいったらすずめ食いきる前にほったからしちゃってさー


ぐろいままかよ!

最後まで食えよ!


とか素で思いました。

ダルい 

2006年05月03日(水) 23時15分
最近思うことが濃いぃ。


無駄に悩んでるかも

だで疲れやすいんかな〜


学校のが考え込むこと少ないからそっちのが気楽かな


行くまでがダルいんだけど。


『ダルい』と『たるい』の違い…


うちは体が重い時に『ダルい』で、気持ちが重い時に『たるい』と使います(何)

ふと思ったことっす。


なんかねー

好きだとか嫌いだとかいう感情ってすごいエネルギー使ってたんだなぁって思った

好きな人だと気も使っちゃうしね



でもずっとずっと好きで悩んで泣いてどうしようもなくて動けなくて‥それが続くと疲れてやめちゃうじゃん
一回気持ち死んじゃうとだめだね


気持ちは復活しないね‥

メールこないかな?って携帯開くときのウキウキ感とかメールきたときのドキドキ感とか


無理に好きにならなくてもいいし、無理に好きな人を作らなくてもいい


気持ちに波を作りたくない


そう思ってる自分がいるからね


こうやって時は流れてくんだろぉねぇ‥

響く歌詞 

2006年05月03日(水) 0時51分
冬が寒くて本当によかった


君に出会えて本当によかった by BUMP


うちは出会えて後悔したことなんて一度もないよ


むしろ出会ってくれてありがとうっていいたいぐらい感謝してます(恥ずかしくていえんけどッだから文字で…)


気休めでもどう受け取ってもいーから、うちがこう書いてたなぁってふと思い出してもらえたら嬉しい



人を信用して相談できる人ができて、その人たちと出会えてよかった


相談って響きいいけど、実際は一方的なんだけどね。


うちの話を聞いて、聞かされて、聞いてくれる人はなにも特もしないし、時間は奪われるし…


それでも無条件で聞いてくれるから


聞いてくれる人が、今のうちはこんなんだよってのを聞いてくれてるだけで、話してる自分はそれだけで、もう本当に充分に満たされてて。

自分の口で出して初めて違う感覚がひらめきへとつながったり、客観的意見をきいて新しい道がひらけそうだったり



すべての人が大事ってわけじゃない


うちが好きな人が大事


とても大きい存在なのですよ


その人たちがいてくれてるなら、生きてくれるならうちは生きてく


生きてる限りは…





死んだあとの世界ってのを僕は本当に信じたいよ

だって今日まで幸せをしることなく死んだあの人

いつかどこかで出会えるの...by RAD





天国と地獄は2つの世界だけじゃなくて一番上の世界が天国で、一番下の世界が地獄であってその間には細かく段階があって細かく世界がわけられてるって聞いた


自分にあった世界に行くんだってさ



とりあえずうちは大事な人たちと一緒なら本当にどこでもいーんです

わぁお☆彡 

2006年05月02日(火) 23時57分
友達からスコア借りて今どんなんかみてました!


エルレのミッシッング(英語っすけど)とブルーハーツの終わらないうた?かな?(スコアの最初のページがないからなぁ…また借りるけど)を借りた!!


みてたらミッシッングできそうだよッ(・・*)

同じ線ばっかとかだしね☆彡


でもリズムずれたらすべて崩れそう。素

なんかドラムとほぼ同じようなテンポとかあるし、リズム感が際どいうちにとってはそっちの意味で難しそう。


ラフ・メイカーのを最初にみて挑戦したからできそうに思えてやる気がでてきた(笑)


とりあえずバイトでばてたんでこの楽しみは明日以降に…☆彡


GWの予定とか 

2006年05月02日(火) 22時49分
学校帰りにいつも横目でみていた骨董店にガラスの金魚鉢が売ってて!


一目惚れ。


結構大きめで鼎みたいな形してて。(昔の足が3つあるやつ)


んで今日ちょうどそれ買える金持ってて、しかも明日は金魚すくいをするから…

買うしかねぇ。


って思ってたら今日行ったらなかったよ〜


店の人に入る予定ありませんかと聞いてもないですねぇ;って。


店の人いい人だったけども。


ホント申し訳ない顔してたん


うーん。でもホント悔しいわぁ↓↓↓


でも誰かが買っていってないってことは…うちにとって更にいい金魚鉢があるのかも?


もうちょい探してみるかな…


プラスでいくでー(何)



あ〜と明日は夕方からサッカー見に行きますよぉ


ちょいと友達とのイベントもあるんで楽しみっすよ〜


んと〜あとは4の夜から鳥取・島根行きます〜

家族旅行o(゜◇゜o)
山形のはずだったのに↓↓↓
おばあちゃんに会いたいっす。記憶がなくても

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 頭フル回転 (2006年05月02日)
アイコン画像蜜柑
» あにゃへ...☆彡 (2006年04月26日)
アイコン画像あやの
» あにゃへ...☆彡 (2006年04月26日)
アイコン画像あやの
» 微妙な空 (2006年04月20日)
アイコン画像未夜
» 修羅場…ッ (2006年04月09日)
アイコン画像未夜
» 新しいクラス (2006年04月06日)
アイコン画像未夜
» 小さなワクワク感 (2006年04月02日)
アイコン画像未夜
» ニュースみてて… (2006年04月01日)
アイコン画像未夜
» 松ぼっくり (2006年03月30日)
アイコン画像未夜
» 今の心境... (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる