ウチのカワイイ娘(ワンコ)と息子(おサル)の生活記録と、ナオ自身の独り言日記デス☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
オハチュだにょ☆ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
ワンコたん♪ / 2008年01月17日(木)
はじめまして
ケリー♀ちゃんです
この子は実は去年亡くなっちゃったんですけど・・・
すごくカワイイ子なんです
ケリーちゃんの写真あんまりナイので、ココにケリーちゃんが生きていた事を
しっかり記録しておきたいと思って写真載せました

大分おばあちゃんなもので、一度ケリーちゃん迷子になりまして・・・
保健所にお世話になった事もありました
処分されちゃうチョコット前に救出できた奇跡の子です
寂しい思いをさせっちゃってゴメンネ
でも、沢山の素敵な思い出残してくれてアリガトネ!!




そしてこちらが只今3〜4歳といったところのラブちゃんです
この子は良いように言えば【ヤンチャ】なワンコたんです
ダックスって基本甘えん坊なんですかね??
もの凄いです
でも、お得意な上目遣いが堪らなくカワイイんです 
ラブちゃんは産まれた時、息をしてなかったみたいなんです。
急いで人工呼吸して息を吹き返したってゆう、これまた奇跡の子です
今では、そんなこと思わせないくらい活発ですけど・・・
こうゆう事って、よくある事なんですかね??


今度はおサルについて書こうかなぁ
誰かコレ読んでくれてる方、【ロリス】飼ってる方いませんか??
お話ししたいです
それでは今日はこの辺でバイバイ
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
オハチュだにょ☆ / 2008年01月17日(木)
初めてblogに挑戦してます
ドキドキですッッ

ココでは・・・
ワンコのラブと、おサルのrenの成長記録と一緒に、ナオ自身の日記でも書こうかなぁ・・・
なんて思ってます
そのうち写真なんかも載せれたらイイナ

文章力ないので理解に苦しむ部分もあるかと思いますが、あんまり気にしないでください

今回はもぅ眠いので、この辺でバイバイ
オヤスミナサイ
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!