charlotte ronson☆メッセージニット 

January 11 [Sun], 2009, 12:08
あけましておめでとうございます

年末から年始には実家に帰って、かな〜りのんびりしていました

朝起きたら御飯があって、掃除も洗濯もしなくていい生活って最高でした〜

実家に帰ってからは、セールが始まる年末に大阪の梅田とか心斎橋に買い物に行ったり、アウトレットに行ったりしてまだセールじゃないのに買い物もしてきました

今年はセールには行ってませんーだって人多すぎで、服ぐちゃぐちゃでゆっくり見られないからね〜

そんな買い物で買ったもの紹介

初めてcharlotte ronsonで買いました



メッセージが書いてある、ニットです!色は白あとラズベリー色やグレーがあったよ

ワンピースバージョンもありました

ヒラミニにあわせたり、ショーパンにあわせたりして着ます

薄手だから春まで着れちゃうよ

CA4LAで帽子も買ったから、それにあわせるんだ〜


人気blogランキングへクリックおねがいします

JILLSTUART☆time 

December 24 [Wed], 2008, 21:26
あと今年の仕事は明日のみです

なおは金曜日から冬休みにとつにゅーしますあー仕事がんばったー!!

木まで働いて、金はおうちの大掃除して、そしてそして土曜日には実家に帰省します

4月に上京してから夏休みに続いて2度目の帰省めっちゃ楽しみ〜

実家ではなんにもしないのんきなお休みを過ごしたいとおもいまーす


今日はクリスマスイブですが、なおは昨日クリスマスしました

六本木でランチして、デートして、予約していたケーキを取りに行って、おうちで鍋しました

そしてプレゼントは事前に買ってもらってました

それがこの時計です



JILLSTUART time

数年前から腕時計はフォリフォリを愛用中なんだけど、けどもうひとつかわいい時計があってもいいなぁ〜っと思って、時計を探してて、JILLで可愛いの発見したから買ってもらったよ



これがアップ

色はピンクゴールドで、飾りにチェーンがついてます

ジュエリー感覚でこの時計をつけてるよー

さーあと1日働くぞ〜!!


人気blogランキングへクリックおねがいします

supermarket fantasy 

December 10 [Wed], 2008, 19:25
今日は大好きな大好きなMr.childrenのアルバムの発売日

仕事終わりで速効買いに行きました

最近はミスチルがいっぱいテレビに出ているからとっても嬉しいよ〜

全部DVDに撮って、幸せをかみしめてます

もうすぐツアーも始まります!ただまだチケットがとれていませんなんとか頑張ってゲットするぞー



今ならDVDつきの、限定版が発売中です(*^_^*)

今日は仕事が早く終わったし、CDも買ったし、ボーナスももらったし、かなり幸せ

今週末は同期の忘年会もあるし、結構楽しみなこと多いね〜

仕事は嫌なことも多いけど、冬休みまであと少し、なんとか乗り切ろう〜っと



人気blogランキングへクリックおねがいします

Free's shop ショートコート 

December 02 [Tue], 2008, 20:02
2日連続の更新

この間ひいてずーっと治らなくて辛くて、けどやっと治った風邪なのに、また引いてしまってかなりテンション低いなおです

夜も寝られないくらいしんどかったのに、またそれを繰り返すなんてもう体力的にもたないよ・・・

今日はがんばって仕事から早く帰ってきたから、今日は早く寝ます〜

その前に更新


ショート丈のコートが欲しくて、ふらっと入ったFree's shopで見つけて買っちゃいました

実は前から気になっているコートがあったんだけど、こっちの方が新作だからこれにしました!気になってたものとは形が似ています


気に入ったところは、後ろにフードがついてるところです

フードは取り外し可能です

ミニスカートをはく時は、最近はこのコートをあわせてます

このコート、シルバーとパープルがあって、なおはシルバーにしたけど、パープルもかわいかった

ほんとはそんなカラフルなコートも欲しいんだ〜

けどけどまずは定番な色だよね〜って思ってシルバーにしたんだ

けどほんとはダウンもほしいんだ〜

毎日の通勤は寒いからダウンがいいんだけどね〜

今日はとりあえず、早く風邪が治るように祈りながら早めに寝ます



人気blogランキングへクリックおねがいします

JILL by フリルブラウス 

December 01 [Mon], 2008, 21:10
先週の週末にはもう日頃のストレスを発散させるべく買い物いっぱいしてしまいました

仕事が忙しくて、そしてうまくいかないことも多くて最近特にしんどい・・・

けどけどもうすぐ同期との忘年会もあるし、そこで日頃のうらみ?を発散させよーと思ってるからそれまで頑張ります

そしてそしてもうすぐクリスマスだよー

今はどんなクリスマスを過ごそうか考え中

ケーキはモンサンクレールがいいなぁ〜そして六本木にイルミネーション見に行こうかな〜って考えてます


今日は初めてJILL byで買ったブラウスの紹介


七分丈で、袖がふんわりしているブラウス

よくJILL byものぞくんだけど、気に入る服がなくて買ったことなかったけど、これはトルソーが着ていて一目ぼれしちゃいました


胸元にふりふりがついています

色は黒だから、あまくなりすぎずに着ることができます


コーディネートしてみました!

この間買った、JILLのチェックスカートにあわせたよー

ブラウスはインして着ます

黒のタイツ+パンプスで着たいな〜



人気blogランキングへクリックおねがいします

miu miu バッグ★ 

November 29 [Sat], 2008, 17:05
前回の記事でちょこっと言ってたけど、ボーナスを目前にして買ってしまったバッグの紹介

もうずっと欲しくて欲しくて、ボーナスまで我慢できなくて購入したのがこれ



伊勢丹のmiumiuで買っちゃいました

色は黒いつもはちっちゃなバッグが好きななおだけど、なんだか大きめのバッグが欲しくて、それも黒が欲しくて、miumiuが理想通りだったから大満足

ショルダーバッグにもなるんだよ〜



中には1つポケットがついていて、そこにケータイとかを入れてるよ

いつもはちっちゃいバッグばかり持ってたから、荷物がいっぱい入ることにびっくりしたよー

そしていつもはファンでとか、グロスとか持ち歩きたいときは、バッグに直接ばんばん入れてたけど、このバッグのときは、ポーチに入れることにしたー

汚れないように、大切につかいまーす



人気blogランキングへクリックおねがいします

JILL フリルチェックミニ 

November 24 [Mon], 2008, 17:17
B連休終わってしまいました・・・

それも最終日が雨なんて、テンション下がるね〜

けど今週は4日間だから、がんばって乗り切ろう〜

がんばって乗り切ったらボーナスが近づいてきてるよ〜なおはボーナスもらう前に、もうこの連休でお買いものしちゃった!!のでそれはのちほど紹介

今日は久しぶりにJILLの服です


JILLのチェックミニスカートです

ちょっと前にワンピと一緒にでてたこのスカート、日曜にふらっとルミネのJILLに行ったらあったから履いてみたら可愛かったからかっちゃいました

今月号のcancamで直子ちゃんがノルディック柄のクルミボタンがついてるミニスカはいてて、意外とこれ可愛い!って思ってそっちも試着してみたんだけど、ちょっと丈がなおには短いかな〜と泣く泣くあきらめ、ミニスカが欲しくなっていたなおはこちらを購入しました

このふりふりスカートもかわいいよ


黒と茶色があったけど、なおは黒を購入

細かいチェックになってます〜

白や黒のタートルをあわせて着たいな

そして最近なおはコートが欲しくなってきてます

丈の短めのコートがほしいのだけど、セールまで我慢しようかな〜って悩みちゅうです


人気blogランキングへクリックおねがいします

★冬の準備★ 

November 16 [Sun], 2008, 19:47
久しぶりの更新になっちゃいました

最近お仕事がかなり忙しかったのです〜でもちょっと落ちつたかな

お買いものには行ってるけれど、あんまりこれだというお洋服に出会えなくて最近は服は買っていないから、今日は冬の準備のために買ったものをご紹介


まずはこたつ



ピンク好きだから、こたつ布団もピンクにしました

てゆうか私の探し方が悪かったのか、世間にあんまりこたつ布団が売ってなくて、いろんなお店に行って探して、これはLOFTで購入

省スペースのこたつ布団にしたよ〜毎日足が寒かったから、これがおうちにやってきてとっても嬉しい

ピンクに白と水色のドット柄です



つぎはクリスマスグッズ



サンタさんと雪だるまの置物

自由が丘の雑貨屋さんで購入手のひらサイズの可愛い子たちです



サンタさん雪だるまさんと一緒に写っているのがシルバーのきらきらのクリスマスツリー

そしてきらきらの小物入れ!!きらきらしてるから、クリスマスっぽくて合うかなって思って購入

全部自由が丘で購入〜全部、下駄箱の上に飾ります

もっともっとクリスマスの飾りがほしい〜な〜



人気blogランキングへクリックおねがいします

JILLSTUART チェックワンピース 

October 27 [Mon], 2008, 10:34
先週はかなり忙しかった・・・

土曜日もお仕事だったから、今日は代休でお休みで幸せで〜す

朝から洗濯して掃除して、働いた〜

時間があるから更新するよー!!

今日はJILLで昨日買ったチェックワンピです


形はキャミワンピ

もちろんストラップは取り外し可能だよー

胸元がきゅって締まって、胸の下からはふわ〜って広がるんだよシルエットがかなり可愛い

色は、なおが買った黒と、グレーがあるよ

黒は金のラメの糸が使われててきらきらしてるのちなみにグレーはシルバーの糸でした!



このワンピには、JILLのもこもこパーカを着て、茶色のブーツを履きたい

あとは、ワンピに黒のニーハイ+ドーリーパンプスでもいいなぁ〜

ワンピに合わせる黒いカーディガンも探し中



人気blogランキングへクリックおねがいします

今日のコーデ★ 

October 19 [Sun], 2008, 12:03
昨日は暇なお休みだったから、ぷらぷらと新宿にお買い物に行きました

目的はJILLの新作ワンピだったけど、可愛かったけど購入には至らずに帰ってきちゃいました

せっかく給料が入ったからお買いものにいったのに、不完全燃焼〜

けどけど今日もお買い物にお出かけするよ〜

今日は代官山か自由が丘に行こうかな〜

そんな今日のコーデです


JILLの花柄シフォンワンピに、もうこれだけだと夜が寒いから、ジャケットをあわせたよ!キャスケットをかぶって、この間買った茶色いブーツを履いたよ!!

このジャケットはレベッカテイラーで今年の3月くらいに買いました


ボタンとぽっけにストーンがついていてお気に入り

袖もパプになっていて着た時のシルエットもかわいいの〜お揃いのスカートも持っているから、スーツっぽくも着られるんだ~

さー出かけよう〜


人気blogランキングへクリックおねがいします
P R
なおのプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちゎ!なおといいます このブログでは私の日常や、大好きなお買い物でゲットしたものなどをアップしていくので、どーぞ見てくださいね☆☆
4月から東京でお仕事してます!けどもうしんどい・・・気楽に生きたーい♪♪

LOVEなブランド:JILL、FREE'S SHOP
LOVEな音楽:ミスチル、嵐
LOVEなこと:自分磨き、買い物、季節をかんじること

コメント大歓迎です☆お気軽にどうぞ!
リスト&リンクフリーですご報告してくれればなおが遊びにいけるので嬉しいです


クリックしてなおの日記を応援してください!
人気blogランキングへ


 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン
»  Free's shop ショートコート (2012年01月03日)
アイコン画像まぁ〜ちゃん
» supermarket fantasy (2008年12月15日)
アイコン画像ひかる☆
» supermarket fantasy (2008年12月10日)
アイコン画像ももりんご
»  Free's shop ショートコート (2008年12月05日)
アイコン画像Lena
» JILL by フリルブラウス (2008年12月04日)
アイコン画像ひかる☆
» JILL フリルチェックミニ (2008年11月29日)
アイコン画像
» JILLSTUART チェックワンピース (2008年11月01日)
アイコン画像camilla-rose
» pj ルームウェア (2008年10月13日)
アイコン画像ai-ko
» FREE'S SHOP Tシャツ (2008年10月09日)
アイコン画像YOU
» pjルームウェア (2008年10月01日)
BlogList
なおにメールしてね☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nao-no-diary/index1_0.rdf