こんばんは 

June 25 [Thu], 2009, 1:51


マジでお久しぶりです(笑)

しかも日記が23歳の誕生日っていう・・・。
もう24歳だしwww



もーおばさんだねw

いつのまにか・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 22:30

23歳になっちゃいましたぁぁぁぁぁ(/∀\*))


5月9日だっだのよん♪

覚えてくれていた方ほんとうにありがとうございます!!!

当日は仕事してました(笑)

今日は本当は仕事だったんだけど・・・・・

なんと



おとといから・・・・・



ウイルス性急性胃腸炎
になって、ぶっ倒れてました(爆

今日は元気です

やっぽーーーーいヽ('∀`○)ノ 

May 03 [Sat], 2008, 21:12

こんばんゎーーーーーーーーー♪

今日は家族でちょっと行ってきました♪


イチゴ狩り

超いっぱい食べちゃったー

練乳つけて食べた♪
ちっちゃいのが美味しかったぞいヽ('∀`○)ノ

あとねー
なんとか園(お花畑?ラベンダー園?)
とかにも行ったよん



綺麗


んで、関係ないけどayu食べたヽ(・∀・)ノ゜+



きゅうりも売ってたからノリで食べたら案外うまいww
生ソバも食べてー
ソフトクリームも食べてー
おやきも食べたー

食べてばっかですよね

ダイエットするする口では言ってるものの、弱い私です




あ!それと、昨日GETした写真のっけます(笑)



特大リラックマヽ('∀`○)ノ

私、生きてるよ!! 

April 30 [Wed], 2008, 21:11

超お久しぶりとにーww


やっとゴールデンWeeeeekに入って休みが取れたどぉぉぉぉぉ!!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

最近は何してたかっていうとー!!

朝、6時15分には家を出る為に5時起きで(厚化粧なもんで悪かったわねww)

帰ってくるのは0時(爆

友達から電話きたりとか

飲みとか飲みとか飲みとかで(そんな実際飲んでないけどねw)
素敵に1時間睡眠の時もありました(笑)

ここ最近は仕事ばっかりでさ、営業って大変なんだなーって思い知らされました(笑)


んでさ、こんな私に詐欺師がやってきてなんと

ひかかってしまいました♪(爆

たぶん、いや絶対、私はひっかかりやすいタイプです(笑)

人を信用しすぎなんじゃないかと(笑)

消費者センターにお世話になったり家族にお世話になったり(爆)


まぁ、なんとかなるでしょうヽ('∀`○)ノ


ってなわけで、近況報告でしたーーー




おっかいもの〜♪ 

March 23 [Sun], 2008, 23:22
今日はナンジャタウンに行ってきて餃子を食べまくりました(爆


だから太るんですよねOTZ


んで〜♪

ゲーセンでおっきスティッチとチョッパーGET




ひゃほ〜〜いヽ('∀`○)ノ

野球大会 

March 21 [Fri], 2008, 1:31

19日に仕事仲間と某所で野球大会しました。
でもね、私まったくの初心者でベンチで応援するばかりでつまんなくてウロチョロしてました(爆

そしたらさ・・・・


ピッチャーの投げたボールが首に当たりましたよ(泣


当たったときは

案外平気かも〜!って思ってたら次第に超激痛が来て・・・・。
右耳が聞こえづらくなりました(死



んで20日の今日!病院行こうとしたら


祝日でお休み・・・OTZ

超痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


\(^o^)/オワタ

おひさしぶりぶり 

March 18 [Tue], 2008, 15:09

超お久しぶりです(笑)

ちょいと多忙でした(爆)


今日は着物きたので写真アップしまーすヽ('∀`○)ノ






またね〜〜〜♪

沖縄から帰ってきたどーーーー 

March 06 [Thu], 2008, 22:14
ただいマシェリ(笑)


5日間10人で沖縄いってきましたーーーヽ('∀`○)ノ

すごいの!!!!!


海ーーー!!




日没ーーー!!



山と海ーーー!!



また海ーーーー!!!






そして、海に落とされ、着るものなかったから


ある意味ノーパンしゃぶしゃぶな私(爆

楽しかったーーーーヽ('∀`○)ノ


今日の午後からーーー!! 

March 01 [Sat], 2008, 2:15

なんと明日(って今日か)午後から5日まで・・・


沖縄いってきま〜〜すヽ('∀`○)ノ


超たのしみ〜〜♪

ではまたっ!!!!


    

やさい 

February 26 [Tue], 2008, 17:16
今日は近くのスーパーにて・・・・





やさいって・・・・わかってるから(爆)



さて、何の野菜だかわかりません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒(゚∀゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-世紀末リーダー伝たけし・稲中
    ・お酒-よっぱっぴ〜(/∀\*))
読者になる
パソコン初心者の奈緒の日記

あ、マシェリにいるよー(笑)



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Stickam
» いつのまにか・・・ (2009年01月28日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» いつのまにか・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像奈緒(゚∀゚)
» やっぽーーーーいヽ('∀`○)ノ (2008年05月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» やっぽーーーーいヽ('∀`○)ノ (2008年05月05日)
アイコン画像ソアラ
» やっぽーーーーいヽ('∀`○)ノ (2008年05月03日)
アイコン画像奈緒(゚∀゚)
» 私、生きてるよ!! (2008年05月03日)
アイコン画像ソアラ
» 私、生きてるよ!! (2008年05月02日)
アイコン画像奈緒(゚∀゚)
» おっかいもの〜♪ (2008年04月30日)
アイコン画像ソアラ
» おっかいもの〜♪ (2008年04月05日)
アイコン画像奈緒(゚∀゚)
» おひさしぶりぶり (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる