あらら 

2008年01月31日(木) 20時20分

なじゅりん

素敵なポーズね♪ぷっ

うます 

2008年01月31日(木) 20時16分

どっちかってゆーと

塩ちゃんこの方がうまかった(*^-^)ノ

しめじも
くずきりも
油揚げも
うどんも

ぜーんぶうます('∇')

鍋ぱーちぃ 

2008年01月31日(木) 20時12分

ゼミで鍋ぱーちぃ☆

ちゃんこ鍋と塩ちゃんこ

2種類作ってみたよ

終わらん 

2008年01月30日(水) 22時52分
人生最後であろう課題レポート。
最後に大物が残ってた(x_x;)

終わる気配全くなぃし、TVがおもしろい(笑)

どーしよー

悩むなぁ 

2008年01月29日(火) 23時25分

引っ越し先のカーテンの色!

168番か169番で悩み中(´ー`)

家具とか白を基調にして
設置されてる棚とかが濃い茶色とかだから
あとはピンクでまとめようかと☆

でもドピンクにしたらラブホ見たいかなぁ(笑)

ちなみに 

2008年01月28日(月) 11時02分

エクステ前はこんなヘアーぢゃったよ。
エクステ付けに行った美容院にメッチャ奇抜でオシャレな髪型ぢゃって褒められまくった♪
ゆーて実際褒められたのは美容師サンの腕ぢゃけどね(´_ゝ`)
この髪型による私の可愛さトカでは全くなかったよ(笑)

いっぱつめ 

2008年01月28日(月) 10時58分

なのにスウェットでゴメンちょ(笑)
昨日はエクステ付けたぁ!
9月ぶりのエクステ♪
飽き性だけんコロコロ髪型変わるんよねぇ。。。
飽き性ってどーやったら治るんぢゃろ(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-shopping大好き♪女のコはみんなオシャレしなくっちゃ(≧∀≦)
    ・ネイル-ジェルネイルにハマってるよ☆キットを買って自分で頑張ってやってマス(*^-^)ノ
    ・写真-お仕事だからね('-^*)画像もお仕事のイッカン☆20歳はとっくに過ぎてるケド(笑)みんなの1番ステキな笑顔が撮れるカメラマンになりたいな!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる