FEVERの絶好調日記 最終回 

2006年06月03日(土) 22時26分
えー、やっぱり、サイトを移転することにしました^^

☆FEVERの超・絶好調日記☆という名前でブログを新設したのでぜひぜひ遊びにきてね^^

http://ameblo.jp/fever-fever-777-fever/

一応、ココのブログのリンク集に貼っつけたので来てね^^

ちなみにここのブログはもう更新いたしませんっ。

新設の☆FEVERの超・絶好調日記☆のほうで更新してくので^^

では、これからもよろしくっ☆

リベンジ対決!ヨモニーを聞きたくて・・・テーゼを聞きたくて・・・ 

2006年06月03日(土) 20時18分
さ、先ほどお伝えしたとおり、パチゲーセンでの模様をお伝えしますよ!!
まだ前回の記事を見ていない方は、前回の記事を見てねん♪

予定より一時間早く出発でき、11:30分に出発ぅ!!
さぁ、着きましたぜ!
リベンジ決戦の舞台、K市のゲーセンに!いざ突入!!

ぱちんこ冬のソナタ、エヴァ2両台ともに空いている!
そして新台が2台、導入していたのでその2台をチェック☆
CRゴルゴ13、CRガメラエクストリームバトルの2台だったんだけど、この2台あんまりよくわかんないから結局、ぱちんこ冬のソナタを打つことに。

FEVER VS CRぱちんこ冬のソナタ

1000円分両替し、100円玉9枚を灰皿に入れて100円を投入!
やっぱゲーセンは回りがいいねぇ。ぽちぽち保3止めを実行していると、
S2(ゼブラユジン)からS4に!早速キターー!!
アルバムの色は赤っ!丸太リーチに発展!銀ハンマー以上でお願いしますっ☆
・・・ん?
チェリンのハンマーは木ハンマー。
嫌な予感・・・
的中っ!!雪だるまがチューせず、発展せずに終了!
ゼブラなんだからせめて発展しておくれ・・・。

そして100回転ほど回していると、赤バス・赤マフラーユジン・S4・赤アルバム!
まさしく赤づくし!
スーパーリーチ先はホテルリーチで黄色マフラー!
サンヒョクが出てきてハズしたけど、きっとユジンにメガネが落ちて発展するはず!!
が。
ガクッ。発展せずに終了ー。

そしてそしてー。
530回転くらいに。
雪降り予告×1、S2でチェリン登場、S4、白アルバム!
発展先は空港リーチ!
カットインはポラリス・・・チョイ弱いけど期待はできる!
さぁ、ヨモニーを聞かせておくれ・・・。



やっぱりハズレ。

当たらない・・・どうしよう・・。と思っていると、
お。
おお!
おおお!!
保留が減ってないぞお!?
S2での擬似連予告!雪降り予告を伴わない擬似連予告!キターーー!!
2連目。普通にハズレ目。
そして3連目。お願い!リーチよ掛かれ!!
しかし普通にハズレ。
4連目は・・・ナシ。
そこから普通に保留が減少・・・。
超ショック!!

もう冬ソナなんか嫌いだぁ・・・。
と思い、台移動。
次なる台は・・・!?

緊急速報!!決着?VSぱちんこ冬のソナタ!! 

2006年06月03日(土) 8時47分
パチおじさんが急遽、FEVERをK市のゲーセンに連れて行ってくれることになりました!!
出発は12:30とやや遅め。
だから今日は打てる時間が少なくなるかな??
でもでも、今日こそはヨモニーを聞いてきますよ!!

でも、エヴァ2も打ちたい・・・。
前回みたいに音のボリュームが小さかったら打たないけどさ。
スロも打ちたいねぇ〜・・・・。
まさしく身体が足りない・・・orz

さて、待ってろよ!ゲーセン!ペ・ヨンジュン!

これはもうCRぱちんこ冬のソナタとの対決じゃなくて、
アツイ予告は出るのに肝心のヨン様が出てこないヨン様が悪い!
これはもう・・・


FEVER VS 第44使徒 ペ・ヨンジュン

てな感じですよ!!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!!







打ちます、僕が打ちます。
僕は、100thチルドレン、FEVERです!

ここで負けるわけには行かないのよ!
私、にんにくラーメン チャーシュー抜き

果たしてFEVERはCRぱちんこ冬のソナタ(もとい第44使徒 ペ・ヨンジュン)と対決して打ちのめすことはできるのか!?
それともエヴァ2で、使徒殲滅することはできるのか!?

乞うご期待!!

この勝負の結果はのみぞ知る・・・。

涙のFEVER 

2006年06月02日(金) 21時28分
今日のタイトルはCR冬ソナの「涙のユジン」風にしてみましたっ☆

そう、今日FEVERは、
したのです!!

いや、悲しくて泣いた訳じゃないっすよ。
今日、スカパー!の754ch、サイトセブンTVの「パチマガ メガウォーズ」を見たのね。

で、パチマガ攻略軍団の助六さんがCR冬ソナで超激アツリーチをことごとくハズシ、1000回ハマリも経験したあと、ムービーチャンスから見事、涙のユジンリーチに発展!

直後FEVERは涙、涙、涙。
だってさー、超激アツリーチをハズシまくって、1000回も越えて、涙のユジンリーチに発展する展開、FEVER大好きっ。
それに涙のユジンリーチ自体泣けない??初めて涙のユジンリーチをテレビで見たときウルウル来ちゃったもん。
涙するユジン、あのBGM・・。冬のソナタはマジ感動のドラマだねっ!

はっ!!
コレが泣けるパチンコのチカラなのか・・・。
さすがです、京楽産業。あっぱれ!

ぱちんこ冬のソナタのパチゲーは発売するのかな??
すごく楽しみにしてるんだけどー・・・。

さ、PS2「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト & パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」発売まであと6日と迫ってきました!
もうエヴァ2の演出は95%把握したので、今はパチスロエヴァのお勉強中です。
(他に勉強することは沢山あるんだが・・・)

では、今日はこの辺で!
ヨモニー

今日はFEVER・母スペシャルっ!! 

2006年05月30日(火) 21時08分
タイトル通り、今日はFEVERの母スペシャルですよっ☆
と言ってもただウチの母について語るだけなんだけどね(笑

FEVERのお母さんは、スナック経営。いわゆるママをしています。
趣味がパチンコとロト6と宝くじと服を買うことと料理。
そして最近、倖田來未に興味を持っています。

パチ屋で打つのは90%パチンコを打つんだけど、たまーにスロットも打つ。
でも目押しヘタ。スロットでお気に入りの機種は
ジャグラー、アラエボ2。

パチンコで最近お気に入りの機種は
大海、さまぁ〜ずかよ!、エヴァ2、パワフルZERO、冬ソナ、etc...

最近、CRマツケンサンバUでマツケン群をハズシまくってこの機種にご立腹の様子。

回転率は気にするほうだけど、群予告みたいなアツイ予告をハズすと即、その台から離れる。

そんな立ち回りをしてるせいか、最近の収支はマイナス収支ばっかり。

母は「和泉さんに釘の見方とか教えてもらいたいなぁ〜。」という発言をしている。

そんな発言しているくせに和泉さんの番組の釘講座は見ない(汗


こんなFEVERのお母さんの最高連チャン数は大海で25連☆という輝かしい記録を持っています(笑

そしてFEVERが18歳になったら、お母さんがFEVERに10万円くれる!
その10万円でパチしていいよ。とのこと☆
3年後が楽しみだぜぇ〜^^


まぁ、パチではボーダー60%、オカルト40%のパチンカーですよ^^
そしてお母さんが経営してるスナックは最近ヒマなので、北海道道東方面にお越しの際は是非行ってあげて下さい^^(笑

それでわ、今日はこの辺でぇ☆

新台情報パチNAVI 

2006年05月29日(月) 21時50分
いや〜今日、パチテレ!の「新台情報パチNAVI」を見たのね。

で、前にパチNAVIの情報を見たら「番組の最後に重要なお知らせが!」ってあったから楽しみに見ていたのさ。


ここからはネタバレの可能性大なので、まだ見ていない方は続きを見ないほうがいいかもよ☆

リベンジ戦は延期じゃい!! 

2006年05月28日(日) 10時36分
当ブログの人気企画(?)FEVERの気になる新台情報なんだけど、

前に次回予告で「CR中森明菜 歌姫伝説」をお伝えするって言ったんだけど、

ついにパチマガに情報を先取りされちった(笑

やっぱパチマガには勝てんわな〜・・。

CR中森明菜 歌姫伝説はちゃんとお伝えするから待っててね☆


さてさて、今月の初めくらいに、

FEVER VS CRぱちんこ冬のソナタ inゲームセンター のリベンジ戦を今日行うハズだったんだけど、パチおじさんに急用が入ってリベンジ戦は延期に。

残念だけど、近いうちに連れて行ってくれるらしいので、それまでに期待!!

そういえば。

CR明日があるさ よしもとワールド楽しい!!

釘調整に悪戦苦闘し、やっとマトモに回ってくれた^^

これなら当分遊べそう^^

PS2「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」発売まで

あと11日!!



続きはFEVERの秘宝館 特別編

イライライライライライラ…(怒 

2006年05月26日(金) 21時43分
CR明日があるさ よしもとワールド買って参りましたぁ!!






昨日1日打った感想を述べます。


回らない。

「回転数が上がらないなら釘調整すればいいじゃーん」

とお思いの方、人生そんなに甘くはございませんでした(ナゾ

いざ釘調整をしても、、、

回らない。

ワープ入り口をアケにしても、ステージ性能悪。

ステージに乗れど乗れど、有給休暇ゲートに通るばかり。

おかげで有給休暇モード突入の嵐。

てかねぇ、釘調整の意味がないかも・・・。

微妙にしかズラせないし。

さっき、1万円分の回転数を計ったら、

釘調整前・・・114回転(1000円あたり11.4回転)

釘調整後・・・146回転(1000円あたり14.6回転)

どう思います!?みなさま!!

釘調整は全部BEST調整。

これじゃぁイライラしますよねぇー。

演出とかすっごく面白いのに・・・。

回転数以外はイイ!

演出面とかリーチ演出とか自在に見れるしさぁ!!

ガッカリです・・・。

どうにかして回転数を上げて行きたいものです!!

メインに打ってるスペックは、SF−TとMF−T1の2種類☆

プレミアムを見ました!

ミニゲームでラッキーカラー演出が出た!!



ハズレ自慢☆

携帯電話メール予告藤井「ナイスです!」→リーチ時の声が松ちゃん→浜ちゃんカットイン「激アツじゃーーーー!!」→犬救出リーチ→途中から松ちゃん犬→ハズレ

うっひょおぉ!

こんなアッツイ予告&リーチをはずすなんて!

パチ的にこのCR明日があるさよしもとワールドは楽しいです^^

でもこのゲームは、★★★★☆ということで星4つです。

せめて釘調整が大幅に調整できれば!!

気になる方は買って見ては??

たぶん、回らなさにイライラすると思います(汗

レミオロメン♪ 

2006年05月24日(水) 21時00分
今日友達にレミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」を借りちゃったー!!



いやもう、レミオロメン素敵っ!!
FEVER的オススメ曲は、
粉雪、太陽の下、3月9日の3曲☆

粉雪サイコーだよ!うん☆

レミオロメンのパチンコ台が出たら、絶対に実機を買うよ!!

あの粉雪がリーチ中に流れでもしたら・・・!!

感動!!


話が変わって・・・

うーん。
唐突だけど

実機が欲しい。

でも、実機だと部屋に置くスペースがないから卓上タイプがいいかな。

今欲しい実機は、

CRルパン・CR不二子・CR銭形・CRキョンシー・CR極上パロディウス・CRぱちんこ冬のソナタ・
CRF花月外伝・CR花満開煌の8機種(汗

全部買ったら余裕で10万円は越えるね・・・(恐


もしオレが18歳だったら思う存分、ホールで打てるのに・・・。

早く3年後にならないかなぁ。


あ。明日だよ!!

PS2「CR明日があるさ よしもとワールド」が明日、発売だぁ☆

今日母に、「明日があるさって面白かった?」と聞くと、

「面白いよー!でももう近くのホールに、ないんだよね・・・。
せめてもう1回打ちたかった。
でも今1番打ちたいのは、パワフル打ちたい!」

とのこと。

益々欲しくなった^^

明日は、高体連があって、学校は3時間授業で終わり!
学校後、即効GEOに行って買います!!


続きはFEVERの秘宝館vol.3



3年後・・・? 

2006年05月23日(火) 21時35分
今、FEVERの年齢は15歳の高校1年生。
パチンコを打てる日が来るのは、3年後で高校を卒業した後になります☆

あと3年・・・長いような短いような微妙なところだけど、3年後のパチンコってどうなってるんだろう?

今、パチンコは進化して液晶も大きくなったり、ド迫力の役モノがあったり、スペックの多様化など・・・。

FEVERが思うに、これ以上は液晶は大きくならない気がします。
今、もっとも大きい液晶は15インチかな?
盤面全体が液晶の台(キューティーハニーナド)もあるけど・・・。
役モノはまだ進化しそう。
FEVER的に印象に残っている役モノは、CRマツケンサンバUのマツケンフィギア役モノ☆
CRマツケンサンバU最高じゃない!?
この前テレビで発表会の様子を見たんだけど、衝撃!というよりも笑撃!って感じ^^
ホントーに笑える!マツケン群が1番ツボです^^

・・と話がそれた^^;

で、、、スペックの多様化!
最近は羽デジタイプも増えてきたりして、遊べるパチンコが増えてきている^^
特にパワフルZEROみたいな、初代パワフルのスペックを受け継いだのはイチオシです
(でも、通常時に突入するパワフルチャンスはいらないかも・・)
あと、よくプロの人とかも言ってるんだけど
ジュリー・ザ・ピンボールのジュリータイム、銀河鉄道物語のミッションタイム、
五右衛門の一攫千金モードなどのような、確変潜伏の可能性がある台。
これはすごい嫌です^^;
だって知らない人はすごい損するでしょ!
知らない人は損をして、知ってるはランプ判別などをしてハイエナして儲ける・・・。
こんな台があったら逆にパチンコのファンが減っていきそう・・・。

3年後、確変潜伏の台がないといいです。


いや〜。。。
こんな話をしたら3年後が楽しみになってきました^^

パチゲー、CR明日があるさ よしもとワールド発売まであと

2日!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» FEVERの絶好調日記 最終回 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» FEVERの絶好調日記 最終回 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» FEVERの絶好調日記 最終回 (2008年09月27日)
アイコン画像FEVER
» 今日はFEVER・母スペシャルっ!! (2006年06月02日)
アイコン画像竜也ん
» 今日はFEVER・母スペシャルっ!! (2006年05月31日)
アイコン画像FEVER
» レミオロメン♪ (2006年05月26日)
アイコン画像竜也ん
» レミオロメン♪ (2006年05月26日)
アイコン画像とーる
» レミオロメン♪ (2006年05月25日)
アイコン画像FEVER
» すげぇょっ!! (2006年05月23日)
アイコン画像竜也ん
» すげぇょっ!! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-nao-fever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる