除夜の鐘 

December 31 [Sun], 2006, 12:43
何年かぶりに紅白を見ました
毎年この時間は何をしてたっけなぁ・・・

さぶちゃんの前まで見てから,友達と毎年恒例の除夜の鐘をつきに行ってきました
いつもは早めに出て鐘をつく列に並ぶのですが,今年はちょっと遅かったようで,
お札の番号は68番でした

いつまで続くかわかんないけど,これからも毎年鐘つきに行けたらいいなぁ

プチOB会 

December 30 [Sat], 2006, 12:00
いつものメンバーで飲み会をしました
よくみると,私から各歳の先輩が一人ずつで,驚きました
楽しかったですね
相変わらず,話の種にされてるような気もしましたが..
ここまでくると毎年恒例的な話題でいいかぁ・・・なんて間違った考えが起こってきます

恋愛がどうの,結婚がどうのと,結局朝方までウダウダお話してましたね
ほんと楽しかったなぁ
広島弁も懐かしくて,うれしかったです

あ,北さんにはびっくりしました
北さーん,これみたらメールください.(見てくれてるのか?てか,これ読んでる人いるのか?凹)
おうちのPCがポシャったので,アドレスなくなってしまって連絡とれないんですよぉ..

仕事納め 

December 28 [Thu], 2006, 15:36
今日で仕事納めです

といっても,仕事が納まる気配はない
だいたい,仕事納めってなんだよぉ
納まってないじゃん..

明日も出勤となりそうです
先輩たちとの飲み,間に合うように帰んなくっちゃ.がんばるぞぉ 

ルミナリエ 

December 23 [Sat], 2006, 21:12
会社の子がお引越しをするというのでお手伝いをしてきました

人が引っ越すのを見てると,自分も引越したくなるなぁ
遠いとこでいいから,安くて広いとこに引越したいなぁ

で,夜ルミナリエへ行きました
毎年デザインが違うらしいのですが,去年と何が違うのかいまいちわかんなかった・・・
去年撮った写真と比べると,なるほど,違う(苦笑)
ライトが消える瞬間を見て帰りました
来年は,ライトが付く瞬間を見てみたいなぁ

アクオス携帯 

December 22 [Fri], 2006, 22:30
携帯を変えました

念願のTV付き
噂のアクオス携帯です

ワンセグが見れるらしい(←いまいちわかってない)

それにしても,機能がありすぎ..絶対使いこなせないだろうなぁ..

忘年会 

December 16 [Sat], 2006, 12:00
1年がんばった会社の野球チームの忘年会でした

まぁ,がんばったって言っても,スコアをつけるのに必死だっただけだけど・・・

でもノロ(っぽい病気)で行けませんでした

そういえば,先週,会社の上司が嘔吐を繰り返す症状の風邪みたいなのにかかってたけど,
それがノロで,移ったんちゃうかなぁ..

なんて思いながら,1日寝てました

のろ? 

December 14 [Thu], 2006, 12:00
今日は会社の忘年会でした
支社全体の忘年会で,カニを食べました

カニから2次会のお店に移る頃から,ちょっと気分悪いなぁって思ってたら,
それがどんどんひどくなって,2次会終わって帰る頃にはエライことになってました

で,嘔吐が止まらないので次の日に近くの病院へ行きました
すると,おばぁちゃん先生に
「ノロっぽいね〜」
って一言いわれ,薬をもらいました

っぽいって・・もうちょっと調べてよぉって思いながら,薬を飲むと治りました
なんだかなぁ?
ほんとにノロだったのか,どうだかわかんないけど,治ってよかった・・・

結婚式 

December 03 [Sun], 2006, 21:57
今日は高専のクラスメイトの結婚式でした

仲良しの子たちと久しぶりに会ったけどみんな変わってなかったぁ
相変わらず落ち着かない感じとか,常にテンションが高いとか・・すごく懐かしかった
卒業ぶりに会った子も居たのに,高専時代に戻ったみたいにワイワイしました
でも,結婚式とかってイベントがない限り,こうやって集まることもないなぁって
少し寂しい気持ちになってしまった

それにしても新婦が一人おおはしゃぎの結婚式でほんとおもしろかったなぁ
あんなに落ち着きなく走りまわったりする新婦が他にいるのかしら..
まぁ友達らしい結婚式だったな

私の結婚式願望がまた大きくなってしまった一日でした
(結婚願望はないからなぁ・・・どうしたものか

子供 

November 25 [Sat], 2006, 18:40
今日は会社の野球でした
今日の相手は,八千代さん

しっかりスコアをつける予定が,助っ人で来ていた人の子供のお守りをすることに・・・
5歳と3歳の男の子

子供ってかわいいんだけど,どうしていいか分かんなくなるから戸惑っちゃいます
ちゃんと意思の疎通が出来ないのにどうやって一緒に遊んだらいいのやら・・・
結構緊張してたんだけど,なついてくれたからよかったぁ

次は野球に参加するぞー

現場 

November 22 [Wed], 2006, 16:52
今日はお仕事で現場に出ました

って,いっても人手不足でかりだされただけだけど..
寒いなか,1日外に居たから風邪ひいちゃったっぽい・・・
作業着+どかジャンでも寒かった・・
あー頭痛いよぉ
ひどくなりませんよーに
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-nao-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる