プロフィール

↑直リンNGです

名前'`)なォ仔

性別'`)女の仔

年齢'`)中ヨの14歳

好物'`)ポップティーン・くぅちぁン・お友達

趣味'`)お買い物・遊ぶこと
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
Yapme!一覧
読者になる
真夜中とカ知ってる(*OUO艸藁)+.゜ / 2007年01月19日(金)
こんばんわーーって、誰も起きてませんよね ワラ
ってカ、お知らせです!!!!!!!!!

予告していた一時閉鎖決定しました!!!!
ってすでに一時閉鎖みたいだった

日にち(予定)
 1月19日から最長で3月中旬

一時閉鎖の理由
 なォ仔が受験生のためと、ブログの一斉更新のため

一時閉鎖に当たってのお願い
お友達の皆さん:
アドは変えないつもりなのでリンクしてる方については
消していただいても残していただいてもおまかせにします。
また復活が決まったらこちらから連絡に行きます。

また、閉鎖中にものすごくブログの中身が変わってることがありますが気にしないで下さい!!


仲良くしていただいてる方には大変ご迷惑をかけてしまいごめんなさい。
でも、パワーアップして復活するつもりなのでどうぞよろしくお願いします。



それでは、私も志望校合格目指して頑張るので
ほかの受験生の皆さんもお互い頑張りましょう(*◇Uω0◆艸)))

それでは、みなさんまた復活の日まで&おやすみなさい(●艸>зU*)
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(3)
学校始まっちゃったよね(*'A`pq) / 2007年01月10日(水)
3学期始まりましたねーー
あともうすこしで受験とカ、悲しいだけなんですけどォ。。。
で、これに関連してるのちゃムからバトンーー人'`*)-★*+°

■このバトンのルール■
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回すときその人に『指定』する

指定≫『受験』

最近思う【受験】
だんだん迫ってきて困ります(・д・;)

この【受験】には感動
とりあえず受かればそれで(・∀・)

この【受験】は嫌だ
難しい問題、解けませんけどなにか(・Å・`)

この世に【受験】がなかったら
え、すごい嬉しいんですけど!!!!!!行きたい高校いける⌒☆

ツギに回す6人と『指定』
harukaちゃム→『友達』
ke--ちゃム→『パソコン』
みいこちゃム→『ブログ』

でわ、また更新します!!
あと、いつになるか分かりませんが
このブログを一時閉鎖する予定です。
理由は
@受験生なのであまり更新できないため
Aブログリヌのため              です
ご迷惑おかけしますがお願いします。

でも、一時閉鎖決定になったらまたお知らせするので(从A`∞)*+$。
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(2)
冬休みもあとちょっと… / 2007年01月03日(水)
冬休みが終わりそうで困ってます!!!
っていっても宿題とかないからいいけどbb
うちの学校、3年になると宿題がないンだよねーー(・∀・)
                やったー

でも、受験生だから勉強はしなくちゃいけないし・・・
でも最近はしてないよ

それにヤプ画も作らねばならないし ぇ
でも、カワユスなモデルさン見つけました!!!!!
早く作りたいな(*´∪`*)
ちなみに予定としてはピンクリヌになると思います⌒☆
楽しみにしててくださいねェ⌒☆
でもいつできるのやら
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(3)
バトン公開しとくの忘れてた(+艸O□o;){汗! / 2007年01月02日(火)
ってゆーカ未だにクリスマスぢゃンとか
そーゆーの突っ込まないで下さいね(+艸O□o;){汗! ぇ
ヤプ画とか作ってる時間がないので;;
最悪3月ぐらいまでこのまま・・・

今日買い物に行ってきました⌒☆
何を買ったかて言うと

・ロンT    ¥1,980
・黒のショーパン ¥1,980
・黒のニーハイ  ¥1,200

めちゃ嬉しいんですけど(UU艸)

ショーパンめっちゃ欲しかったンよォ!!!!!!
でもこの時期この地域で寒いかも(★`o口o*)
でも、今日普通にショーパン×ニーハイでいる人
ってカ友達見たし(∞人'`◆)*+゚
大丈夫よねーーーンbbb

UP出来たら画像もアップします⌒♪

あ、もちろん自腹なんで
お正月早々お年玉が
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
あん○んまんLOVE(∞人'`◆)*+゚ / 2007年01月01日(月)
harukaちゃムからのばとーーンbb

でも難題なの



■あん○んまんを擬人化しようバトン
 1.タイトルに「あん○んまんLOVE」と打とう
 2.強制だったりします
 3.答えるときはイラストでも言葉で説明でもOK
□バイキンマン
□ドキンチャン
□カビルンルン
□アンパンマン
□食パンマン
□カレーパンマン
□メロンパンナ
□ロールパンナ


ここで一言。
擬人化って何!!? 馬鹿
調べたらですねー。
「人間でないものを人間になぞらえて表現すること」
らしいです(・∀・)!!

で、もう一言。
うち、美術3しか取ったことありませんけど何か?マテ
でも日本語も分かんない

というわけで説明で行こう!!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
あけましたァ人'`*)-★*+° / 2007年01月01日(月)
みなさま
あけましたおめでとうございます え

今年もまたよろしくお願いします!!
コメ返してない皆さん、このあと返します(+艸O□o;){汗!
受験生なので、私立の併願入試が1月20日
公立一般入試が3月8日なんで
いろいろお勉強もせねばならなくて;;
高校生になるまではあまり更新できませんがとりあえず頑張ります!!

お正月といえば・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり最後くらいね(・∀・) / 2006年12月31日(日)
また放置してましたが、2006年の最後くらいビシッと締めておこうかなと(´ω`)

というわけで
今年も大変お世話になりました⌒☆

新しい年になってもですね、私をよろしくお願いします!!
更新はあまり期待できませんが・・・

新しい年が皆さまにとっていい年でありますよう
心よりお祈りしております人'`*)-★*+°

受験生の皆さん!!お互い頑張りましょォ⌒♪

では最後に・・・
白、白組勝っちゃいましたね(*'A`pq) え

ではではみなさんよいお年をお迎えくださいませ(b◇'v`)b⌒★
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
THE 放置(・∀・) / 2006年12月24日(日)
ほんっっっとにごめんなさいーーーーーーーーーーーー(*'A`pq)

ずっとPC開いてなくてようやく今日開いたんで放置状態でした;;
これからは頑張りますーb
といいたいところなんですが!!
一応受験生なので
いつ更新できるかわからない状態なのでみなさまご了承くださいませ;;
 
 続きを読む…  
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(2)
ちょっと受験生らしく(・∀・) / 2006年12月14日(木)

お勉強をしてたので更新が出来ませんでした











と言ってみる(・∀・)マテ

でもね、一応ホントだよ(・∀・)
嘘ぢゃぁないよ(・ω・)念押し

 
 続きを読む…  
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(3)
Mステ人'`*)-★*+° / 2006年12月08日(金)
僕らの街でいいね(・∀・)  あそ

うち、あの曲めっちゃ好きなンねー+.(*'v`*)゜+
だから、今も聞いてるぞd(´・ω・`●) え
ようつべでbb 違
ってかホントは曲欲しいけど、CD買えない(从A`∞)*+$。

だから曲持ってる人タダでちょうだい!!! マテ

それから、ミスチルのしるしも欲しいb 知るか

 
 続きを読む…  
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!