☆おひさん☆ 

2006年09月14日(木) 12時58分
どもども~


いきなり出現するnaoです
何ヶ月ぶりやろ!?ww

このサイトに登録して1年が経ちましたww

何歳になったんやろ・・・・・・

皆様こんな昼まっからINしてるって事ゎ主婦の方が多いんかな??

それともnaoと一緒の水商売??

まぁどちらにせょ、1回ココを見たなら

足跡を残していってもらえると嬉しいデス


気さくな奴なんでヨロシクです

自己満足デス・・・w 

2006年06月30日(金) 19時40分
こんちゃぁ最近チャトレを放置してるnaoデス

なんかやる気が・・というより、仕事が水商売やから化粧トカするのってだいたいギリギリの時間なわけで・・・スッピンでチャトレしてたらサイトのアクセス数が減りそうやからさww

話思いっきり変えるケド、福岡県は今週すっとなのょん・・早く梅雨明けせんかなぁ・・・

でも、蒸し暑いと寝れないという勝手な思いにより、今からちょくちょくサイトにも顔出しするつもりなわけで・・みんなと仲良く・・というか、応援し合えたらなぁと勝手に思っとりますww


今日はカキコするだけになったけどネ(汗)足りない子ですがたまに相手してやって下さい
じゃあ仕事行ってきますぅ

お久しぶりダス!! 

2006年04月19日(水) 19時35分
にゃーーーー


ひさしぶりにINして緊張しておりまふww
1ヶ月ぶりくらいかなwww

いやいや・・・サボッってますょ(ー。−)
パフォの皆様はどのくらいのペースでINなさってるんでしょうか・・・
職業が夜だから昼にINしょうと頭では思ってるんですが・・
なかなか行動に移せないのです(泣)
でもさぁ・・・ちょっと愚痴っていいかなぁ・・・
いや・・何回も覗いてる人おるやん??
ちょっとでも・・・1分間でもいいから入ってきて欲しいょねww
なんかさぁ・・怖くない!?
じーーっと見てるんだょ!?
ビビりすぎ
まぁー頑張りますょ☆☆

久しぶりに書くぞぉ!!!! 

2006年03月22日(水) 21時44分
皆様!!めっちゃ久しぶりにカキコしました☆☆

いやいや!!サボってた訳ぢゃないんですょ


色々あってね・・(汗)

パフォの方もずいぶん変わっちゃいましたねぇ


って事で!!

誰か話そうじぇぇ

あっぱ寂しいやぁーーん

だってね・・みんな相手してくれんのやもぉーん・・・・・・

やから!!普段は夜の仕事してるケド、

休みの日出勤前
IN
してるから

カキコしてくれたりしてたら嬉しいょん

待ってるねぇ☆☆

☆遠出ブーム☆ 

2005年10月17日(月) 11時15分
最近のブームは遠出ですww

何か色々ストレスになる事があって【LIVEdeCHAT】

にも出没しなくなっちゃったけど・・・

最近は夜中に星を見にいくのが

naoの流行でっす

今年20歳だけど、ちょうど厄年なんょね

去年厄払いには行ったんだけど効果なかったみたいで

今年はなんか悲惨な1年だったような気がします

来年はいい事あるかな・・・

もぅ秋だよ・・・・・・・ 

2005年10月09日(日) 17時41分
ちわっす最近急に寒くなってきたよなぁ〜と思ってるnaoデス

最近INする時間も少なくなってきてこるブログ見てくれる人も少なくなってると思うんやけどねwwwマンネリ化!?とでも言うのだろうか・・・

イベントとかあっても気合いが入らなくなってねぇwww

毎日INしてる人って関心するwwwんで、最近自分はINしてないのにトップ画面で女の子チェックしてるのだ結構最近可愛い人ばっかりINしてるなぁ〜とおばちゃんぽく思いながら・・・(笑)


今からの季節洋服とかブーツとかで出費がかさむからお小遣い欲しいんやけどねww

なんかやる気の出るいい方法ないやか??


                    wwwww naoの独り言コーナーでしたwwwwww

買っちゃいましたww 

2005年10月06日(木) 15時59分
ついにサルゲッチュ3を買ってしまいました前から誘惑されてたけど、ずっと見て見ぬフリをしてたんですょwwwそれが一昨日近くのゲームとか置いてる店に足が勝手に行ってしまい購入してしまいました家に帰ってさっそくPS2のスイッチon


楽しいなりぃ

でも、なんか自転車に乗ったボスの所で悪戦苦闘
6回くらいチャレンジして挫折しました誰か・・・・助けてください!!←(セカチュー)

1個買ったからもぅいっぱい買っちゃえと思って感じで今日

海物語9

を買っちゃう予定デスwwwwニヒヒ・・・・・・

in兵庫県ww 

2005年10月04日(火) 13時39分
こんにちわぁ今なんと兵庫県にいますww

最近九州地方から出てなかったので旅に出ました

大阪に近い兵庫県なのでみんな綺麗に関西弁を使ってます(笑)

naoも関西弁がしゃべりたい

めっちゃ浮いてる気がするもんww恥ずかしいww

あっ!!せっかく関西に来たんだからたこやき食べなきゃ

関西のお姉さま方!!どこか行った方がいい!!って所あったら教えてください

インターネットカフェで・・・ 

2005年10月02日(日) 14時17分
こんにちわぁ今インターネットカフェにいるんですが・・・・

いや、何でこんな所でブログを書いてるんだろうか・・・なんて思いながら書いてますぅ(←じゃあ書くなょ!!)

しかしながらインターネットカフェも最近マナーの悪い人多くなりましたょねぇ・・

さっきから女の子が叫んでます

まぁ〜こんな所で文句言ってもしょうがないんでこの話はこれくらいで

っていうか皆さんポパイ(ここのネットカフェ)には日焼けマシーンがあるって知ってました

えっnaoだけか!?知らなかったのは・・
さっきチラっと見えてかなりビックリしましたwww

まぁ〜そんなこんなで今回とっても内容のないブログですが・・・

今からお笑いを磨きますwwwww

いきなりなのですww 

2005年09月29日(木) 19時17分
なんと我が家の猫が1匹〜4匹になっちゃいましたまぁ〜詳しい事を書くと長くなるので・・・・(汗)

少しずつ写真をアップしていけたら・・・と思ってるんですが、まだ威嚇のし合いで3匹はチンチラなんですが、、、本当だったらかなり可愛いんだろうけど、毛が部屋中を飛んでいるので、1時間に1回は掃除機かけないとっていう点でちょっとイライラを覚えてマスお願いだから興奮しないでぇww

今日は早起きしたから・・・っていうかむしろ寝てない・・・昨日『コーラック』飲んだから朝からお腹が快調というか不調というか・・・・・・・不調デス誰かお腹が痛くならない便秘薬知ってますかぁ『コーラック』はお腹に効きすぎますwww

      今日も1日いい男性を見つけましょう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» お久しぶりダス!! (2006年06月14日)
アイコン画像ュリコ☆
» お久しぶりダス!! (2006年06月14日)
アイコン画像みらい
» ☆遠出ブーム☆ (2005年10月31日)
アイコン画像nao
» ☆遠出ブーム☆ (2005年10月18日)
アイコン画像みらい
» ☆遠出ブーム☆ (2005年10月18日)
アイコン画像nao
» もぅ秋だよ・・・・・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像みらい
» もぅ秋だよ・・・・・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像nao
» もぅ秋だよ・・・・・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像みらい
» もぅ秋だよ・・・・・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像nao
» もぅ秋だよ・・・・・・・ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-nao-1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる