お引越し

August 15 [Sun], 2010, 2:03
ついに、ブログをお引越ししました♪


mixiの方に新しいブログをのっけたので、マイミクの友達のみなさん、

良かったら遊びに来てね。

マイミクじゃないよ〜という方はぜひ聞いてください^^

メールとか!

とかとか!



2006年12月から3年半以上続けてきた『nao-memo』

ここをストップするのはちょっと淋しいけど…

新しいブログで今まで以上にのびのび〜と日々の出来事を綴っていこうと思います♪



またしれっとこのブログも更新する…かも?!笑


今まで『nao-memo』を読んでくれていた皆さん、

長い間、ありがとうございましたm(_ _)m


これからもどうぞよろしく!!


2010年8月15日

もうすぐ

July 26 [Mon], 2010, 23:23
こんばんは


いつの間にやら
ブログ更新のペースが遅くなって
前みたいに
毎日書くってことが減った私です。

へへへー


みんなー元気ですか?

私は元気よー!

夏バテ知らずだよ。

あ、今年は例年以上にスイカに愛を感じてます。

NO スイカ
NO サマー



さてさて最近ですが、

仕事でブログを2つ(!!)任され、ツイッターも任され、

どこまで自分を露出していいのやら迷う日々です。


そんなこんなで
お家帰ってから「さて自分のブログを書くか!」という気になれず、
更新がなかなか出来てませんでした><

私、要領悪いのネー´▽`;


そしてこのブログもかなり前からやってるもんだから
私が想定していない方にも読まれているのかなと思うと、
嬉しい反面、どこまで書くかで悩んだり。。。


ブログって何なんだろうとかって考えるとキリがないんだけど、
今の私にとってブログっていうのは、
“ブログを通して友達に近況報告したり考えていることを書いたりできる場所”
であって欲しいなと思います


なので、もうすぐこのブログの引越しをします(^^)/




でもね、ここに引越し先のURLは貼らずに、

mixiのプロフィールに貼る予定です。

mixiも放置中だけど。笑

mixiやってない人はメールとか気軽に聞いてね´`♪



ということで、引越し報告の予告でした。笑


ご無沙汰してましたm(__)m

July 21 [Wed], 2010, 23:10
スイカのおいしい季節ですね!

こんばんは〜


梅雨明けして一気に夏真っ盛りな宮崎ですが、夏バテの心配もなく元気モリモリです。

最近、夜ごはんにスイカ食べることに幸せ感じてます。

スイカらぶ!



この前、パソコンがウイルスに感染してえれこっちゃでした(ρ_;)

おかげさまで初期化するハメに。


ちーん(┳◇┳)


さよなら、データ…
さよなら、思い出…

卒業旅行で行ったロンドン・パリの写真も全部さよなら……


と思いきや、

私ってば意外にも卒業旅行の写真とか絶対消したくない写真たちはバックアップ取ってました。

まじで意外!

でも助かった〜!

よ、良かった…ホントに…



みんなも大事なデータのバックアップはしっかりね!!

って、普通みんなちゃんとしてますよね(笑)



とか何とか書いてるうちに、眠くなってきた〜(-_ゞゴシゴシ

明日は親友とレイトショーでアリエッティ観に行ってきます♪楽しみー♪


今夜は早めに寝ましょかね。

おやすみなさーい☆

笑ってもっとベイベー

July 13 [Tue], 2010, 23:45
おなかペコペコな23:45☆


食べたいけど、食べちゃだめなこの時間帯。


切なーーっ!



もしも私がボンキュッボンの超スレンダー&グラマラスボディーで食べたものの栄養は全て上のボンに行くのヨーンな体型だったら、


今すぐキッチンに行ってチャーハンを作り始めることでしょう。


あ〜…

うん。

無理無理無理( ̄▽ ̄)


私の場合、キュッとなる予定だった部分がさらにボヨンっとなっちゃうよ。笑




そんなわけで、明日の朝ごはんが楽しみで仕方ないです!


あ、髪切りました♪


おやすみなさーい☆

いかんいかん★

July 12 [Mon], 2010, 23:58
さっきはあまりのショックで


ものすごーーーく


意味不明かつ悲しみが溢れんばかりの日記を書いてしまいましたが(笑)、



10分ほど考えてたら…



何だか気持ちが立ち直りました。


我ながら、立ち直り早かったわ〜。

あはは笑




今いくら悩んだって、夜中だし、家だし、

悩んでもどうしようもないから悩む時間がもったいないな、と。


どうしようもないのに落ち込んでもね。


今解決できないのは仕方がないことだから、

それなら今悩むのことはやめた方が絶対ラクだよね。


みたいな´∀`♪



まぁ、明日どうにかします!




よーし、今から寝よう〜

ベッドで寝れるって、十分幸せ^^


おやすみなさい☆

ぐはぁっ

July 12 [Mon], 2010, 23:20
ちょーーーーーーーーい!

ちょいちょいちょいちょーい!!



それはさすがに嫌だ〜〜(;◇;)



きっと、こういうときに「オーマイガッ!」て言うんだね…


心の底からオーマイガッ。



泣きそうです。。。




はうぅぅ

ぐはぁっ

西瓜

July 06 [Tue], 2010, 23:23
今日の夜ごはん





スイカ!!!


ずっとこうやってスイカを丸ごとスプーンで食べたかったんだよね〜〜´∀`

夢が叶いました。

おなかタプンタプンなったけど笑


でも幸せーー♪



食欲なくてもスイカなら食べれる!


スイカ様様です。


西瓜ラブ!!

the end …

July 05 [Mon], 2010, 0:19
毎週1日オンリーの大事な休日が終わっちゃいました〜

しょぼーん。

さびしー。


でも今日も何だかんだとかなりリフレッシュ出来ました*



朝10時前、親友と8月末の旅行の前金を支払いに行く。

今からワクワク´∀`♪



朝11時半、相方さんとおそらく社会人初?となる1日デート。


昼、風来軒でがっつりラーメン。

久しぶりに食べたら、めっちゃおいしくて感動!

しかし、半分ほど食べきれず、、、無念…!!

次回からは、どんだけ空腹でもハーフサイズにしときます。かなし〜



午後1時、自然の癒しを求めて綾の川に行く。

とりあえず水面に石を投げて、

テニスの素振りを数回して、

深呼吸して2人とも気が済む。



朝会ったときに、手を挙げて

「ハイ!(挙手)おやつにアイスが食べたいです。」

と発表していたのでアイスを探す旅へ。


31アイスを食べようとイオンへ行ったら、

第2駐車場に導かれそうになり、南宮崎駅近くの31に急きょ変更。


しかし、そっちの31でもめっちゃ並んでいて、

「ひー!無理無理無理」となり、コンビニアイスに変更。


流れ流れて、本郷のマルミヤストアでようやくアイスGET。

今日、初めてPALMを食べたよ!!

ちょーーーうまいのね!!!

びっくし!!

でも知覚過敏やから、キーン!いてーっ!でもうま〜い!って感じでした。

ちょっと残念。笑



そして自然の癒しパート2を求めて青島の海へ。

もう海開きしていたらしく、泳いでる人たちがいましたよ〜♪

いいな、いいな!

(私泳げないけど、)いいなー!



もうそろそろ人も引いただろうってことで、夕方にイオンへ。


セールやってて、麻キャンバス地のななめがけバッグとペタンコサンダル買ってしまったー。

でも…すごくいい買い物出来たかも´∀`


あと、前から欲しいな〜と思っていた少し変わったベストも買うか悩んでいたら、

買って頂きまして…

謹んでガシガシ着させていただきます!

ありがとう!!


夜ごはんはモスバーガーでナンタコス食べました。

今週2回目のナンタコスです。笑

ああいうの、好きなんだ〜*



食べたいもの食べて、

行きたい所行って、

笑うだけ笑って、

いい休日でした。




1週間が、

the end

and

start


繰り返しのように思える毎日だけど、

全く同じ1週間なんてものはないから、

日々の小さな幸せをしっかり感じられるようになることが今の目標です♪

改めて、快感!

July 03 [Sat], 2010, 23:53
昨日のブログ、

タイトルは「快感!」で肝心の内容はもっぱらジブリ映画について、という

まったくもって意味不明なブログを書いてしまいました。笑


タイトル書いたときに書こうと思ってたことと

実際に書いた内容が全然違っていたのねん。


いやはや、お恥ずかしい´∀`

ジブリ映画観て快感感じているわけじゃないよ!

それちょっと危ないよね。笑



で、何に快感を感じているのかと言うと、




それは…




思いっっっっきり





汗をかくこと!!!!


です。



あ、暑くてじわ〜ってかく汗じゃないよ?笑



始まりは、今週の水曜日に親友と行った岩盤浴☆


2時間コースの岩盤浴をしたんだけど、


自分たちの汗の量にびっくり!!!


着ていた岩盤浴専用の衣類までびっしょりになるくらい汗だくになりました!笑



「あれ?服着たまま頭から水かぶった?」っていうくらい。

ホントに!


岩盤浴、本当に気持ちよかった〜´∀`♪



そして、岩盤浴から思いっきり汗をかくことにハマり、

ここ2,3日は夜の1人ジョギングにハマっています。


ちなみに私、運動が大の苦手です…笑

小・中・高通して体育の授業がたまに憂鬱やったもんねー´з`



でも自分のちょうどいいペースで走るのって気持ちいい〜!


息が上がるか上がらないかくらいのペースでずーっと走って、

で、疲れたら好きなタイミングでちょこっと休憩(歩く)。

そしてまたジョギング♪



自分にムチ打って無理矢理走ると、

この性格上、きっと走るのが嫌いになるので(笑)

今はちょっと頑張るけど楽しいな、くらいの自分ペースで走ってます♪


きっと他の人にとっては相当遅いペースなはず。笑


走ったあとにブワーッてかく汗がまた気持ちいいんだよ〜´∀`

体動かしたぜ!って感じが最高です。



今日もひとっ走りしてきました!

汗と共に体中の脂肪も出て行ってくれるといいんだけどなぁ。。。

それはまだまだ遠い未来の話のようです。

快感!

July 02 [Fri], 2010, 23:10
紅の豚かっこよかったーー☆


「飛ばねぇ豚は

ただの豚だ」


ひー

かっこいい!!!


世の男性陣、ぜひ紅の豚を見ることをオススメ致します。

女性は紅の豚(のような男性)に弱い、に一票!(∵)/




実は、エンディングの『時には昔の話を』には思い出があって、

高1のときにクラスの友達と出たアカペラ大会(真面目な大会)で歌った曲なんです♪

なつかしい〜´∀`


・・・あ。

この話をすること自体、まさしく『時には昔の話を』だということに今気付いた!

わーい!

うまいこと繋がった〜♪(?)



そして、来週の金曜ロードショーは『耳をすませば』

きたーーーっ!!!

私、大好きです!!

聖司が、本当に、かっこいいの…><

(ジブリ映画の男の子はみんなかっこいいので、映画を観た後は必ず恋に落ちてます笑)

『耳をすませば』の雫と聖司くんみたいな恋愛したいよー*

本当に憧れる!!!


はぁ〜

誰か聖司くんみたいに

朝日が昇る前の早朝に自転車で迎えにきてくれないかな…´`♪

※↑来てくれたとしても私が起きれるかが問題( ̄▽ ̄)



ジブリって、女の子もみんな可愛いですよね。

個人的には『魔女の宅急便』のキキが好き♪

あと、ナウシカも!

『となりのトトロ』のメイちゃんとおばあちゃんは殿堂入りです。笑


7月の金曜ロードショーはジブリ祭りらしいよっ☆

7月の花金はお家でジブリ観賞だ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-memo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ばくおにのVo.
食べることと眠ること好き♪
趣味は空想と人間観察
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる