We Are REDS !!! 

2004年12月15日(水) 23時50分
何が悲しいって。。↓↓



目玉焼きを作ろうとして、張り切って玉子を割っ…?!
勢いあり過ぎて黄身が…黄身がーーー。
黄身は半熟であるべきなのに。
むしろ、黄身だけ生に近い状態でも良いってのに。

ま、結局、崩して混ぜちゃうだけどね。
きちゃない?

そんな悲しい一日の始まりではあったが、
良い事もあったさ

11日のサッカーのチケット合戦に破れ。。
(我らが浦和レッズ vs 横浜Fマリノス戦ですな。)
さらに、激闘したにもかかわらず…PK負け。(涙)
しかし、敵陣ながら、マリノスの松田はいつ見てもカッコ良かった。。
髪の毛伸ばして下さればもっとステキなのになー。
ぜひ、願いします。(切実)

…それはともかく、次は天皇杯だww
って事で、本日のレッズ戦には期待しておりやした。
3−0で、勝利 嬉しいっす

ってか、実はすでに本日の勝利を前提に、
次なる試合=19日準々決勝戦のチケットを
ゲットしておりましたがw
いや、ホントは今日負けたらどうしようかと内心ビクビク。。
仕事中も集中出来なくて、かなり言葉がおかしかった
残念ながら、大宮アルディージャ vs 浦和レッズには
なり損ねたけれど〜。

とにかく19日は、埼玉スタジアム にて
絶叫大応援してまいります。うひっ

ってな訳で、本日レッズマフラーをゲット



We are REDS !!! でございますw
ホントはパーカーとか欲しかったかもかも。
えぇ、一緒に行ったのは、元ダンナであります
彼もサッカー好き&レッズ好きなもんで。
ま、地元だしな〜。

さて、お相手はFC東京…
勝てば準決!負けるなレッズ〜〜

隣人の行動。その2 

2004年12月14日(火) 2時38分
…と思ったが、速攻で彼が戻って来た
ん?忘れ物?

彼は自分の部屋のドアの前に来ると、
おもむろにガチャガチャ。
そそ、鍵は閉まってるかな?と確認をしてる。
2、3度ガチャガチャして満足したのか、
再び仕事へ向かう彼。

さて、彼は行ったし、あたいもコンビニ行こう

…と思ったが、速攻で彼が戻って来た
ん?今度は何?

彼は自分の部屋のドアの前に来ると、
おもむろにガチャガチャ。
そそ、鍵は閉まってるのかな?と確認をしてる。
そして仕事へ向かう彼。

さて、彼も行ったし、あたいもコンビニ…

は?!又、彼が戻って来る!(怖
しかも、かなりの急ぎ足で。
明らかに何かが彼を駆り立ててる。そんな感じ。

また、ドアをガチャガチャガチャガチャ。。
そりゃもう、強烈に!
おぃおぃ。ドア壊れちゃうよ?
見てるこっちが、心配になってきたり。

…ふぅ。もう、戻って来ないべ?
      ・
      ・
      ・

ってか、また戻って来てるし!
君、そんなに心配なら外出しない方が良いんでない?

まぁね、一度くらいなら、戻って来るのはアリだと。
でも、隣の住人さん、マジ怖いっす。。
尋常じゃない!!そんな勢いだったっす。。

その後も、同じ行為を2度ほど確認しております。
ちなみに本日も確認済み。
その彼の行動におもしろ半分に付き合っていて、
お陰サンで遅刻しそうになりましたが。
神経質なんだろか?w
彼のそんな行動に慣れてきた、最近のあたい。

何かあたいまで、同じ行動に出そうで怖い。

隣人の行動。 

2004年12月14日(火) 2時10分
ウチ の隣、以前は美容師サンが住んでいた。
いたって爽やかな青年で、
引越しの挨拶に 牛乳石鹸×3 を持って来てくれたり
親しくしていた訳でも無かったけど、
挨拶くらいはしてた〜。

昨年の今ぐらいだったかなぁ?
その爽やか青年が引越してしまい、
何ヶ月も誰も住んでいなかった隣に、
いつの間にやら男性が住んでいる事に気が付いた。
ほんと、いつの間にか
ん〜3ヶ月?いやもうちょい前だっけかな?!

実際に顔を合わせた事は一度も無い
別に 下心 興味は無いので良いのだが

そんなある日。

あたいは休みでのんびりと
コンビニでも行こうかと玄関に。
すると、隣でガチャガチャと鍵 を閉める音。
お隣さんお出掛けか?
よっしゃ、どんな人だか覗いてやろ〜

と、興味本位で覗いていると。。
外見はまぁ男性である事は間違いないw
年は、むずかしいケド30代らへん?
仕事行くような格好で、お出掛けして行った。

さて、彼は行ったし、あたいもコンビニ行こう

…続く

あたしってば、こんなヤツ。 

2004年12月11日(土) 2時35分
とりあえず、懺悔デス。

ただ今、超がつくほどヒッキーして、
電話にもメールにも無反応。
4日の日記以降、更新を怠っていたのも、
全て…全て…
ゲーム のせいでございます。

かと言って、発売されたばかりの
『 ドラクエ8 空と海と大地と呪われし姫君 』 ←しかしタイトル長いな。
にハマッていた訳ではないのが、あたいの素敵な所。
ただ単に買うのを恐れただけだが。

なぜか、恥ずかしいのですが、
今頃FF10 ( 2001年7月発売 )にハマッている私。
元だんなの置き土産なのですわ。
そう。別れる時、プレステ2の本体をめぐって小さな争いになりました。
…セコイ夫婦ですが、何か?

しかし。
「私の方が、お金多く払ったよね?」
の一言で決着。あたいの勝利ですた。
そんな訳でソフトも全てあたいの物。
いつかゲーマーの世界へ再び…と思ってはいたが、
突然ゲーマーと化してしまうとは。。

4日に日記を書き上げ、
その直後になぜかFF10 をおもむろに始めた。
少しやったら、寝よう。
そうこうする内に、ゲーマー魂に火がつき、
気が付くと…月曜の朝でした。
普通に寝ないでずっと、です。
ふと鏡を見たら、すげぇクマ。。やつれてますよ?
目なんかちば、千葉真一血走ってますけど?
まぁ、普通の人間じゃないってコトですな。

さらに、ダメ人間パワー炸裂 で、
仕事、休んじゃいました。
えぇ、ほんと、何してるんだか?

でも、今は誰もあたいを止められません。
なんせ、もう少しでとりあえずクリア 出来るので、
頑張っています。

こんなヤツで、ゴメンナサイ
あ、今はちゃんと仕事行ってマス

アイタタタ…まとめ。 

2004年12月04日(土) 17時47分
ちと間が空いちゃいまひたっ
いっぱい書きたい事があったような気がするんだけど、
忘れちゃったし。。

そんななので、最近のアイタタタ…な出来事なんぞを
書きますかーw

まず一つ目。
本日気合を入れて、サッカーのチケットをゲットしようと
電話かけまくったり必死だったけど…取れなかった
10時から受付開始だったけど 。。
10時20分に起きたのがそもそもイタタだな
ワールドカップの時うっかり取れちゃって、
今回も…なんてイイ気になってた罰だな

二つ目。
寒くなってきて肌が顔がカサカサ。
スペシャルケア と思ってつけた、某DHCのバージンオイル。
夜にたっぷり塗って、次の日の朝。
れれれ。。昨日たっぷり塗った液体って…
バージンオイル クレンジングオイル でしたが、何か?

つーか、前よりも顔が明らかにボロボロです。
あたいの顔に一体何が起こったのか?
顔が痛い。イタタタ。。

そして三つ目。
たまには、 のお掃除でもしちゃおっかな〜
と、キーボードをガシガシ拭いていたら…
キートップが取れちまいました。
その後、元に戻そうとかれこれ 1時間 粘ってみた。
結果、直りません。。えぇ、そのまま使ってます。↓↓



ってか、無変換のキーって、良く使うんだよね。。
しかもウチの て、ネット発売限定?のモノだったらしく、
部品の取り寄せが出来ないとか何とか

そんなこんなで、アイタタタな最近でR

デカイほうずき? 

2004年11月29日(月) 23時30分
そそ、23日にうっかり買ったモノ。
それは、これ↓↓



何?デカイほうずき?って思った、そこのあなた!
正解です
…って、違うし。
これは『 バランスボール 』ってヤツ。
上に乗ってるのはタバコですよ
つーか、相変わらずきちゃない画像でごめんちゃい。

一時期、話題になったよねぇ?!
テレビの通販とかでw
前から気にはなってたんだけど、
最近あたし、体がなまってるしー
引き締め目的も兼ねて、
チャレンジしてみるかなと

んで、ネット でいろいろ探してはみてたケド。
結局、ドンキーで見たモノが一番安くて
買っちゃったって訳っす。1,280円ナリ。
本家本元のは、二倍くらいするかなw
それだけ本家の方が丈夫らしいが。

もちっとサイズちっこくて990円ってのが
あったんだけどー。
元ダンナが、でっかい方が良いんじゃん って
言うもんだから、そうだよね〜wと
大きい方を買ったのさ。
よくよく調べてみたら、ホントは
身長に合わせてサイズを選ぶらしぃんだ。
あたしの身長からいうと、55cmのボールで
良いらしいんだけど、買ったのは75cm
デカイです。ハッキリ言ってw
ウチの狭い部屋で、かなり偉そうな感じで
居座っとる

…早速、家 帰って来てから付属のポンプで
ガシガシと膨らます…途中の画像が上。
真夜中に何やってんだかw
意外と時間かかって膨らますの大変だったし。
途中で疲れて一服とかしてたし

んで、感想。
一言で言うなら、たのすぃ〜
普段使ってナイ筋肉を使っている!って実感w
その証拠に、次の日にはすでに筋肉痛だった
あれ?意外と私若いんですか?

とにかく体鍛えたりとかするのって、
毎日少しづつでも続けるのが良いって言うもんね。
楽しければ続くかなぁとw
ダイエットにどれくらい効果があるか?
あたしが実験台になるとしますか!
って、体重計ってなかったわな。ダメじゃん

何か変化があれば、報告しまっせ〜w

意外?w(その2) 

2004年11月27日(土) 23時50分
また2,000文字を超えますた。
その1から、お読み下さいまし
以下、続きだすw ↓↓

絵を堪能?した後は、手羽先 で有名なお店へ。
周りの友達が皆おいしい♪って言うから、
前から気になってたお店。
なんつーか、甘辛い味&コショウがきいてる
手羽先の唐揚げ。おいしかったぜぃ

席も凝ってて〜。
案内される時、「お庭の席も空いておりますが。」
って言うから、「じゃ、そこで〜。」って言ったら
ホントに外の庭で
え?とか思ったら、コタツがあるし!
コタツ入りながら、手羽先の唐揚げをつまみに
お酒 を飲む…新鮮な感じで良かったわん
その光景を携帯で撮って、ココに載せちゃる!って
思ったんだけど。。
夜はムズカシイね
見ても何が何だか分からんし!!
って事でボツ写真になっちまいましたわ。チッ

その後は、カラオケで2時間シャウト
いや、正確にはシャウトはしなかった
実はその子とは初カラオケだったから、
メチャ緊張してほとんどまともに歌えなかった!
いやぁ、ホント小心者でゴメンナサイっw

今日は暖かかった気がするけど、
あたいが酔っ払いだったから?!
は〜w今度は博物館も行ってみたいなぁ!フフッw

意外?w (その1) 

2004年11月27日(土) 23時28分
今日は一日、久々に遊んでみた
…って、23日遊んだばっかりだし

夜の仕事( 何だか怪しい響き )のお友達と、
ある共通点を発見して、
先月から約束していた、場所へ行って来た。
その場所とは…美術館である。
え?何か意外?!

ホントは昔から、美術館って興味があったり
でも、周りにそういう子がいなかったから、
行く機会が無かった〜
あ、いや、オーストラリアで一度連れてって
もらった事あったかー。
ちっちゃいギャラリーだったけどね。

とにかくある時、そのお友達が
「世界の絵本 展ってあるんだけど…。」
と言い出してー。
「い、行きたいんだけど…。」
言いにくそうに&恥ずかしそうに言われてw
素直にあたいは、「え?楽しそうだね!」
って言ったら「え?ホント?付き合ってくれる?」
…ってな訳で、絵本展にこの前行って来て。
それがきっかけで、美術館に目覚めた二人

普段見る事が出来ない、いろんな国の絵本達。
書かれてる文字を読めないのがイタタ だったけど、
その国それぞれの味があって楽しかった
絵本だっていうのに、絵が描かれてナイ絵本とか

…で、今日は普通に絵を見て来たんだけど、
生の絵っていうのは、やっぱり良いもんだわ
と言っても知識がある訳じゃないから、
ホント有名な人の名前とかしか分からないんだけどね。
友達はうっかり絵に触ろうとして怒られてたけど!プッw

今日はとりあえずは近場からって事で、
埼玉県内の美術館だったんだけどー。
次回は都内の美術館へ行ってみるつもりナリ。

…(その2)へ続くナリ。

緊張ざます。 

2004年11月25日(木) 23時36分
とりあえず、昼間の仕事が決まったでごじゃる

時給にこだわり過ぎて、都内でも頑張る!って
勢いだったんだけど
これから寒くなるじゃ〜ん?
布団から出るだけでも辛い季節になっちゃうから、
やはし近場が良いのかなと。

近いトコ(チャリで10分かな?)発見して
面接行ってみるかぁって行ったら、
5分くらいで終了
面接してくれた人が、
人の良さそうな低姿勢な人で
「まだ3人しか面接来てくれないんですよー。
ってな訳で働いて下さい!」そんな感じで。
即決で採用でひたっ
明日からスタートっす。頑張るべ〜

時間は10時〜16時で、6時間バリバリ働くぜ
って思ったんだけど、やはしお昼休憩あるのね。
あたし的には、タバコ休憩だけで良いのだよ。
(10分でOKw)
12時にご飯食べちゃうと、夜中までもたないしw
今までは14時までだったから、
家帰ってご飯食べて少し休んで出発
ちょうど良かったんだけどなぁ。
なかなかムズカシィのぉ。

お昼ご飯は皆どうしてるのか?聞いたら、
駅で食べてる人やら、コンビニで買って来る人、
家に戻る人、いろいろらしぃ
私も帰れるモンなら帰ろうかなと思うんだが、
実は仕事場マデ一番近いルートが
恐怖の陸橋越えですわ
今日、何年ぶりかにチャリで陸橋越えたら、
すげぇ辛かったし!
タバコのせいっすか?w

仕事内容は、地図関係。
今は、緊張と不安でいっぱいだわさ
詳しいコトは金曜の日記でネッ

元ダンナとの交流(下) 

2004年11月24日(水) 20時31分
どうやら、2,000文字の限界を超えてしまったので、
さりげなく日記を(上)と(下)に分けてみたり
以下、つまらんぼやき日記の続きをどぞ

…帽子のそばに、セーラー服とかがあって、
コスプレグッズっすか?
な〜んかそこに時として彼は寄りたがるんだけど、
あえてスルーの方向で。

シルバーアクセも好きなんで、
あーでもない、こーでもないと語りつつ。
買いもしないくせに。
そして香水売り場も定番w
ま、いつも香りを嗅ぎまくり、訳分からなくなるんだがw

…そんなこんなで、最後にうっかりある買い物をした!
実は最近欲しいなぁと思っててネットでチェキしてたんだけど、
思わぬ安値で売ってたからついw
(ある意味、ニセモノかと思われw)

さらに、シメとしてクレープ
これまたうちらの定番ですわ。
ドンキーのスナッククレープ?ハムとかチーズとか入ってる系がラヴ
それ食べてお腹いっぱいになり満足して家に帰りまひた。

…何だか、こんな仲良しで良いんだろか?って感じで。
多分周りの人から見たら、付き合ってるor結婚してるか
そんな風に見られるんだとw
手とか繋いじゃってましたから

長くなっちゃったので、うっかり買ったモノは次回の日記に
持ち越しってコトで
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■足跡さんくす!!■
アイコン画像ユミ
» We Are REDS !!! (2004年12月17日)
アイコン画像** なお
» 隣人の行動。その2 (2004年12月16日)
アイコン画像ユミ
» 隣人の行動。その2 (2004年12月14日)
アイコン画像** なお
» あたしってば、こんなヤツ。 (2004年12月12日)
アイコン画像** なお
» あたしってば、こんなヤツ。 (2004年12月12日)
アイコン画像スロ姫
» あたしってば、こんなヤツ。 (2004年12月12日)
アイコン画像ユミ
» あたしってば、こんなヤツ。 (2004年12月12日)
アイコン画像** なお
» アイタタタ…まとめ。 (2004年12月08日)
アイコン画像ユミ
» アイタタタ…まとめ。 (2004年12月06日)
アイコン画像** なお
» 意外?w(その2) (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる