引越しましたぁ 

2006年11月28日(火) 2時40分
引越しました。こちらです!!
よかったら、遊びに来てくださいね

引っ越し 

2006年07月23日(日) 18時08分

またまた久々です☆彡 19日に引っ越ししましたがまだインターネットが繋がっていないので、更新アンドブログが見れません(;_;) なので、携帯からの更新です。毎日非常にアナログな生活をしております( -_-)また繋がったら、新居でのチピとの生活を書きたいと思います(o^o^o)

プリチ〜迷子札 

2006年07月14日(金) 3時10分
この4日間、めちゃ忙しかったですもうすぐ引越しするので、毎日朝から晩まで不動産めぐりしてました。今度こそペット可のマンションに住みたかったし、近くに大きな公園があるのも条件のひとつ。
ところが、どの不動産に行ってもペットokのマンションで広くて、公園・・となると
皆無に等しい・・。ペットを飼っている方は、ペット可のマンションに入りたがるので、空きが出てもすぐ埋まるらしいです。日にちもないし、もう黙認マンションにするかとあきらめかけてたら・・
これぞ!の物件出てきました!!条件もぴったりひと安心です(; ̄ー ̄A

ねずさんに教えていただいたDesign Studio 108さんのところで買った迷子札。
イッパイの種類から迷って迷って注文してからもあれこれ変更してもらってやっと決まりました。
手持ちのカラーには付けるところが無かったので、前に買って放置していたビーズ付き革ひもネックレスに付けてみましたどうかな?でもチピは首の下の毛がサンタクロースのおひげなみにボーボーなので、あまり目だたない・・
(´Д`)ガーン!!

アップです。毛・・・ボーボー


もっとアップです。ギラギラしててめっちゃかわいいです


もうひとつ。こちらはシンプル?めなハートの形のものです。
でも、失敗かも・・。チワワなんかの超小型犬ならちょうどいいサイズかもしれないけど、チピには小さすぎました・・


まぁええやん。おいらあんまし着けたくないし!!

「( ̄へ ̄|||) ウーム すぐ壊しそうやなぁ・・・。」

・・・で、嫌がるので、外しました・・・  意味ね〜

☆七夕☆ 

2006年07月07日(金) 23時47分

七夕とゆうことで?チピたん浴衣着てみました七夕の短冊も書きましたよ〜。
もちろん「〜が当たりますように」とゆう本気な願い事ww

最近は、なんだかバタバタしてて更新できてませんでした(ノд・。)
こんなへっぽこなブログでも、見てくださってる方もいるのでがんばって更新しようと思います。

久々すぎていっぱいネタがありすぎて、何から書いていいのやら。
とりあえず、この1週間くらいはプチ旅行に行ってたのと、お仕事が忙しいのと
毎日朝方までW杯見てて寝不足ってのが理由です。

W杯、もう最高に楽しいです。決勝Tに残るだけあってどこの国もうまい!!
気合入ってるし、なかなか点も入らない!!PKに持ち越すなんてのも多いですしね。

アルゼンチンが負けたのは、ショックでしたがまぁ仕方ない。PKだもんね。
レーマンだしぁあ〜書きたいことがいっぱいある〜!!

もうすぐ決勝ですてゆうか、サッカーがない毎日はつまらないです・・。
優勝は、おフランスがいいな。んで、3位がドイツ!!
サッカー話しだすと、文字数足りなくなりそうだから、このへんでwww

あっ!!今日の夢最高でした☆亀梨クンと小池の徹平ちゃんがあたしに告白してきて、
(出た!!キモいあたし)あたし「亀ちゃんにはキョンキョンいるぢゃん><」って
徹平ちゃん選んだけど、やっぱり亀が気になって後で、「やっぱり亀ちゃんが好きなの。2番目でもいいから!!涙」みたいな。まだまだつづくんだけど、文字数が!!またか〜いッ
ね?キモいですよね^^あたし ふふふ・・・


夕方からお散歩行きました。最近暑いので、夕方か夜中(1時くらい)に行きます。
今日、初めてチップにあることを教えたんですがみごとすぐできました
ではどうぞ!!☆動画1☆
正面からアップで!☆動画2☆どうでしょうか?なかなかでしょう
前は、こわがってすべりだいに近づかなかったのに進歩しました☆

せつない・・。 

2006年06月24日(土) 3時03分
                   
                  「なにか!?

今日は、。せっかくの休みなのにぃ・・。
よ〜し、家でだらだらしてやるぅと思っていたんですが、こうちんがどうしても観たい映画があるらしく、用意するのがめんどくさいあたしは嫌々うなずいた。

夕方出かけたんだけど、雨けっこう降ってるし、「また今度でいいんちゃう?」
「買物してかえろうや〜」て無駄あがきしかし、そんなもの通用するはずもないので、あきらめて気分を切り替えた。
とりあえず、チピのレインコートをいいかげんに買わなきゃと、ヨドバシ内にあるペットパラダイスへ。
時期的なこともあり、全然ない・・。唯一、ミッキーの迷彩のがあったけど、サイズがチピには小さいし、厳しいかな。でも、仕方ないので、それにした。あと、スヌードも買いました。

かわいいお洋服いっぱいあったけど、チピのサイズはほとんどなかった・・・(´Д`)
ちなみにペッパラでは、SMサイズなり・・・。   

時間が近づいてきたけど、行かねばならぬところが!!
そう!スポーツショップ。ワールドカップの公式サッカーボールを買いに行きました。
でも、今日は見送り。なんじゃそりゃ〜!!


映画館に到着。いつもどうり、ポテト、ポップコーン、コーラを買って席へ。
ん!?・・んん!?
客層が・・・・。ほとんどが40代〜60代の夫婦や年配の方ばっかりで、どうみても20代はあたし達だけ・・。しかもあたし達入った瞬間、ざわめきが・・・。
ふ〜んだ。あたし達だってこうゆうの観ますから!!

完全に場違いな状態で映画ははじまった。
その映画は、こちらぜひ見てください!

チピ病院へ。 

2006年06月21日(水) 4時52分
今日は、チピ2回目のフィラリアの薬とアレルギーがヒドイので、見てもらいに病院へ。
まだまだ昼間は暑いので、夕方の部から。
もう5時すぎだってゆうのに暑い暑い

病院に入る前にう○ちさせようと、周りを少し散歩しようとしたら即出してくれましたよチピさん。
なぜか興奮しまくってめちゃめちゃ鳴くチップ・・・。
あまりにうるさいので、先生何だ何だ!!とばかりに出てきましたよ・・すいません

お友達いっぱいいるかとおもったら、誰もいませんでした。(´Д`)残念・・。
診察室に入って、まずは体重測ります。ドキドキ

え〜!!ちなみに1ヶ月前は、8・9`でした・・・。

こ・今回は?おそるおそる・・・。
てか、チピたん動きすぎてちゃんと測れない
「え〜と、9.3`ですね^^」
ん!?9.3`てか〜!!((;゚∀゚)ズドーン

ねぇ、チプ・・・。君はどこまで大きくなるんだい!?
L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ


前よりひどくなってます。皮膚アレルギーみたいなんですが、痛々しいです・・・
耳の検査は、中はまぁキレイみたいで、外側がちょっと荒れているようです。
あと、ノミの駆除もしてもらって終了。
チピ先生が大好きみたいで、いつもペロペロやってますw
アレルギーのお薬2包と1錠、フィラリアのお薬をもらって病院を後にしました。

いつも病院帰りに寄る公園に来ました。ちょうど、夕暮れ時です。

いつもは気づかなかったけど、お散歩コースみたいな道があったので、行ってみることに。

もみじ?この季節に?違うのかな?とにかく景色とゆうか草花がキレイで癒されました
つづく・・・

公園にて。 

2006年06月21日(水) 4時30分

キレイな花が咲いてたので、パチリ。チピもクンクンしてましたw
ここは人が少ないので、なかなか穴場ですグルッと1周して帰りました。
帰り道歩いていると、のどがカラカラになったので、マクドでポテトとコーラを買って
また別の公園で休憩することに。おなかペコペコ〜


あたし達が食べてる間、チピは疲れたのかおとなしくフセして待ってました


のどもオナカも潤ったので、登ってみました。


ここでもお花がキレイだったので、パチリ。

この後、近くのペットショップでドッグフードやグリニーズを買い、帰りました。
チピは、販売しているトイプーを熱心にクンクンしてました


おなかへったよ〜ん

キレイなものたち 

2006年06月21日(水) 0時36分

踏ん張れ!!日本!! 

2006年06月19日(月) 0時45分
日本代表vsクロアチア終わりましたね〜
この試合めっちゃ楽しみにしてて、仕事中も「早く帰って見たい〜」状態でした。

チピも日本代表のユニフォームを着て応援です なぁ〜んて着たものの、まったくテレビなんか見てませんでしたけどこんな感じ



クロアチアも日本も後がないし、かなり白熱してましたね。
日本は、何度かゴールのチャンスがあったのにダメだった・・。
1番決定的だったのは、柳沢のシュートじゃないかな。
あれは、入ってもおかしくなかった。ただ、当たり所がね・・。

あと、俊輔がいい感じでゴールに向かったのに、審判邪魔やし・・。ぶつかったし・・。
ヽ(`⌒´)ノむっき〜

これは、すごかった((;゚∀゚)PKだよ?まさか止めるなんて思わなかったよ
川口サイコー―。+゜・。*゜ヽ(●´▽`●)ノ゜。+.*゜・。
・・イージーミス、あったけどね。びっくりしたけどね(´Д`)
イエローもらっちゃったけどね。
でもあのPK入れられてたら、1−0で負けてたかもしんない・・。やっぱ川口サイコーだよ

クロアチアにボールがいく度にヒヤヒヤしたよ・・。
やっぱスピード早いシュートミスしてくれたからよかったものの、危ないシーンがイッパイあった
でも、全体的にイージーミス、多かったような・・。気合はいりすぎたから!?
クロスもなかなか合わなかったしね。あんなに走り回ってたらほんとしんどいだろうな。
暑いしね。宮本がイエロー累積2枚で、次のブラジル戦出れないのは、痛いよ〜誰が埋めるね〜ん

てか、次小野出してほしいなぁ・・。

お散歩。 

2006年06月17日(土) 0時54分
今日も暑かったですね〜いつもお昼に起きるから起きたら汗びっちょりです
今日もチップに髪の毛カジカジされて起こされるあたし・・。

まだまだ昼間は暑いので、夕方を待ってお散歩に行きました。
7時くらいだったので、いつもいる小学生たちもいません。なので、ノーリードに。
たまたまカメラを構えてたらこんなのを撮ってしまった

す・すいません・・。あっ!でもう○ちは映ってないので
あたしう○ちの格好のチピ大好きなんですこの体の曲がりぐあいにおどおどした表情w


そこにほかのわんちゃんが来たので、リードを着けました。
チピおっワンコ発見!!

すると、そのワンちゃんノーリードになったのでチップもはずしました。
案の定、チピダッシュであいさつに向かいました。
とってもおとなしいワンちゃんで、あきらかにうろたえている・・。
飼い主さんいわく、「他のワンちゃんとあまり遊んだりしたことないので、どうしていいかわからない」んだそうです。

いつも思うんですが、他のワンちゃんに会って近づいていく時、考えてしまいます・・。
あいさつを喜ぶワンちゃんや飼い主さんもいれば、嫌がる場合もありますよね。
いつも相手の出方を見て行くのですが、そろそろチピしつこいなと「バイバイしよね〜」言うと、「大丈夫よ〜お友達になってあげてね〜」と言われたり←これは全然いいんですが、相手のワンちゃんが嫌がってるかな〜と「チピ嫌がってきたらやめてあげなよ〜」と言うと「もう嫌がってるよ」と言われたり・・
難しいですよね〜。

帰り道、キレイな夕焼けに出逢えました夕暮れ時って寂しい気分になるけど、夏の夕暮れは別。
すがすがしく感じます。まさに明日への活力
明日もがんばろ!!いい日になりますように・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■代替テキスト■■代替テキスト■
■CHIP‘sプロフィール■
■お名前■チップ♂(7ヶ月)
■出身■大阪
■好きなものベスト3■1.金具 2.くつのおもちゃ 3.ズボンのひもw
■性格■普段温厚、いったん火がつくと別人になる暴れん坊、食いしん坊、小心者
■NaO‘sプロフィール■
■趣味■カラオケ 映画鑑賞 ショッピング
■大スキな芸能人■倖田 來未 kinki kids あゆ
■性格■極度のめんどくさがり マイペース 典型的なO型のおとめ座ロマンチストw ひとことでゆうなら「ちびまるこちゃん的な考え方&性格w
■座右の銘■一期一会
New!! コメント
アイコン画像ねず
» 引っ越し (2006年07月24日)
アイコン画像ロンママ
» 引っ越し (2006年07月24日)
アイコン画像なぉ
» ☆七夕☆ (2006年07月14日)
アイコン画像なぉ
» ☆七夕☆ (2006年07月14日)
アイコン画像なぉ
» ☆七夕☆ (2006年07月14日)
アイコン画像ねず
» プリチ〜迷子札 (2006年07月14日)
アイコン画像ねず
» ☆七夕☆ (2006年07月10日)
アイコン画像りのママ
» ☆七夕☆ (2006年07月10日)
アイコン画像さやか
» ☆七夕☆ (2006年07月10日)
アイコン画像なぉ
» せつない・・。 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-nao-0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる