でわでわ!! 

July 05 [Wed], 2006, 9:53
皆さんおはよう!!!

日本ではこれが最後の更新となるでしょぅ。。

スーツケースもちゃんとクリアしたし、

食べたいものは食べまくったし、

もう思い残すことはありません!!

でも心配といえばテポドン、、6発ってヤバすぎやろヾ(OДO;)アセアセ

はやく収まってほしぃょ。。安心して寝られんゃろ。


てなことで向こうに着いたらコメ返しまぁす!

ので、うちへの応援、テポドンについて、ただの雑談なんでも

コメントしちゃってなぁ〜。笑

でわいってきままぁぁぁす♪♪

もうあとちょっと 

July 02 [Sun], 2006, 21:21
久しぶりに日記をかきますっっ

この一週間、出発準備に大忙しでした!

ほんまおもったよりも荷物多い!

今の時点ですでにスーツケース17キロ行ってるし。

(↑制限は23キロ。)

とにかく重いんですょ!!でも、筋肉鍛えられそう。。笑

でも新しい洋服買ってもらったり、いろんな人から

おもわぬお小遣いもらったり。。

いいこともいっぱいあったょ♪

ただ、今心配なことがひとつ。。

うち塗るつけまつげ(マスカラね)が好きやねん。

ずっと愛用してて、もうあれなしでは生きていけへん(ってのは大げさゃな笑)

のよ!!

やけど、あんま荷物持ってけへんやん??

やから一本だけ予備買ったの。

だけど、単純に考えてみても、半年を残りちょっとの一本と新品一本で

暮らすのは無理!!

ぅわ〜どうしよう。。。笑

メイベリンでやりすごすか。。

やから、まつげが良く伸びる外資系ブランドのマスカラあったら教えて!!

それか、うちの誕生日に塗る付けまつげ送って!笑

(あっゆうぽんは麒麟のCDねっっ♪)

まぁ話はかなり脱線しましたがっっ、用意は順調です!!

で今日は、最後のカラオケに行ってきました!

楽しかった〜♪♪♪

今日で本間に歌い収め!!





みんなありがとう!!! 

June 25 [Sun], 2006, 0:26
今日は、友達四人組がうちのために焼肉パーチー開いてくれました!

梅田の商店街の地下にある焼肉店で開催されたんですが、もうほんとに感激でした!

ゆうぽんなんか風邪引いてるのにきてくれたしね。。。

ほんま、いっぱいおしゃべりして、写真とって楽しかったょ!!!
うちはほんまいい友達持ったと思います。


みんなありがとなぁ〜!


今日の写真とプリは思い出としてアメリカに持っていくね!!

さびしくなったら思い出すねん!!

なんか頑張れそうな気ぃしてきたー!!



今日は幸せ気分です!!

あっ、ユウポンがくれた水玉ハートのネックレスは家宝にしときましたから。笑

じゃんじゃんつけるわぁ〜〜!

梅雨がきました 

June 22 [Thu], 2006, 15:20
ほんま最近雨ふるなぁ〜。

ってことで、おばあちゃんちから帰ってきましたよ!!

いやぁ〜楽しかった!

おばあちゃんはちょっとぼけが進んじゃってたけど、相変わらずにしてました。

一緒に住んでるいとこといろんなところに行ってきた!

まず、おないのいとこがハワイから帰って来ていたので、

彼女の運転で、いろんなところドライブしてきましたよ〜!

なんせうちのおばあちゃん家は田舎にあるから、

ドライブするには最高なの!

森の中の道とか田園風景のなかを風をきって走ると

ぶわ〜って木とか、葉っぱとか空気の匂いがして本間に気持ちい!

そんで、町のダムに行ってきたんだけど、本と景色が雄大だった!

あんなに自然に感動したのは初めてかもしれない!

四方八方が山に囲まれていて、そこに大きな川が流れていて

ダムへとつながってるんです!!

空気も最高でしたょ〜!!

で!その後はうちのおばあちゃんの別荘まで行って

二人で温泉に入ってきました〜!

風呂の蛇口から出るんです!温泉が!

昔よく、家族、親戚で、この別荘に集まって、

バーベキューしたり、温泉はいったりしてたんですよ。

でも最近はあんまり誰も使ってなかったから、

ぼろぼろになってきてました。

しかももうすぐ売りにだすとか。。。

これが最後やったらやだなぁ〜!!

あとはカラオケ行ったり(またかよ。笑 しかも滞在中2回も。。。)

家でまったりDVD見たり。。

おばあちゃんとおしゃべりしたり。。

おいしいもの食べて、幸せでした〜!!


幸せといえば、ハワイのお土産で、ボディーショップのローションもらっちゃった!

ピーチの香りで付けるとめちゃめちゃ幸せな気分になります!ラッキー♪

この自然やばくないですか???



しばらく 

June 18 [Sun], 2006, 21:29

しばらくブログもごぶさたでしたねぇ。

っていっても相変わらず、遊びまわってるだけなので、

あんまり書くことはないです。

カラオケもそろそろもういいです。笑

今日は、Rちゃんちに遊びにいってまったりして、

so sick歌いまくって、ピザとコーラのアメリカンランチ

食べて、写真とりまくって、相談のって、愚痴ゆって、

キャーキャーやって、となかなかハードな一日でしたよ。笑



で!明日から、ちょっと長野のおばあちゃん家に行ってきます。

二泊三日でまた帰ってきたらブログ更新しますっっっ!!!



おでかけ 

June 13 [Tue], 2006, 21:04
今日は久々に映画見てきました〜〜!!

念願の海猿!!

なんかもぅ、なんて言うか、最高!!笑〃

頭の中ではいまだにエンドレスで主題歌がながれております。

ストーリーはうちのツボをおさえまくりの内容だし、
伊藤英明かっこよかったし、マッチョさもまたすごかったし笑〃、
大満足でしたね〜♪

DVDでたら絶対買うし!!

そういえば、海猿の1番初めの映画まだ観てないんよね。
ドラマから観てたので。出発までに絶対チェックです!!

そうそう今回は、映画館行く前にチケット屋でチケット買って行ったんだけど、
そのおかげで1250円で観られてかなりラッキー♪
学生証のないうちにとっては有り難かったです♪

今回は久しぶりにLと観に行ったんだけど、
なんか昔よく二人で映画観に行ってたんでなんか懐かしかったですねぇ♪
嬉しくってついついファッキンで長話しちゃいました。

そういえば高校生のころはよく友達とおこづかいをやり繰りして映画を観に行ってたなぁ。
お昼はいつもファーストフードで安く済ませて、
そのかわりパンフレットは毎回買って。
たまにキャラメルポップコーンを割り勘して買ったり。。笑〃
映画見終わったらプリクラに行って撮影会。笑〃

ファッキンにいたら、
ふとそんなことを思い出して懐かしくなりました。

うちの青春時代の@ページです。笑〃〃〃

バトンもらったので 

June 11 [Sun], 2006, 23:27
↓ポタさんからのバトン↓


【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム

世界の料理にしたつづみ♪

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 
高い→化粧品まとめてたくさん。(6000円くらい)

安い→無印の一番小さい洗顔料(120円くらい)

★最近ショックだったこと
 
大学の科目登録で難しい科目をとってしまったことに
今頃気付いたこと。。。 今から怯えてます。笑

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
数日前、アサリの酒蒸し作ったときに、ぺロっと。笑

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
  
数学!!!統計学!!!単語見ただけで吐き気が。。。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 
授業料の支払い

★年末年始の予定は?
 
旅行したいな♪

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA
ぱふぇチック
ここ数年これ以外読んでへん。笑
 
★お国自慢を一つ
 
ごはんがおいしい街。

★何歳ですか?
 
18。

★好きな色は?
 
ピンク、紺、白、黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  
世渡り上手になれる能力が欲しいなぁ・・・

★好きな芸人は?
 
麒麟しかない!!笑

★身長は何cmですか?
 
さいきん160になったよ!!

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
一人にはしぼれんなぁ。

★今、食べたいものはなんですか?
 
今、気持ち悪いからなんも食べたくない!!

★寝る前に必ずすることは?
 
水を飲む。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

元気ですか〜???楽しくやってますか〜???
 
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 
トップモデルになって色んな洋服着てみたい!!

★最近とても嬉しかったこと
 
大学に受かったこと♪

★好きなゲームは?
 
ゲーム。。。
あんまやらんけど、テトリスが好きです。笑

さぼりすぎ、、、 

June 09 [Fri], 2006, 22:43

ながらくブログさぼっちゃいました・・・・・


もうこの6月しょっぱなからハプニン続きだったので。

もう周りが絶句するくらいの不幸っぷり!笑

@大学の入学書類の作成で手間取り担当者と軽くもめる。

A学生ビザ発行時にパスポート忘れる。

Bアメリカ入国拒否の危機に見舞われる。

C何とか次の予約日が取れる。

Dしかし去年だったら予約日の変更は不可能だと知り青ざめる。

Eビザは無事発行され安堵する。

F次の日がTOEFLなのでがんばる。

Gパスポートが後日返送されることを知らずTOEFLの予約を入れてしまったことに気付く。

Hパスポートでの身分確認が必要なので結局TOEFLを受けられず。

I15000円無駄になる。。。。。。。。


もうほんっっとあらゆる失敗をおかしました・・・

でも、いい事が一つ。

同じくパスポートを忘れた子がいて、友達になりました。笑



本間にさそり座は12年に1度の大好運気なん〜???笑

まっ、これで悪い運を使い果たしたと思えば、

明るい未来が描けます!!

6月突入 

June 01 [Thu], 2006, 23:03

もう今日から6月ですね!

みなさんいかがおすごしですか??

うちにとってはこの一ヶ月、日本堪能月間になりそうです。

出発まであと一ヶ月ですからねぇ〜。

時の流れは早いものです!!

今日は浴衣買って来ました!!

前回留学したとき持って行かなくて後悔したものNO1だからね。

今回はもっていかないと!!

てなわけで、庶民の味方、SATYで、

安く、派手で、濃い色の三条件を満たす

浴衣をかってきました。

ほんまは、ピンクがよかってんけど、

うちにパステルカラーは似合わんので

紫に。

ほんまは押切もえちゃんデザインの浴衣がよかってんけど、

高すぎるので、無名ブランドに。

ほんまは、もっとお洒落な柄がよかってんけど、

派手じゃないと他の民族衣装に負けてしまいそうなので

バラ柄に。。。。。。。

そんなわけでかなり妥協して買ったわけですが。笑

帯だけは、ピンクを貫いときました♪

結果、程よく日本を主張につつ、

柄は目立てそうで、

色はなかなかの配色の

かなりいい買い物しましたよ!!

一緒に下駄も買ってもらったからね!

ていうか、これを宅急便で送るとなると

送料やばいことになりそうだな。。笑

まっそのへんは適当に考えときましょう。


この一ヶ月、ママンから浴衣の着付けを

特訓させられる予定です!!笑

頑張ります・・・・


バトンとかとかとか 

May 29 [Mon], 2006, 23:11
いや〜最近もの凄い依存しています。

これがなくなったらうち生きていけないかも・・・・・・・・


ビフナイト・パッチ。笑

最近家にいるときはつねにパッチ。

なんか最近やたらニキビできてやばんだよね。

なので羞恥心を忘れて四六時中パッチを貼ってます。笑


でわバトンもらったのでしまぁす。

1.回す人を最初に書いておく

ゆき

りつ

りく

ちひろ

ゆうこ

2.お名前は?

なお

3.ご職業は?

ニート。笑

もうすぐ大学生になります

4.ご趣味は?

買い物!

5.好きな異性のタイプは?

底なしに明るい人
賢い人

6.特技は?

食べる事!!

7.資格、何か持ってますか?

お粗末な点数のTOEICとTOEFLなら・・・笑

8.悩みはありますか?

いーーーっぱいあるょ!

でも基本ポジティブがモットーなので。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→餃子!B級グルメ全般。

嫌いな食べ物→セロリ。。。

10.あなたが愛する人への一言。

いつもいつもありがとう。
本当に感謝しています。

11.回す人五人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に。


ゆき→美嘉仲間。笑 そしてアホやる時にも欠かせない!! 

りつ→誕生日がうちの前日。 良き相談相手。そして限りなく好みが似てる。笑


りく→未来の専属シェフ。笑 クールなところが大好きです。でも中身はめちゃ女の子。


ちひろ→自然体なのにかなりおもしろい。笑 見ていて微笑ましくなります。笑


ゆうこ→笑顔がめっちゃかわいい。今でもテンパった時のかわいさが忘れられない。。笑



今日はうまいぐわいにバトンが回ってきて楽させてもらいました!笑







P R
ABOUT
名前:なお 職業:夏には大学生(のつもり) 年齢:18歳 住所:大阪
最新コメント
アイコン画像なお
» もうあとちょっと (2006年07月05日)
アイコン画像加奈子
» もうあとちょっと (2006年07月04日)
アイコン画像なお
» もうあとちょっと (2006年07月04日)
アイコン画像なお
» もうあとちょっと (2006年07月04日)
アイコン画像ユウコリン
» もうあとちょっと (2006年07月03日)
アイコン画像なお
» もうあとちょっと (2006年07月03日)
アイコン画像れぃか
» もうあとちょっと (2006年07月03日)
アイコン画像なお
» みんなありがとう!!! (2006年06月27日)
アイコン画像加奈子
» みんなありがとう!!! (2006年06月26日)
アイコン画像なお
» 梅雨がきました (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる