イケメンだらけ 

2006年06月16日(金) 0時27分
今日もMさんとバイトかぶったよ
でも今日はMさんの他にKさんもAくんもいて、余計なこと考えずに済んだ
よくよく考えてみると、今日のバイト、イケメンだらけだったな…笑。。
Mさんとの会話は、とりとめのないものばっかりで。
W杯の話とかした。
お互いサッカーわかんないから、「FIFAだろ?」「FIFAですよね」みたいな超低レベルな会話 笑。
FIFAを繰り返し言って笑ってたって感じ
楽しかったけど、何かむなしー。
クローズして片付けして、4人で駅に向かう途中、Mさんだけ「おつかれ〜」って
言いながら別の方向へ行っちゃった
Aくんが冗談で「Mさんデートじゃね〜の 笑?」って言ってて、一応私も「やるね〜」とか
答えたんだけど…内心すごい焦って。
実際のところどーなのかは分からない
でももうしょうがないよね。
腹をくくるしかない。
飲み会、思いっきり楽しもう

私の考えた最善策 

2006年06月14日(水) 0時01分
土曜日はバイト先のT先輩の送別会
あんまり会ったことない先輩だし、どうしようか迷ったけど、結局行くことにした。
だって、Mさんに「おいでよ」って言われちゃったんだもん
自分すごい単純だなーって、今さら反省
飲み会には、たぶんFちゃんも来る。
しかも、17日はMさんの23歳の誕生日
二人の間に何かあっても、全然おかしくない日。Xデー。
もしかしたら、最悪、私はその現場に居合わせることになるかもしれない。
正直なところそんな現場見たくないもちろん見たくない
でも、Fちゃんがどんな子かも知らないまま諦めるのはもっとイヤ
自分には入る余地がないってこの目で見ないとスッキリしないと思うから。
それに、最悪の状況を想定してれば、最低限のショックで収まると思うし…。
もう昔みたいに泣いたりしないと思うし…。
きっと大丈夫

この恋、どうするべきか 

2006年06月11日(日) 22時47分
あした課題提出なのにまたブログ開いてるし
でもどっかに書きたくてしょうがなかったの
バイト先の人がmixiのマイミクさんになっちゃって、しかもそれが当の本人で。。。

今年ワタシはハタチ
もう中学校や高校の時みたいに、純粋に片思いなんてしちゃダメなのかなって
すごい葛藤がある。
上手くいく確率なんて、ほとんどない。
たぶん、MさんはFちゃんのことが好きなんだなって分かるから。
聞いちゃったんだもん。聞くつもりなんてなかったのに。
失恋するのは、もうイヤだ。
あんな思い、もうしたくない。
あんなこと、もうされたくない。
あの子に笑いかけてるあの人を見るのがイヤだ。
そういう嫉妬深い自分もイヤだ。
好きなのに好きじゃないって自分に正直になれないワタシも、
完全に守りに入ってるワタシも嫌い。
自分に自信がない。


「恋したいいい人いないかな」ってずっと言ってた私だけど、
昔みたいなウキウキっていうか、そういうのがなくなってる。
これは私がしたかった恋じゃない。
現実はそう上手くいくもんじゃないって頭では分かるんだけど、
自分の心が追いつかない

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユリ
» イケメンだらけ (2006年06月16日)
アイコン画像なおみ
» この恋、どうするべきか (2006年06月14日)
アイコン画像なおみ
» この恋、どうするべきか (2006年06月14日)
アイコン画像っぱ
» この恋、どうするべきか (2006年06月12日)
アイコン画像あさみ
» この恋、どうするべきか (2006年06月11日)
アイコン画像ナオミ
» この恋、どうするべきか (2006年06月11日)
アイコン画像ユリ
» この恋、どうするべきか (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる